テクノロジーの進歩や生活のデジタル化に伴い、フルーツや野菜および肉類の鮮度維持と賞味期限の延長に欠かせない家電となっている冷蔵庫。
ただし、冷蔵庫は臭いが発生しやすく、細菌も簡単に繁殖してしまいます。もし果物をそのまま室内に置くと、水分と栄養を失い、急速な劣化と腐敗を引き起こします。

こんなお悩みは、なんと
マイナス酸素イオン保存プラズマ除菌技術を採用した果物トレー「GOHEE」で
解決できちゃいます!GOHEEの上蓋にあるイオン発生装置は、正と負の酸素イオンを生成する働きがあります。マイナス酸素イオンは、果物と野菜によって代謝される酵素を不活性化にし、有機物の消耗を減少させ、果物のエチレンの生成を低下させることができます。
                                                   ↓ ↓鮮度維持のテスト↓ ↓ 

分子生物学分野から説明すると、果物は荷電イオンの空気作用を受けて果物中の電荷が中和作用を果たす生物蓄電池と見なすことができます。
生理活動を「仮死」状態にすれば呼吸強度が遅くなるため、有機物消耗も相対的に減少します。マイナス酸素イオンは果物に影響を与えない上に、果物本来の栄養・鮮度・風味をそのまま維持します。

同時に、イオン発生器は、空気を電解し、正負の酸素イオンを生成します。イオンの衝突融合過程で発生したエネルギーで除菌効果を果たします。通常の紫外線除菌やオゾン除菌よりも人体に優しく、害を与える心配もいりません。安心・安全にご利用いただけます。

果物表面の水分を拭きGOHEEに軽く入れ、蓋を閉めます。ボタンを一回押すと起動します。

磁気充電仕様、モバイルバッテリーからの給電が可能なのでとっても便利。  充電中は赤いライトが点滅します。 充電しながらご使用いただけます。 
使用中は青いライトが点灯し続けます。 バッテリー残量が少なくなると、赤いライトが点灯します。

充電時間の目安は約5時間です。 フル充電で約 7日間連続ご使用いただけます。使用時の動作音が非常に小さく、勉強中や仕事中でも気になりません。鮮度維持・除菌効果は専門機関により実証されています!食品級材質採用、耐温範囲は-20℃~110℃です。どこでも使用可能のコードレスデザイン!GOHEEは優れた機能性だけでなく、高級感溢れるデザインも兼ね備えています。柔らかな印象を与えてくれる楕円形状と隠し式手すりはとても持ちやすく、濡れた手でも滑り落ちにくいよう工夫されています。淡い桜色・柔らかなグリーン・ 明るいスカイブルー の3色展開、どんなインテリアにもすっかり溶け込みます。メロンが入られるほどの大容量なので家庭内や外出時のニーズを満たしてくれます。
遠足・花見 ・ 花火大会・日常生活・ 妊婦・ パーティー・果物屋・ 老人ホーム・幼稚園 ......
ぜひ、GOHEEでより健康・便利な食生活をお楽しみください!

Q1:野菜や他の食べ物にも使えますか。
A1:野菜も果物と同様です。 肉類、調理済み食品、寿司などへの作用が低いので、冷蔵庫に入れることをお勧めします。

Q2:お手入れはどうなりますか。
A2:果物トレーの蓋は水に触れないよう柔らかい布で拭いてください。 果物トレーの本体は通常の食器のように洗濯できます。

Q3:果物トレーは冷蔵庫で使えますか?
A3:冷蔵庫内で果物トレーを使用すると、鮮度を保ち、臭いやバクテリアを防ぐことができます。特に周囲温度が30℃以上の場合、フルーツの水分によって形成される高湿度環境で一部の果物が発酵される可能性があり、果物トレーと一緒に冷蔵庫に入れることをお勧めします。

Q4:すべての果物に同じ保存効果がありますか?
A4:いいえ。 ブドウ、リンゴ、ナシなどの果物には明らかな効果があります。 ヤマモモや蚊を引き寄せる他の果物は、3日以内に召し上がることをお勧めします。 カットした果物は、その日に召し上がることをお勧めします。 桃類イチゴなどは局部的に成熟し、洗浄後に水滴を帯びた果物は真菌に寄生されやすく、プラズマ殺菌は奥の真菌を除去ことができないので、なるべく早くお召し上がることをお勧めします。2020年11月27日 プロジェクト終了

2021年1月上旬 支援様へ配送

◆ メーカー

深セン市禾橙科技有限公司は、独立な研究開発能力と専門技術サービスを備えたチームです。 製品開発の全プロセスにおける6年の経験を活かし、先進的な科学技術を日常製品に取り入れることに尽力してまいります。

◆ SUNONE
株式会社SUNONEは自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。

〒537-0023
大阪市東成区玉津3丁目11-28-101
担当:川村 日一
E-mail:y102c180411@yahoo.co.jp■万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。

■十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。

■製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。

■ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

■開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

■並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

■クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください