■飲み物を注ぐと自動的にかき混ぜ

■自動でかき混ざることで温度が適温にまで素早く下がる

※お湯を5分で85度から55度に冷却

■電池不要、マドラー不要でどこでも自由に使用可能

■耐久性に優れたステンレス製

熱いお湯を入れるだけでかき混ぜるためのスプーンやマドラー、電池・充電池・電源、スイッチの作動など、全て必要ありません!

カップの中に温かい飲料を入れるだけで自動でカップの中がかき混ぜられます。 お湯、お茶、コーヒー、中に入れるものは何でも構いません。お湯(コーヒー、お茶)の温度が 55℃~65℃になりましたら 自動で回転がストップします。 

※温度が55度以下の場合、回転しません。


自動でかき混ざることで温度が適温にまで素早く下がります!また、インスタントコーヒーや粉ミルクなどを自動で混ぜてくれるので手間が減ることもポイントです!

熱エネルギーを利用してローター部分が回り、 マドラーの役割を果たしてくれます!

軽量でコンパクトのデザインで、持ち運びやすい。電池交換、充電等の手間が省け、丸洗い問題なし。高い密封性設計で、漏れ防止のキャップが付いています、耐久性があり、長くお使いいただけます。

高品質ステンレス鋼製で、安全で耐久性があります。2層304ステンレス鋼により、最大限の耐久性と断熱性と断熱性の向上が保証されます、安全に使用でき、錆びなく、耐久性が抜群です。

スケジュール

2020年9月  プロジェクト開始

2020年10月  プロジェクト終了

2020年12月  発送予定


リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン?仕様が一部変更になる可能性もございます。

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020/11/10 15:35

    「マドラー不要! スピンカップ ラクラク自動かき混ぜマグカップ」プロジェクトオーナーのHyakusekiです。この度はご支援いただきまして誠にありがとうございます。リターン商品の発送がすべて完了しましたのでご報告させていただきます。来週末になっても商品が届かない場合、お手数おかけしまして恐縮で...

  • 2020/10/31 10:19

    Hyakusekiでございます。この度は「マドラー不要! スピンカップ」 のプロジェクトにたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました!!本プロジェクトは10/30(金)、31名様・204,710円 のご支援を賜り、無事に終了いたしました。ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうご...

  • 2020/10/12 09:43

    こんにちは!Hyakusekiです☆この度は、「マドラー不要! スピンカップ」のプロジェクトにご支援、ご関心を頂き、誠にありがとうございます。皆様のお力添えにより、本プロジェクトは無事、目標金額を達成することが出来ました!本当にありがとうございます。今後ともご満足いただける上質な商品を提供でき...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください