いつでも来られる親子の集いの場を日野町に創りたい。

 

はじめまして、日野町でトマト栽培を行っているファームケイと申します。

広大な田園風景がひろがる中で太陽の光をいっぱい浴びた美味しいトマトを栽培しています。

 

 

 


 

園内に遊びにきてくれた方にはトマト狩りを楽しんで頂いたり、採れたてのトマトを使ったピザ作り体験をして頂いたりしています。




ある時、親子で園に尋ねられたママさんがこんな事をおっしゃいました。

「小さい子どもがいるから全然目が離せなくて、なかなかこんな体験も出来ないんです」と。

 

そこで、そんなママさんらが子どもさんの事も気にかけながらも楽しんでもらえるような場所を作りたいと考えました。


 

親子でトマトの生育の勉強しながらトマトを狩ったり、世界でひとつだけのオンリートマトパフェを作ったりなど、体験に来られた誰もががゆっくり楽しめるように。

 

 

 収穫したジュエリートマトでピザ体験を楽しんでもらいたい。

 (ピザ体験を希望される場合は事前の日程予約が必要となります。)



 

全て手作りの温かさがこもった木の建物でピザ体験を行っていただきます。


 

ママさんやパパさんがピザ体験を思いっきり楽しんで頂くために子供さんが自由に走り回れるチャイルドランが出来る、昔懐かしいドカンのある公園を園内に作ろうと考えています。

 

ピザ体験ハウスからは近江鉄道も見えます。

 

田園風景広がる自然の中で思いっきり遊んだお子さまたちはお腹もペコペコ。

出来たてのトマトピザをみんなで美味しくいただきます。

 

 

 

このクラウドファンディングのお礼の為だけに製造した高級トマトジュース(非売品)です。

セレブの愛するセクシーな甘さ、また探したくなる官能的な美味しさのジュースで、旨味成分がギュと詰まっていて、トマトジュース独特の雑味が全くなく、特別な日に自分のご褒美や、大切な方に飲んでもらいたくなる、特別な高級トマト100%のトマトジュースです。

 

 

今回のクラウドファンディングで目指す事

子供たちが自然に触れ合う機会作りとして、ファームケイの施設内に公園を作ります。

 

 


支援金の使いみち

【公園作りの資金として】日頃忙しくされているお父様、お母様も休日だけはゆっくり楽しんで頂くためには、お子様が、安心安全に遊んでいただける場所、楽しんでもらえる場所があればと、昔懐かしい土管があり、クローバーが引き詰められた公園を作ります。そこで、トマト狩り、ピザ体験だけでなく豊かな自然をご家族全員が楽しんでいただけたらと思います。

【クラウドファンディングの手数料として】

 

 

実行スケジュール

5月17日(日)にFARM KEIにてイベントを開催いたします。その日にお披露目が出来ますように。

 

 

お問い合わせ先・ピザ体験予約先

FARM KEI(ファームケイ)

滋賀県蒲生郡日野町三十坪2158

℡090-5671-9645

 

 

 

  • 2020/05/18 16:38

    この度はたくさんのご支援をいただきありがとうございました。 おかげさまでプロジェクトは無事達成することが叶いました。 コロナ影響によるこの状況化の中でのクラウドファンディング。 最初はどうなるかなと心配しておりましたが、このクラウドファンディングを実施した事でたくさんの感動を頂けました。...