次世代の除菌グッズ:5秒で99%スマート除菌ピカッシュ』とは・・・

従来の除菌グッズのデメリットを全て解消するかもしれない、スマートな除菌グッズです。

■ライトを当て5秒で99%を除菌する”次世代の除菌グッズ”

■残留物0!アルコールや薬剤などを使わない「より安全な除菌」

■「いつでも」「どこでも」「なんにでも」除菌活動!!

化粧ポーチの中は菌だらけ!!・・・でも洗えない!・・・と思っていても大丈夫^^

■気になる食中毒・感染症の季節に持っておきたい

オムツの手でおっぱいはあげられません

■かわいいペットの衛生環境が気になる!!

■あなたの除菌をスマートに!!

スマート除菌『ピカッシュ』は、どんなものでも除菌することができ、多くの菌に対して効果があります。

使い方はいたってカンタンです。
スマホに接続して、UVライトを気になる箇所にあてるだけ。5秒で99%スマート除菌。これだけです。

▼こんな人におすすめです▼
旅に出かける機会の多い人
主婦の方
キレイ好きオフィスワーカー
なんでもしっかりきれいにしたいキレイ好きの方
BBQなどアウトドアを楽しみたい人
赤ちゃんやおじいちゃんおばあちゃんの衛生環境が気になる方
ペットを飼っていらしゃる方 など

▼こんなシーンにいかがでしょう▼
キッチン周り
食器や、スプーンやフォーク
洗濯物
オフィスやデスク周り
おもちゃ箱
アウトドア
ベット周辺
トイレ
傷口や虫刺され など

キレイにしたいものがあるなら、誰でも何にでも使うことができます。

「いつでも」「どこでも」「何にでも」スマホにつなぎ、5秒で99%の除菌ができる次世代の除菌グッズ:スマート除菌「ピカッシュ」。

ぜひご支援をよろしくお願いします。

■ライトを当て5秒で99%を除菌する”次世代の除菌グッズ”

最新のテクノロジーで開発された小型ICチップで高機能と小型化、省エネ化を実現しています。いつでもどこでも持ち歩けるポケットサイズを実現し、あらゆる除菌ニーズのタイミングですぐ使える!という次世代の除菌グッズです。

除菌したいモノから5mmの距離で5秒間照射すると、99%の表面除菌の効果があります。

専門の検査機関「産業微生物学広州試験センター(Guangzhou Testing Center of Industrial Microbiology)」による検査・性能テストをしております。

報告書には5mmの距離から5秒照射で99%以上の除菌効果と記載されています。 

■スマート除菌『ピカッシュ』:商品サイズ・重量
重さは3g、サイズは14×30×9mm の極小ポケットサイズ
超省エネの消費電力:0.4W/60mA(スマホ1台で33時間以上の連続発光可能)
対応機種:iPhone/アンドロイド(2タイプからお選びいただけます) 小型でスマート。ポケットサイズの除菌グッズ 

■残留物0!アルコールや薬剤などを使わない「より安全な除菌」 

従来の除菌スプレーや除菌シートに含まれる成分は、
・アルコール
・塩化ジメチルメジチルアンモニウム
・CPC(塩化セチルピリジニウム)

などです。

それぞれの濃度によって除菌効果が変わります。強い薬剤は肌のトラブル、赤ちゃんの肌荒れにつながります。除菌シートは1回のふき取りだけでなく、2回、3回と繰り返しふき取らないと菌を取り去ることは難しいという検証もあります。
(参照:埼玉県『除菌ウエットティッシュの効果をテスト』より)

除菌ティッシュやスプレーで除菌したけど薬剤、アルコール残りが気になる・・・そんなお悩みもUV除菌ライトは薬品などを使わない安全な方法で除菌します。アルコールスプレーや除菌ティッシュなど薬剤やアルコール残りが気にならずに赤ちゃんにも安心です。

意外と今までなかった。人と環境にやさしい携帯用の除菌グッズ 

■「いつでも」「どこでも」「なんにでも」除菌活動!! 


スマート除菌「ピカッシュ」のある休日でピクニック。

いつでも
小型、軽量、省エネで、除菌ティッシュもいつの間にかなくなっていた・・・と残量を気にする必要もなく、スマホに除菌ライトを接続するだけだから「いつでも」すぐに除菌ができます。

どこでも
従来の除菌グッズは携帯用と書いてありますが、実際に持ち歩くと”かさばる”とは誰しも思う事でしょう。スマート除菌『ピカッシュ』は、ポケットサイズで、除菌シートや除菌スプレーと違ってポケットに入れて持ち運べます。家の中のみならず、屋外、オフィス、海外などの旅行先でもいつでも除菌が可能です。 

「なんにでも」
ウェットティッシュやスプレーは濡らせないものには使えませんし、食品など口に入れるものには残留物質が気になる・・・
となります。さらに、熱処理すると変形してしまうモノとか、どうしても洗剤を使えないモノ!というもどかしいところも大丈夫。「ピカッシュ」はUVライトを照射するだけだから、なんにでも瞬間除菌できます。例えば、キタ○イ飲食店の食器、机や食品。さらには傷口、虫刺されに・・・などユニークな使い方だってできるのです。 

アクセサリーもまとめて除菌!! 

おいしいけど衛生環境が気になってた!という飲食店の箸や食器、机やダスターなどもこっそり除菌^^

 ■家族の笑顔も衛生環境から

ある研究によれば、おもちゃは子どもの間で流行っている病気の主要な感染経路になりえるそうです(インフルエンザ、SARS、MERSなど)。

ある検査では、25%以上の乳児用のカップで大腸菌郡の増殖が確認され、実験に用いられた全てのおもちゃに皮膚感染症の原因となりうるバクテリアやカビの増殖が認められたそうです。

おもちゃ以外にも哺乳瓶、化粧道具、調理器具、カミソリや歯ブラシなど、毎日何気なく使っている製品は、時間経過と共に細菌の温床になりやすいものです。

次世代の除菌グッズは5秒で99%の瞬間除菌だからいつでも、どこでも安心!!スマート除菌でいつでもどこでも家族の健康や衛生環境を気にせず過ごせます。

指先のケアで食中毒や感染症の気になる季節に備えたい 

おもちゃは子どもの感染経路の入り口の一つ。洗えないけど気になるおもちゃの除菌対策もこれでOK!!


■化粧ポーチの中は菌だらけ!!・・・でも洗えない!・・・と思っていても大丈夫^^
気になる化粧品などの除菌も、ピアスや指輪などのアクセサリーや時計、イヤフォン、スマホなど普段何気なく身に着けているもは実は菌だらけだったりします。特に目元、口元のデリケートな部分の化粧グッズの除菌は特に気になりますね。今まで洗えなかったり、スプレーやウェットティッシュでぬらしたり拭いたりできないものにも「ピカッシュ」なら光を当てるだけで除菌できます。 

水洗いすると錆びちゃう、変色しちゃう!?というアクセサリーにも!

つい洗うの忘れちゃった・・・という気になるお化粧道具も瞬間除菌!! 

洗えない毛のブラシや熱処理に弱いプラスティックブラシ等も除菌できます^^ 

自分だけが使うのでも家族共有で使うのでも爪きりの除菌はマナーです 

口紅にも細菌が・・・デリケートな部分に塗るからこそ、しっかり除菌したい。 

■気になる食中毒・感染症の季節に持っておきたい 
除菌が気になる季節はマスクの定期的除菌や食事の前の食器や指先。公共トイレなどで大活躍です。

水が使えないところでコンタクトつけなきゃいけない!って意外とありません? 

ポーチに入れても全然大丈夫、むしろ探すのが大変くらい小さい・・・かも!?

 

■オムツの手でおっぱいはあげられません

赤ちゃんやご年配ののおとうさん、おかあさんの衛生環境は気になります。赤ちゃんのお母さんでも安心して気軽に使える人に優しい除菌グッズです。 

赤ちゃんにあげるおっぱいやおもちゃはアルコール除菌したら逆に残留薬品が気になり使いたくても使えませんでした・・・でも、これなら大丈夫です。

改良を重ねた最先端のICチップで瞬間除菌するライト、でも、基本的に人につかっても被害はないから大丈夫です。普段使うものだからこそ安全性には細心の注意を払って作られています 。 

■かわいいペットの衛生環境が気になる!! ワンコやネコなどかわいいペットの衛生環境もノンケミカルだから安全にすぐに除菌できます。

また、ペットと遊んだあとの手やペットにかじられたり悪戯された洗えないモノの除菌にも活躍です。


■あなたの除菌をスマートに!! 除菌しようと思ったら除菌ティッシュがカサカサ。スプレー蒸発して無くなってるー!なーんて、いざというときのためにいつも持ち歩いていたのに・・・使えないW そんな経験は誰でもあるはずです。

スマート除菌ライトは何度でも使えるし、スマホに接続するだけなので電池も要りません。除菌ティッシュやスプレーのように残量を気にしなくても、なくなって買い足さなくてもいつでもどこでもすぐ除菌ができるのです。


■スマホ(iPhone/アンドロイド)に接続するだけで5秒でスマート除菌できる次世代の除菌グッズの実使用例

乳首や哺乳瓶、オムツやおもちゃの除菌
BBQの食材や食器に・・・
海外旅行での気になる衛生環境に
かわいいペットの衛生環境に
男性:歯ブラシ、シェーバー、爪きりなど体に触れるモノにも使える
女性:化粧品、化粧筆、毛抜き、脱毛グッズや生理用品
携帯電話、時計、宝石類やキーボード、ヘッドフォン、マスクやマウスピースなどの身回り品の除菌
水筒やお弁当箱だって除菌したいですよね!
外出先での怪我や傷口の応急除菌に、アウトドアでの突然の怪我、傷、虫刺されにも瞬間除菌できます

洗いたいけど洗えない!けど、除菌が気になる・・・というモノにも使えます。

人に貸したオフィス備品もこっそり除菌^^ 

毎日使うイヤフォンの除菌・・・気になってました! 

普段使いのPCも定期的に除菌したかった・・・ 

手垢でべとべとのテレビリモコンだって除菌したい@_@ 

サングラスやメガネも水で洗うと金属部分が錆びるので、ピカッシュ除菌!! 

食品OKだから、水が使えない、洗えないところでイチゴの除菌もできて安心。
たとえば果物狩りの時、その場で除菌して食べることもできます^^ 

いつでも、どこでも、なんにでも除菌でき、衛生環境を保ちます

 

■次世代の除菌グッズは従来の除菌グッズの不便を全て解消!?従来の除菌グッズよりもスマート除菌「ピカッシュ」は除菌方法、携帯性そしてなんにでも使えるとあらゆる面で勝っています。まさに除菌革命!次世代の除菌グッズなのです!!

専門の検査機関「産業微生物学広州試験センター(Guangzhou Testing Center of Industrial Microbiology)」による検査・性能テストをしております。

報告書には5mmの距離から5秒照射で99%以上の除菌効果と記載されています。 

今までの除菌グッズの概念を覆すピカッシュで快適な除菌生活を・・・ 

キレイ好きなら、外出時の必須アイテム間違いなし!?


UV除菌は、安全な除菌方法として広く知られております。
ピカッシュは安全な除菌を設計思想に据えて安全性への配慮をしておりますが、より安全にお使いいただくために、以下のご注意をお守りください。

万一の可能性を踏まえ、角膜などデリケートな部分への照射や<長時間>の人体への照射は避けてください。
(通常利用は5-10秒、長時間とは20秒以上のことを指します。)

ピカッシュは短時間照射での除菌を実現したもので、長時間照射(20秒以上)のご使用はお控えください。
5秒の短時間照射といった通常利用においては、皮膚に関して利用しても影響があるものではなく、皮膚などの除菌にも活用できます。
20秒以上といった「長時間照射」はピカッシュの誤った使い方であり、万が一を考え、20秒以上の人体への利用はお控えください。

ピカッシュは除菌グッズになりますので、用法を守って正しい使用法で安全にご利用頂くことをメーカーとしてお願い申し上げます。
(下部にもFAQがございます。あわせてご確認ください。)

 

■スマート除菌『ピカッシュ』のFAQ

Q1 スマホの対応機種は何ですか?

A1 iPhoneとアンドロイドに対応しています(お選びいただけます)。

Q2 除菌の効果と使い方は?

A2 スマートフォンに接続すると発光します。気になる箇所に5秒の照射でスマートに瞬間除菌(99%除菌)ができます。

Q3 なぜUVライトで瞬時に除菌ができるのですか?

A3 革新的なUVC LEDライトは開発された小型ハイエンドICチップにより、瞬時の除菌を実現しております。第3者機関による除菌検証もしている正規品です

Q4  PCのUSBポートや車のシガーソケットから使うことも可能ですか?

A4 スマート除菌ライトはiPhoneとアンドロイドのプラグに対応しているので、コネクターを使用すれば発光し利用可能です。

Q5 PL保険は加入済みですか?

A5 加入しておりません。

Q6 製品保証の期間はどれくらいですか?

A6 ご購入から3ヶ月としています。

Q7 本当にポケットサイズなのですか?

A7 重さは3g、サイズは14×30×9mmで極小です。最新のテクノロジーで開発された小型ICチップで高機能と小型化、省エネ化を実現しています。いつでもどこでも持ち歩けるポケットサイズを実現し、あらゆる除菌ニーズのタイミングですぐ使えるからこそ次世代の除菌グッズなのです。

Q8 光をあてるだけで除菌って・・・本当に効果があるのですか?

A8 紫外線(UV)殺菌は古くから研究されており、食品や医療関係など、様々な分野で活用されています。紫外線の殺菌作用は1901年にドイツの物理学者(ハーマン・ストレーベル)によって発見され、その後、アメリカで殺菌ランプが開発。1950年代頃から日本でも普及していきました。 近年、光源であるランプはLEDなど高性能・高出力化し、現在ではその効果を利用して紫外線ランプによる殺菌が、食品や医療などの分野で幅広く利用されています。

UVライトの殺菌は、アルコールや薬剤での殺菌とは違い紫外線殺菌は残留物が残らず、対象物への影響もなく、環境にやさしいとされています。そのため食品や日用品を殺菌するのに安全な方法だと考えられていて、例えば果物・野菜などの食品の表面除菌もできるのです。

紫外線(UV)による殺菌のメカニズムはまだ解明されていない部分があるそうですが一般的に、紫外線は細菌のDNAがもつ情報を分解することで、菌を減らし、増殖を防ぎ不活化させる効果があるとされています。 対象になる細菌類によっては温度・湿度などの条件で効果は異なりますが、多くの菌に対して効果があるとされていて、紫外線除菌の技術は、食品や医療および産業分野で古くから使用されており、世界的にも広く一般的な除菌方法の一つとなっています。

Q9 ペットにも使えますか?

A9 ペットの衛生環境もとても気になります。清潔に保つためにペットやペットの身の回りのグッズにももちろんお使いいただけます。

Q10 カラーは選べますか?

A10 今回は1カラーのみです。これからのモデルチェンジではいくつかのカラーバリエーションも検討します

Q11 危険はありませんか?

A11 基本的な使用法で人体に影響はありませんが、長時間、目などのデリケートな部分への照射は控えてください。またお子供さまの届く範囲に置かないようにし、お子様はおとなと一緒に操作をしていただければと思います。

Q12 iPhoneのMFi認証について

A12 iPhoneについてはMFi認証は取得しておりません。MFi認証での一番の問題はデータの転送の安全性で議論になることが多いですが、本商品は電力の供給に使用するのみでデータの転送を伴いませんので、問題なくお使いいただけると思います。

Q13 防水機能はありますか?

A13 はい、防水機能があります。ただ、飛まつ防水のレベルです。そして、スマホ端子が露出している設計ですので、水で洗ったり、水の近くでのご使用はお気をつけいただくと良いと思います。

Q14 ライトの寿命はどのくらいですか?

A14 カタログスペック上ライトの耐久性は6000時間です。仮に1日平均10分で使用したとして、4年程度(1500日)使用できる耐久性に相当します。

Q15 どれくらいの電力を消費していますか?

A15 この商品の消費電力は、定格電力:0.4W/60mAの超省エネ設計です。電力はスマートフォンバッテリーから供給されます。例えば、携帯電話のバッテリー容量が2000mAhの場合、フル充電すると33.3時間連続して動作します(電気を消費しているだけで、データの送受信はできません)。
ちなみに、参考値ですが、撮影時には約1時間ピカッシュをつけっぱなしで連続撮影しましたがスマホの充電は1%しか減りませんでした。

Q16 ハイエンドICチップについてもう少し説明してください。ハイエンドICチップや従来製品とは何が違うのですか?

A16 このICチップで、表面除菌の物理的方法を実現させます。UVC LED光の高集積や正確な波長を制御し、細菌やバクテリアの増殖を防ぐ275nmを維持して安定した波長にします。ちなみに光の効果は表面にのみ影響し、実際の皮膚には害を及ぼしません。

Q17 光の光度を調節できますか?

A17 いいえ、照明の角度は120度に設計され、対象への照射は5mmから10mmの距離が最適です。深い紫色のLEDライトは、安全性を配慮した上で除菌に適した強度となっております。

Q18 私は小売業者/卸売業者です。この商品の代理店になるにはどうすればいいですか?

A18 総代理店のmatelia社までご連絡ください。

Q19 除菌強度の調整はできますか?

A19 はい。ライトの高度は最適に保たれており光の調整はできませんので、照射距離や照射時間を調整することで除菌の強弱をつけることができます。
より強く除菌したければ距離を近く(5mm以上は離す)、照射時間を長くします。より弱めに除菌をしたい場合は、照射距離を離したり、照射時間を短くすればOKです。

Q20 Android用の端子はマイクロUSBでしょうか?Type-Cでしょうか?

A20 Android用の端子はType-Cとなります。 (極まれに一部スマホ機種の仕様により対応が無い場合がありますことはご了承ください) 

Q21 Android用の端子はマイクロUSBの対応はありますか?

A21 ありません。仕様変更がリリースされ、ピカッシュの消費エネルギーに対してマイクロUSBだと電力不足になる機種が存在する都合上、製造を中止することとなりました。なお、ピカッシュは超省エネ設計がされており、本件は電圧や出力の問題でしたので、スマホバッテリーの負荷や電力の消費においては何ら問題ありません。  

Q22 iPhone用ピカッシュはどの機種でつかえますか?

A22 メーカー本国にてiPhone 5/6/6s/7/7s/8/8s/X/11 の機種に対して動作確認しております。 

Q23 マイクロUSB対応のAndroid用でもType-Cへの変換アダプタを用いれば支障なく使えるのでしょうか?

A23 動作保証はありません。ピカッシュは、スマホ機種本体の電力性能によるところがございます。変更アダプターでのご使用でもスマホ本体の電圧がピカッシュに対応しないと動作しない恐れがあります。ピカッシュは現行のスマホ機種スペックを想定して作られています。新型機種であれば変換アダプターを接続し動作することがありますが、特に旧型機種などは動作しないなど確認されておりますので、動作保証できない状態です。
(タイプC端末は新機種が多いのとiPhoneについては動作は問題ありません) 

次世代の除菌グッズ。スマート除菌『ピカッシュ』でより快適な衛生環境を・・・


※使用している画像と動画に関しては、権利者の方から掲載の許可をいただいております。 

※本サイトに掲載されている商品またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。


■メーカー情報


2012年に設立された革新的な工業デザイン会社Hori-designは、中華人民共和国の広東省に拠点を置く企業です。スマート家電、電気自動車、機械設備、美容/メディカル、家電など幅広い分野で豊富な経験を蓄積し、独自の金型工場と生産工場を持ちワンストップサービスで高付加価値の商品を提供します。
UV除菌ライトの分野はとってもユニークな複数の商品ラインナップを有する得意分野です。
当社はイタリアのBINデザインエージェンシーと協力し、お客様に国際的なデザインサービスを提供します。今、中国科学院、清華大学、重慶大学、技術の広東大学や国内の他の研究機関との綿密な連携、製造企業の開発に力を入れております。

   資格・所属団体:「国家ハイテク企業」、「中国工業デザイン協会ユニット」「国際貿易協力機構の中国協会指定の工業デザイン」「広東工業デザイン協会」「IXDC国際エクスペリエンスデザイン協会」および「単位の広東連盟青年の起業家精神と雇用エグゼクティブディレクター」「佛山アウトソーシング産業協会ユニット」「順徳工業デザイン協会」など 

 

■スマート除菌『ピカッシュ』開発エピソード
『ピカッシュ』は、日常生活でどこにでも存在している細菌対策の着想があった。除菌は細菌感染から人間を防ぐために必要であり、ポータブルで使いやすい方法が必要とされるが、現実的にそのような商品が存在しなかったことだ。『ピカッシュ』のプロトタイプは「いつでも」「どこでも」「何にでも」手軽に除菌できる、ミニインスタント滅菌器として開発を重ね性能向上させた最新モデルです。この商品は日本で世界初のリリースとなります。世界に先駆けていち早く日本の皆さんに紹介できます。この後はアメリカなど世界に広めていく予定がありま す。

※メーカー情報はmatelia社により日本語翻訳をしております関係で、一部読みにくい場合がございますが、ご了承ください。

 

■検査機関情報

「ピカッシュ」は専門の検査機関「産業微生物学広州試験センター(Guangzhou Testing Center of Industrial Microbiology)」による検査・性能テストをしており、この第3者検査機関で報告書を作成し署名されております。出品する前に2つの検査で報告書を受け取っております。

報告書には倍の10mmの距離から10秒照射で99%以上の除菌効果と記載されています 

■実行会社情報 

株式会社mateliaは日本に於けるHori-design社(horicreateブランド)の正規代理店です。

2008年に創業以来『埋もれた逸材を世に出す会社』をコンセプトに、より良いものがきちんと世に生み出され広がることを応援する仕事をしております。

案件実績では通算2000件以上の逸材(ヒト/モノ)のプロモーション、プランニングに関わるPRのプロフェッショナルです。

matelia社は、出荷とカスタマーサービスを担当します。(注:当社は数多くのディーラーから選ばれたパートナーであり、本商品『ピカッシュ』についての日本の独占販売権を有しております)

 

■この商品を紹介したい想い・・・当社コンセプト「埋もれた逸材を世に出す」とは、より良いものがきちんと世に生み出され広がることを応援したいというものです。

実は私、A型の潔癖症で、いつも除菌ティッシュを持ち歩く除菌グッズのヘビーユーザーでして、屋外などの衛生環境にも敏感でした。

この商品は”次世代の除菌グッズ”です。「いつでも」「どこでも」「なんにでも」スマホに接続するだけでスマートに瞬間除菌ができます。

除菌グッズというと今までは除菌ティッシュや除菌アルコールスプレーが一般的でしたが、これを持ち歩くのはかさばりますし、いざ使おうとしたらティッシュが乾いてしまったりスプレーが蒸発してなくなって使えないという残念な経験をしていました。

またティッシュやスプレーで除菌できたとしても、それが口に入れるものだったりするとアルコール残りや薬剤も気になる・・・という状況で屋外のBBQや公共のトイレ、海外旅行などでは楽しいのに衛生環境が苦痛でした。

この商品は、スマホ1台あればスマートに瞬間除菌ができます。既存の除菌グッズの携帯するにはかさばる、使おうとしたらなかった、薬剤残りが気になるなどの既存除菌グッズの問題を全て解消しています。軽い、スマホにつけるだけ、ライトなので薬品不使用などです。

この次世代のスマート除菌は必ずや皆さんのお役に立つ商品です。資金調達以上に、この商品が世に出て多くの方の不便や不快を解消することを目指しており、この商品を紹介したいのです。

除菌グッズ愛好家としてこのスマート除菌の習慣が”あなたの身近にあるちょっとの不便を便利に変えるモノ”になればうれしいです。

ぜひ、皆様の除菌の未来を変え、皆さんの除菌習慣を変える!かもしれない商品として、ご賛同、ご支援を頂きましたらと思いますので、なにとぞ、よろしくお願いいたします。   喜多村 涼


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社マテリア

◯ 事業者の所在地:〒2310045神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-78-3F

◯ 事業者の連絡先:メール: info-jp@tamura-ya.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

 ◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/11/05 13:22

    サポーターの皆様お世話になっております、プロジェクトが終了しました。 「スマート除菌「ピカッシュ」」支援いただき、心から感謝しております。サイト上にてピカッシュのグレー(灰色)タイプの写真がありますが、今回リターンでお届けする仕様は最新モデルでガンメタリックグレーのカラーとなります。 誤認され...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください