はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして。私はみかんで有名な愛媛県に在住しております。今回私と2人の職人で作業をします。これをきっかけに全国展開したいと思っています。宜しくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで実現したいことはただ一つ! 全国の皆様に素晴らしいリンゴBOXを届けることです。


プロジェクトをやろうと思った理由

青果市場で廃棄処分されるリンゴ箱、このリンゴ箱をリメイクし考えたのが多機能リンゴBOXになります。私が職人2人に相談したところ2人共感してくれてプロジェクトを立ち上げる事となりました。


これまでの活動

青果市場でリンゴ箱を有料で頂く事は了承済みです。廃棄処分しても廃棄料として青果市場が支払いを行わないといけないので青果市場としては一石二鳥です。こちらとしても1箱100円〜200円を支払います。





資金の使い道

集めた支援金用途や内訳を書きま

資金用途

リンゴ箱100個(仮)増える可能性あり100個×200円=20万      

塗料関係 塗料、シンナー、ニスなど、20万

工具関係 ヤスリ、釘、コロコロ、繋ぎ金具など 10万

発送料

1箱3000円として役30万程度

以上になります。ご理解の程宜しくお願い致します。

リターンについて

リターンはリンゴBOXを差し上げます。リンゴBOX1つ1つに番号を付けます。番号を入れることによって世界に一つだけの商品になります。

実施スケジュール

プロジェクト実施の計画を時系列で書きましょう。

現在〜10月

塗料や金具などの選別

リンゴ箱の移動

リンゴBOXの仮製作

11月〜1月

リンゴBOX作業開始

1月中旬〜

随時発送予定 NO.1から発送します。

最後に

このリンゴBOXで人生を変えたいと思う気持ちが一番です。皆様に喜んでもらえるようなリメイクリンゴBOXを製作しますので宜しくお願い致します。

All.in方式で実施します。目標金額が満たない場合もリターンをお届けします。


※募集方式についての説明も載せるとわかりやすいです。

例)
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください