シンブルな外観で、1台で何役もこなす優れものです!

内部にはスピーカーが内蔵されており、Bluetooth機能を使用して音楽を楽しむこともできます。

携帯等のデバイスからお気に入りの音楽を再生できます。高性能なステレオスピーカーを搭載してますので、広がりのある音響を楽しめます。自宅だけでなくお店や事務所などに置くのも最適!!


3グループのアラームを設定して、良い睡眠と時間厳守を確保できます。

ワイヤレス充電機能を搭載して、スマホはケースを取り外して、QC3.0アダプタとUSBケーブルを接続するだけで充電できます。スマホを時計の上に置くだけで、自動的に充電が始まります。

ご注意:充電はUSBケーブルを介して電源が供給されている場合にのみ行われ、バッテリー電源を使用している場合は充電できません。

明るさは3段階調節ができ、美しい光で癒しな空間を演出、その日の気分やお部屋の雰囲気に合わせて、自分好みの灯りを作り出すことができます。部屋とオフィスの雰囲気に合わせて、スタイリッシュなブラックと穏やかな木目調ベージュを用意しました。

高音質ステレオで、深い音質と重厚なバスサウンドをお楽しみいただけます。

フル充電で連続8時間使用が可能です。外出、仕事中、あるいは家でのんびりしている時に、優れた音質と豊かな音声を楽しむこともできます。

明るく柔らかな色合いで、和室洋室に問わず、お部屋にうまく馴染んでくれる。形が独特で、時間表示もすっきりと見やすいのでデイリーに使いやすそうです。デジタル時計なので、時計の音が気になる人でも安心してお使いいたけます。


製品情報

サイズ:   170mm×110mm×70mm

素材:      MDF

LED寿命 :20,000時間

付属品:  USB充電ケーブル×1


スケジュール

2020年9月  プロジェクト開始

2020年10月 プロジェクト終了

2020年12月 発送予定


リスクとチャンレジについて

1.初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

2.開発中の製品につきましては、デザイン?仕様が一部変更になる可能性もございます。

3.本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。

4.並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


● 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

● 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

● 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

● 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

● 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

● 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

● キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください