絵本「EVER  GREEN」プロジェクトを立ち上げましたSOICHIRO  ARTと申します!

ペイントアーティストとして、個展やアートイベントに参加しながら活躍の幅を広げています。
塩田千春さんや、バスキアさんのように、
僕も世界中の人々に感動を届けられるよう、日々自分を磨いています!

主にインスタグラムで活動の投稿をしています♪


そして今回、大切な人と一緒にぬり絵ができる絵本「EVER GREEN」プロジェクトを立ち上げました。
このプロジェクトの目的は、僕の絵本のぬり絵をとおして多くの人が大切な人へ想いを伝えることです。


僕は昔、当時お付き合いしていた彼女には、「好き」と伝えるのが照れくさくて、あまり言葉にできませんでした。(好きだと想いをちゃんと伝えていれば、きっと関係はうまくいったはず笑)
身近で大切な人だからこそ、物理的な距離が近すぎて心の距離が離れてしまい、愛情を横に置いてしまったのだと思います。
みなさんにも、このような経験ってないでしょうか。

また、最近の日本人は幸せを感じることが少なくなっていると耳にします。
その原因は「見返りを求めてしまうから」だと言われています。
愛情を与えても、その見返りとなる愛情は僅かで、なおかつ、戻ってくるのに時間差がありすぎるため、自分の期待が裏切られたと思い、幸せを感じられないのです。
しかし本当は、大切な人のために生きていること自体が誇りで、もっとみんな幸せを感じてよいと、僕は考えます!
大切な人のために生きているのだと感じるためにも、もっと愛を分かち合う時間が必要なのです。

そしてコロナの影響で、人と人との物理的な距離が離れてしまっている今だからこそ、大切な人にちゃんと愛情を届けることが、自分と大切な人の幸せのために、より大事になってきます。

だからこそ、僕が人の人との心の距離を近づけるキッカケを作れたらいいなと考えました。

昔、母の日には、言葉で伝えるのが照れくさかったので、母と一緒に料理を作って、感謝の気持ちを伝えたことがありました。
言葉で直接伝えることができなくても、大切な人と一緒に何かを作り上げる経験は、その経験が感謝の気持ちを伝えるキッカケになり、さらにその経験自体が素敵な思い出となります。

そこで、大切な人と一緒に、僕の絵本にぬり絵をすることが、みなさんにとって大切な人へ愛を伝えるキッカケとなり、素敵な思い出になればと思い、この絵本を作ろうと決めました。

ここで、制作中の絵本の中を、少しご紹介いたします!
(プロジェクト中の活動報告として、随時、絵本の内容をアップしていく予定です。)


花を纏った動物たち それぞれの花に共通の意味があります主人公のくまくんの登場です


舞台はおもちゃのようなドイツの街

花言葉を使って愛情を表現するのはいかがでしょうか?

製本すると全18ページの絵本になる予定です。

絵本の製本(50冊):160,000円

・送料+梱包材:40,000円

・CAMPFIREの手数料等:50,000円

もし、目標金額より上回るご支援をいただけた場合は、

表紙の原画を、「ART JAPAN&TAIWAN 2021 in Lodon」に出展するため、活動費として活用させていただきます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
 目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


皆さんにお届けするために様々なリターンを考えてみました!
もし、ご希望のリターンがあれば、新たに設定することができます。
僕のアカウントの「メッセージで意見や質問を送る」から、リクエストしてください😊

詳しくは、リターン一覧をご覧ください!

・〜11/30 クラウドファンディング期間

・12/1〜 随時お届け(クリスマスにみなさんが大切な人と素敵な時間を共有できるように、絵本をお届けしたいと思います♪)

これまで僕の人生は色々ありました!

大切な人に裏切られたり、そのせいで友達や家族にひどく心配をかけてしまったことがありました。
そんな僕が立ち直り、生きながらも死んでいたような人生を本気で変えていこうと覚悟を決めたキッカケが、アートでした。
アートの世界で活躍していくために、僕はまず目の前のあなたに感動を届けにいきます!!
求めている人に届けたいという想いが強く、赤字覚悟で、このプロジェクトをやりきります!

「愛を伝える」という想いがつまったこの絵本が、少しでもあなたの力になり、僕の名前があなたの心に残れば幸いです。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓もし、支援の流れがわからない場合は、以下をご参照ください^^↓

STEP1.
 CAMPFIREの「SOICIRO  ART 絵本EVER GREEN」プロジェクトページへ

STEP2.
 ページ上部の右側「プロジェクトを支援する」というボタンをクリック😊

STEP3.
 CAMPFIREへ新規会員登録(登録無料)
 新規会員登録ページでメールアドレスを入力し、メール送信ボタンをクリックしてください!(まだ本登録が残っています)
 受信したメール内のURLをクリックしていただき会員登録完了😆

STEP4.
【プロジェクトを探す】からもう一度「SOICHIRO ART 絵本EVER GREEN」を検索( ´ ▽ ` )

STEP5.
 ご希望のリターンを選択してください!
 一覧ページでご希望のリターン内容にチェックが入っていることを確認し、コメントの入力(任意)願います。
 ※サインの宛名を希望される方は備考欄に記入してください!

STEP6.
 クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、Paidy払いの中からお支払方法をお選びください!
 利用規約とガイドラインに同意して「お支払い画面へ」ボタンをクリック😆

STEP7.
 パトロンの申し込み完了!
 リターンは12月末までにはお届けする予定です!お楽しみに!ご支援ありがとうございました!
 このようなご縁をいただき、本当に感謝です(*^^*)

  • 2020/12/01 12:39

    みなさんと一緒に作ったこの絵本を、やっとみなさんの手元に届けることができますヽ(´▽`)/絵本が完成しました!!随時、リターンを送付させていただきます♪楽しみにお待ち下さい(*^^*)今回のクラウドファンディングのご支援ほんとにありがとうございました(o^^o)

  • 2020/11/16 23:25

    どうもこんにちは! SOICHIROです!サンプルが届きましたヽ(´▽`)/ほんと感動です(T-T)最高の作品が完成しますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+我ながら完璧です!!

  • 2020/11/09 21:16

    皆さんこんにちは!SOICHIROです( ´ ▽ ` )今回の投稿は、絵本を動画にするという試みをしたので報告です(о´∀`о)音楽が加わるとさらに雰囲気が増しますよね!!どうぞご覧ください(๑>◡<๑)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください