公式Twitter



Q:購入の手順を教えてください

A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページご確認いただければと思います。

CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。


Q:グッズは別途の送料はかかりますか?

A:送料は無料となります。


Q:同じコースに複数購入したい、別のコースと同時に決済したいのですが可能でしょうか?
A:クレジットカードのご支援に限ってとなりますが限定数のないリターンは同一リターンの複数コースのご購入が可能です。また同じく限定数のないリターンに関しては複数まとめて選択が可能で一括決済が可能となります。詳細はこちらをご覧下さい。
*申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(220円)が支援回数ごとにかかりますご了承ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も購入頂いたグッズをお届けします。
やむを得ない事情(天災などによる重大なトラブルが起こってしまった等)にてプロジェクトの実行やリターンの履行が難しくなった場合は早急に活動報告などで報告し、代替え案や返金対応などのご連絡をさせて頂きます。

Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセルやアップグレード、振替は出来ますか?
A.原則キャンセルはお受けできません。ご注意の上購入までお進みください。
ページやCAMPFIREヘルプページなどもご一読をお願い致します。
支援のアップグレードも受付出来ませんのでご了承下さい。(例:1,000円コースを支援した後に1,000円を追加しても2,000円分のリターンとはなりません。また支援時に『上乗せ支援』機能を使って金額を追加しても本来選択したリターン以外のリターンは履行されませんのでご注意ください。)

Q:支払い方法はどんなものが有りますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal、FamiPayが選択可能です、詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい。(デビッドカードはサポート対象外です)

CAMPFIREの仕様上プロジェクト募集終了前日 10/24 18:00以降は支払い方法が『クレジットカード』『各種携帯キャリア決済』に限定されますのでご注意ください。 

Q:リターンイベント当日急遽都合がつかなくなってしまった場合返金や譲渡は可能ですか?
A:申し訳有りません。一度ご支援頂いたコースに関しては支援者様都合によるキャンセルや払い戻しは行っておりませんのでご了承願います。また支援内容の譲渡や売買などは一切禁止とさせていただきます。該当行為が発覚した場合は権利剥奪の措置等然るべき対応を取らせていただく事も御座います。
主催者側都合で日程が変更、中止などになった場合は振り替えや払い戻しなどのアナウンスは別途行わせていただきます。

Q:Tシャツの種類を変更したいのですが可能でしょうか?
A:10月25日23時59分までの受付となります。10月25日23時59分 後は発注の関係上変更はお受けできかねますのでご注意下さい。変更はこちらまで『支援したコース、現在選択したサイズカラー、変更希望のサイズカラー』を添えてご連絡ください。

Q:クレジットの名前を確認、変更したい場合はどうすれば良いでしょうか?
A:CAMPFIREにログインして頂き右上のアイコンより『支援したプロジェクト』より本プロジェクトを選択すると送り先情報や備考欄の確認が可能です、変更希望の場合はそちらより編集をご自身で行っていただきますようお願い致します。変更の名前の期日は10月25日23時59分までにお願いいたします。

Q:今回のリターン品は一般発売はありますか?
A:1部商品は当日会場でも販売する可能性がございます。

Q:リターン発送はどこの運送会社を使いますか?
A:レターパックにて郵送いたします。

Q:リターンの郵送は局止めなどの対応は可能でしょうか?
A:不可となります。一括してご登録頂いた住所への郵送となります。
(住所間違いにより期日までに受け取りが出来ない等のトラブルが起こっております、郵便番号やマンション名などご自身の住所の間違いがないか支援後に必ずご確認下さい。)

Q:リターンの発送はいつごろでしょうか?
A:11月中旬までに発送いたします。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は、リターン権利の失効などの措置を取らせていただきます。また、その際ご返金はお受け出来かねます。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付は発送準備前までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>スクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。
発送が近くなった段階で住所変更がシステムから出来なくなりますので指定期日以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」から直接ご連絡ください。
リターンの発送業務などの観点で締め切り以降の変更にはご対応出来かねる可能性が御座いますので変更がある場合はお早めにお願いいたします。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)

Q:限定数があるリターンが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:再生産可能なものについては追加する場合もありますが、基本的には売り切りとなります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください