製品について

Q.カードを出すのは簡単ですか?


レバーを引くだけでワンタッチで出すことができます。
カードが段々で出てきますので、時間をかけずに目的のカードを見つけることができます。
 

Q.カードは何枚入りますか?


最大で10枚×2セクション=20枚まで収納可能です。
※一般的なクレジットカードの場合は、6枚×2セクション=12枚が目安になります。
※カードを無理やり押し込むと、カード、本体の故障の原因になりますのでご注意ください。
※収納枚数はお使いのカードの種類によって調整してください。


Q.名刺は入りますか?


カード専用( 85.60 × 53.98 mm)に設計されておりますので、日本の一般的な名刺には適しておりません。
※国際規格:ISO 7810 ID-1に準拠し制作しております。


Q.保証はついていますか?


商品到着後30日以内でしたら返品・交換は可能でございます。
※イメージ違い、誤注文などのお客様都合での返品・交換はお受けできません。予めご了承くださいませ。


その他


Q.配送の日時指定はできますか?


配送の日時の指定はできかねます。ご了承ください。


Q.間違ったリターンを選んでしまいました。キャンセルできますか?


お申し込みいただいた後のキャンセルは出来かねます。お間違えのないようお確かめ下さい。


Q.送料はかかりますか?


支援金額は、送料を含んだ金額になっております。
※発送は日本国内限定となります。


Q.発送はいつになりますか?


12月下旬頃からの順次発送となります。
※海外での生産となるため予期しない事態による生産遅延や国際輸送行程や税関検査等における輸送遅延が発生する可能性がございます。
※日程は余裕をもって設定しておりますが、万が一お届けに遅延が発生する場合は、活動報告にてご報告をさせて頂きます。

 

製造スケジュール

2020/10月上旬 クラウドファンディングご支援スタート

2020/11月下旬 クラウドファンディングご支援期間終了

2020/12月下旬 商品順次発送

 

ブランドコンセプト

      

「Blanche(ブランシェ)」とは、
Blanche=真っ白、Branchee=流行の。
からインスパイアされて誕生したブランド名です。

真っ白なキャンバスに全く新しい価値を描く。

全く新しい流行を発信したい。という思いから「Blanche」は誕生しました。
「Blancheに関わる全ての人が一緒に成長できるブランド」
をコンセプトに、

カテゴリに囚われることなく、
お客様の喜びを満たすモノ作りのために日々取り組んでおります。

 

実行者紹介

当社では「少し背伸びした満足を。最高の笑顔とともに。」という言葉のもと、
日々新しい商品の企画、販売を行っています。

私達の生み出した製品が、
お客様の人生をお時間をより便利に笑顔があふれる物にできることができればこれ以上嬉しいことはありません。

社名である「Lien」はフランス語で「絆」という意味を持っています。
関わった全ての人との絆、製品、サービスとの絆を世界に発信するこをミッションと考えておりますので、
皆様のあついご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2021/01/10 13:44

    サポーターの皆様お世話になっております。先週金曜日に全てのサポーター様に向けてスマカードを発送いたしました。お待たせして大変申し訳ございませんでした。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。また、商品が届かない、不具合などがございましたら、お手数ではございますが、お問い合わせよりご連絡くださ...

  • 2020/11/30 12:36

    サポーター皆様、お世話になります。この度プロジェクトが終了となりましたので、お礼と今後のご報告をさせていただきます。大変多くのサポーター様からご支援をいただき、目標金額を大きく上回ることができました。チーム一同心より感謝申し上げます。商品到着まで今しばらくお待ちいただけましたら幸いでございます...

  • 2020/11/29 14:03

    サポーターの皆さま、大変お世話になっております。 プロジェクトも残り10時間となりました。 多くのご支援、誠にありがとうございます。 サポーターの皆様へはプロジェクト終了後、製品お届けまでの進行状況を随時、ご報告して参ります。 季節も変わり、寒くなってきましたので、どうぞお身体をご自愛ください...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください