▼Frenemyについて

2017年より、東京を拠点にブランド Frenemy をスタート。

デザイナーの原点である、50年代〜80年代のレベルミュージックから生まれたスタイルをベースに、東京ならではの「カワイイ」テイストをミックスした世界観を展開。

「ライブハウスの扉を開ける時のドキドキ」

「初めて原宿駅に降りた時のワクワク」

そんな気持ちを Frenemy の洋服を手に取った時に感じて欲しい…

というデザイナーの想いが込められている 。

▼資金の使い道

2ndコレクションの、生地・副資材・パターン・サンプル・量産・PRの為に使わせていただきます。

よろしくお願い致します!

▼リターンについて

Frenemyの大人気商品である、

 ・Who Killed Bear ピアス(お好きなお色をお選びいただけます)

間違えて食べてしまいそうな程リアルなグミベアに、安全ピンが刺さったパンクなピアスです。
台紙にセットしてお届け致します。
※こちらは職人の手作業による商品です。細かい傷がある場合や、1点1点に若干の違いが生じる事がございます。ご了承ください。

チャームのサイズ…約2.3cm×約1.3cm
チェーンの長さ…約3cm
素材…ウレタン樹脂

・Who Killed Bear ネックレス(お好きなお色をお選びいただけます)

間違えて食べてしまいそうな程リアルなグミベアに、安全ピンが刺さったパンクなネックレスです。
台紙にセットしてお届け致します。
※こちらは職人の手作業による商品です。細かい傷がある場合や、1点1点に若干の違いが生じる事がございます。ご了承ください。

チャームのサイズ…約2.3cm×約1.3cm
チェーンの長さ…約40cm
素材:チャーム…ウレタン樹脂
   チェーン…鉄

 

・ユニセックスに使っていただけるRazor Choker

Frenemyの文字が刻まれたカミソリが揺れるチョーカーです。
UKのライダースジャケットに使われているロコバックルを、チョーカーサイズに小さくしました。こちらのバックルもFrenemyオリジナルです。
レザーのカラーはブラック。
ピンクのオーガンジーバッグに入れてお届け致します。
腕に二重に付けてリストバンドとしても使えます。
※こちらは職人の手作業による商品です。1点1点に若干の違いが生じる事がございます。ご了承ください。


長さ…約43cm
チャームのサイズ…約2cm×約1cm
素材:本体…本革
バックル・チャーム…真鍮

・EK Top(お好きなお色をお選びいただけます)

リブ素材が丁度良く体にフィットするロングTシャツです。
デコルテを綺麗に見せてくれます。
胸元のクロスは光沢のあるオーガンジー素材で、肌が透けます。
クロスのカラーは全色共通でブラックです。

着丈…約53cm
身幅…約38cm
肩幅…約34cm
袖丈…約57cm

素材:表地…綿90%
ポリウレタン5%
別生地 …ポリエステル100%

 

 

 

・Heather Dress

ケージブラのデティールを落とし込んだフェティッシュなワンピースです。
リブのニットソー素材なので、着心地はとても楽です♫
バスト部分は布帛素材の裏地が付いているので、しっかりとした作りになっています。
EK Topとの相性が抜群です♡
カラーはブラックです。

着丈…約71cm
身幅…約40cm
ウエスト…約37cm

素材:表地…毛100%
裏地…ポリエステル100%
別地…綿100%

 

 

・Debbie Dress(お好きなお色をお選びいただけます)

ローゲージなのでインナーが透け、色々な組み合わせを楽しんでいただけるニットのワンピースです。
バンドTを下に着て透けさせるコーディネートがFrenemyのおすすめです★
ランダムに付けられたリボンは、1つ1つ手作業で縫い付けられています。

着丈…約74cm
身幅…約48cm
肩幅…約38cm
袖丈…約55cm

素材:本体…アクリル40%
ナイロン30%
モヘヤ20%
ウール10%
別地リボン…ポリエステル100%

 

それぞれの商品に、

・通常では手に入れる事が出来ない、数量限定のオリジナルポストカード

 

 

・ディレクター/デザイナー直筆のメッセージカード

をお付けしてお送り致します!

▼最後に

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

沢山の方にFrenemyの新作をお届けしたいと思っておりますので、

皆様のご支援の程よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください