はじめに

One's way(ワンズウェイ)のクラウドファンディングのページへお越しいただきありがとうございます。
私たちは、東京と大阪の99年代の同年代でダンスのイベントを企画しております。

Staff
・Am! (Lock) 東京
東京で社会人をしながらダンスをしています。地元の滋賀をはじめ関西と今住んでいる東京を繋げるため精一杯取り組ませていただきます。

・村人(HIPHOP)大阪

大阪でレッスンをしたり、YouTuber活動をしています!One's wayではMCをやらせていただきます!

・LEGO(TUT) 大阪

大阪を中心にTUTをやっています。動画クリエイターとして勉強中です。vol.1の動画もぜひ見てください!

・たばでぃー(Lock)大阪

大阪でLockをしています。カメラマンとしても活動しており、アーティストのアー写やPVなど撮っています。


このプロジェクトで実現したいこと

同年代のスタッフたちで全国のダンサーを繋げる活動を企画する。日本のダンスシーンを盛り上げる。


プロジェクトをやろうと思った理由

もともと高校生の時に関西で仲良しだったグループの1人が上京し、関東でコミュニティーを形成していきました。

離れても話をする中で、関西と関東の文化の違い、コミュニティの違いを実感し、

新しくできた関東のコミュニティーを地元の関西のコミュニティとも繋げたいと思ったのがきっかけです。


これまでの活動

One's way vol.1では、Instagram上でオンラインバトルを開催しました。

東京と大阪からジャッジをお呼びしまして、出演者に参加費無料で賞金をお出ししました。

ありがたいことに参加者は174人も集まっていただきました!

稼ぐことを目的とするわけではなく、ダンサーの方達に楽しんでいただくことをモットーに活動しています。


資金の使い道

One'way vol.2を大阪で開催いたします。

お昼にはバトルを開催し、夜にはセッションイベントを開催します。

バトルは東京から間違いないジャッジをお呼びし、コロナを万全に対策した会場でバトルを行う予定です。

夜は間違いないDJやエキシビションダンサーをお呼びし、万全にコロナ対策をした上でセッションをする予定です。


クラウドファンディングにご協力いただいた

方達にはOne's wayイベント参加500円引きをリターンとしてお渡しいたします。


vol.2は大阪で行います。

11/21 12:00~ 

場所:GRAFFY HALL

ダンスバトル

キッズ部門&Open部門

[Judge]MOEKA/SEIYA/TAICHI


11/22 0:00~

場所:未定

パーティーイベント

エキシビションセッションや

チームショーケースを行います。

他詳細について随時アップしますので、

InstagramのOne's way @onesway_1swayをフォローお願いします!

よろしくお願いします!!

実施スケジュール

2020年

9月 企画&ブッキング(進行中)

10月 1日 イベント公開予定

10月 企画 

   会場との打ち合わせ(未公開)

   出演者と打ち合わせ(未公開)

11月 21日

   バトル開催12:00〜18:00

        パーティーイベント 0:00〜5:00

最後に

私たちは99年代の同世代でダンスのシーンを盛り上げたいです!!

また東京と大阪を中心に全国のダンサーをつなげたいと思っております。

コロナでダンスを楽しむ場所なくなってきている今、私たちからダンスを楽しむ場所作っていきたいと思っています。

コロナ対策は会場と協力し、万全に行います。

・会場・参加者・スタッフのアルコール消毒徹底

・2週間以上37.5°c以上の熱がない場合

・同意書(名前・連絡先・住所)

・ソーシャルディスタンスの確保

・その他諸々


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください