ご挨拶

皆様こんにちは。私たちのページをご覧くださり誠にありがとうございます。

私たちは群馬県を拠点に映像制作を行なっている、映像クリエイターズチーム”NowNever.”と申します。

『私たちの地元「群馬県」の魅力を映像を通して伝えたい』という強い想いから”NowNever.”は立ち上がりました。

来年の2月に群馬県各地の素晴らしい自然、景色、街並み、魅力ある人々の動画を撮影し世界へ発信するプロジェクトを開始します。

群馬県と新型コロナウイルスで疲弊したすべての方のために。


プロジェクト内容

群馬県の美しい自然、景色、街並みを撮影しYoutubeを通して世界に発信していきます。緑豊かな山々、湖、ダム、温泉地等の群馬県の魅力を最大限に引き出すため、一眼レフカメラ、ジンバルはもちろんドローンを使用した空撮も行いより美しい映像を世界に発信していきます。

※上記の動画はNowNever.が撮影したものです。掲載許可はいただいております。
 ドローン使用の許可もいただいております。

< < <  これまでの活動 > > >

「アフターコロナ企画」と「ぐんまに笑顔を届けるプロジェクト」を行っています。

アフターコロナ企画

 世界中で新型コロナウィルスの影響により、生活や経済に大きな影響が出ています。私たちが普段情報を得ているテレビや新聞といった大きなメディアで取り上げられていることが全てではありません。SNSの発展により情報は多くありますが、本当の声は聞けているのでしょうか?

私たちは、そのような大きなメディアでは取り上げられない様々な人々の「ナマ」の声を届けるためにこのアフターコロナ企画を実施することに決めました。

詳細は、以下のURLからご覧いただけます。

    公式HP:https://www.nownever2020.com/アフターコロナ企画
    Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCYAOe38B6KY_Bxq8IpFYi9w

※上記の動画はNowNever.が撮影したものです。掲載許可はいただいております。

ぐんまに笑顔を届けるプロジェクト

 新型コロナウイルスにより、群馬県内企業、個人事業主、そしてすべての群馬県民の皆様に大きな影響が及んでいます。日常を取り戻しつつある所もありますが、新型コロナウイルスはまだ終わってはいません。現在も生活を制限されている方々、経済的に苦しい方々など多くいらっしゃると思います。新型コロナウイルスの影響で苦しい思いをしている人を笑顔にしたい、そんな思いから始まったのがこの「ぐんまに笑顔を届けるプロジェクト」です。

詳細は、以下のURLからご覧いただけます。

     公式HP:https://www.nownever2020.com/ぐんまに笑顔を届けるプロジェクト
     Youtube:https://youtu.be/y0HAQNPVkCU


※上記の動画はNowNever.が撮影したものです。掲載許可はいただいております。
 ドローン使用の許可もいただいております。

※その他の活動もぜひご覧ください。

NowNever.インスタグラム:https://www.instagram.com/nownever5/


資金の使い道

・機材費用

 PC・・・50万円

 カメラ機材(カメラ、レンズ、ジンバル、SDカード、ハードディスクなど)・・・50万円

 ドローン×2 (Mavic2Pro Fly more)・・・308,374円

・交通費、宿泊費

 ガソリン代(予想走行距離3000km)・・・6万円

 宿泊費・・・20万円

・リターン費用

 ステッカー(100円×100枚)・・・1万円

 ロングTシャツ代(5000円×50枚)・・・25万円

・インターネット通信費用

 通信費用・・・148,104円

 


実施スケジュール
最後に


群馬県各地を周り、動画を通して

群馬県の魅力や文化を

日本だけに限らず世界へ発信し、

群馬県をもっと好きになってもらいたい。

そんな熱い思いを持って活動していきます。

私たちの想いに共感しご支援くださった

一人一人の名前、想いを心に刻みながら邁進して参りますので

応援の程よろしくお願い致します!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください