はじめに・ご挨拶

▼はじめに

はじめまして。すずきあいりです。

日々暮らしを研究しており、イマ感じたこと、関わっていただいたことをこの瞬間に書籍に残したい!と思い立ち上げました!

ぜひご協力、ご参加お願い致します。

▼このプロジェクトで実現したいこと

じゆうでていねいな暮らし。(ミニマル思考と日々のゆるく生きてもいんだよスタイル)を通して、参加型の電子書籍を出版したい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ひょんなことから「ミニマリスト系YouTube」でお部屋を取材して頂き、日々沢山の方から応援メッセージが届くようになりました。

一生会社員として終わるんだろうなぁ。と思っていた矢先、一度きりの人生、どう生涯を終えたいのか?ゴールを考えたら、「暮らしのサポート」を仕事にしたい!と思いました。

そこから「暮らしのコーチ」として活動しています。

スタートした今だからこそ、今の気持ちや応援して下さる皆さんの声を残したくてプロジェクトを立ち上げました。

お片付けやミニマルな思考で余白をうむ。常に余白スペースを作って、イマ起きている事ときちんと向き合える、新しいチャレンジときちんと向き合える人を増やしたい(自分もそうなりたい)と思っています。

▼最後に

いつもインスタグラム、YouTubeにて沢山の応援メッセージありがとうございます🙇

自分が汚部屋から脱出した方法はもちろん、日々大切にしている事、そして今の暮らしになるまでをアラサー最後の誕生日に出版という形で、第一章の始まり。を作りたいと思います。

昔は〜と過去を振り返りがちですが、実はまだまだ人生の半分もいってなくて、誰でも今日が人生で一番時間のある日を過ごしています。

そんな大切な時間をもっと大切に使えるように、お役に立てる1冊にしたいと思います。

ご協力よろしくお願いします!

▼スケジュール

2020年10月月31日 クラウドファンディング終了
11月1日 書籍文字おこし・表紙デザイン代お支払い
11月6日 電子書籍販売スタート
12月24日 リターン発送開始
12年31月 リターン発送完了 


  • 2020/09/17 08:07

    皆さま、沢山のご支援ありがとうございます!!れ嬉しすぎて泣いてます( ;  ; )昨日より少しずつコンテンツ内容を考えております♪またアドバイスなど宜しくお願いします!インスタでは毎朝5時〜ライブ配信しております!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください