Clasp Magic Japan

不器用な自身の悩みでもあったブレスレットの装着。時間に追われ身につけることを諦めて出掛けてしまうことも多かった中で「Clasp Magic」に出会った衝撃と感動を同じ悩みを持つ方にも共有したいとClasp Magicと交渉を重ね日本総代理店契約に至りました。


Attach Your Own Bracelets.

慌ただしい毎日、ブレスレットをつける時間がもどかしい、綺麗にネイルしているのにブレスレットの留め具で傷つけてしまう...。そんなお洒落のイライラを解決できるアイテムが日本初上陸です。


ブレスレットのクラスプ(留め具)で苦労したことはありませんか?

爪が長い」「ネイルを傷つけたくない」「時間がない」「手先が器用でない」などの理由でブレスレットをつける時に不満を感じている方も多いのではないでしょうか。

焦らずに落ち着いておこなってみたり、裏技的なことを試してみても時間もかかるし失敗してしまう…。
特に長い爪にネイルをしていると、ネイルの厚みもありクラスプリングを広げることが厳しいですよね。

クラスプマジックでブレスレット装着時のストレスから永遠に解放されます

クラスプが開いている状態をキープするので、慌てずに爪も傷めることなくはめることができます。

対応するクラスプなら誰でも簡単にブレスレットをつけることができます

対応クラスプ ・ロブスターリング ・スプリングリング
様々なサイズのクラスプに対応しております



4つのステップでブレスレットを瞬間装着

シンプルな操作で悩むことなくブレスレットをつけることができます。

・クラスプのタイプに合ったスロットを選び、クラスプを所定の位置にスライドさせます。
・片手でボタンを押し下げ、もう片方の手でクラスプが開くまでローディングドックを前方に押します。


・手首を置き、ループの端を開いたクラスプに接続します。


・本体のボタンを押してクラスプをはずします。



・そっとブレスレットをユニットから離すようにしてください。これで装着完了です。





Easy to Use and Portable

クラスプマジック本体にブレスレットケースがついているので付け替え用のブレスレットの持ち歩きも可能。
付属のポーチは本体を傷から守ってくれます。

付属品
・Clasp Magic本体・サテン巾着ポーチ・シルバー保護用クロス※1)・写真付き取扱説明書
※1) シルバーの酸化を防ぐ効果が見込めます。
※画像内のブレスレットは付属しておりません。


SIZE
・5.5×15×9.5cm
・約190g


Color type

PRETTY IN PINK(プリティピンク)

MAUVE AMBITION(モーブアンビション)

BLACK SHADOW(ブラックシャドウ)
※ケース内のシルバーのブレスレットは収納参考例になります。付属しておりません。







■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社HALU JAPAN

◯ 事業者の所在地:〒132-0011 東京都江戸川区瑞江3-10-2

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-5217-7118 メール: info@halu-japan.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/02/17 16:30

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/02/17 16:30

    ご使用方法のイメージがつきやすいよう動画での使用方法を公式サイトに追加いたしました。[Video Tutorials]https://claspmagic-japan.mystrikingly.com/#video-tutorialsクラスプのタイプやサイズにあったスロット選びに注意をすれば後...

  • 2021/01/31 12:00

    各SNSにてClasp Magicについての今後の販売情報やお得な情報などをお知らせします。【Instagram】@claspmagic_jClasp Magic Japanhttps://www.instagram.com/claspmagic_j/【Facebook】@claspmagic...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください