はじめに・ご挨拶

初めまして!観覧頂き有難うございます。

ひょんな事から曼陀羅アートと出会った事から、この企画は始まりました。

手に触れて、視覚に入った瞬間、描かれている絵の綺麗さに目玉が飛び出そうなくらい感動しました。

企画者の私達は、普段、アート作品にも触れることは多いと言えない、ごくごく普通の主婦です。

今回、作品への感動・共感してくれた和歌山チームのメンバー・曼陀羅アーティストKiaraの協力

全てのタイミングが合い、この気持ちを形に残したいという思いからチャレンジを決めました。


このプロジェクトで実現したいこと

沢山の方に曼陀羅アートを見てほしい。触れてほしい。そこから何か感じ取ってもらえるなら、こんなに幸せな事はありません。

体験型のワークショップもご用意して曼陀羅アートに触れてもらえる機会もご提供致します。(注:開催スケジュールに詳細ございます)


プロジェクトをやろうと思った理由

もっと沢山の作品を見たいという思いに駆られ、さらに感動した仲間と共に展示会を開きたいという思いになりました。

『アーティストKiara』からの『恩送り』という言葉に共感し、自分たちが感じた感動を次の人へリレーしたいという想いも込めて今回の企画が成り立っています。

これまでの活動

〜Kiaraプロフィール〜

展示会》

2016年 1月 個展 (広島市)

8月 個展 (メキシコ・サラマンカ市) 8月 個展 (メキシコ・グアナファト市)

2017年6月 二人展(広島市)

11月 個展 (宮島・大聖院)

2018年 1月 個展 (広島市) 6月 個展 (広島市)

8月 平和と美術と音楽と...合同展(広島市) 2019年 1月 個展 (広島市)

6月 個展 (広島市) 10月 個展 (広島市) 12月 合同展 (広島市)

 2020年6月 個展 (広島市)


資金の使い道

作品制作費・展示作品運送料(広島→和歌山)・展示会会場費・会場内コロナ対策費

入場料を無料化にし、来場者様特典もご用意しております(注:お車での来場の際は会場近くのコインパーキングのご利用をお願い致します)

ご支援いただいた資金は全て、今回の曼陀羅アート展のために使用致します。



リターンについて

今回支援してくださる方々の為に、曼陀羅アーティストKiaraが作品を只今製作中となりますので現時点で見ていただける作品について載せております。

2000円 ポストカード5枚

3000円 名刺サイズ(原画) 作品テーマ:干支(丑)・両面仕様 +ポストカード2枚

5000円 10㎝×10㎝(原画) 作品テーマ:開運 +ポストカード2枚

10000円 15㎝×15㎝(原画)作品テーマ:開運 +ポストカード2枚

(注:上記作品、絵柄についてはすべてお任せとなります)

30000円 20㎝×20㎝(原画) 作品テーマ:動物の絵柄リクエスト


実施スケジュール

開催日 2020年11月20日(金)11:30〜16:30

        11月21日(土)11:30〜15:30

開催場所 和歌山県和歌山市内 Piatto fruitstore&cafe

詳細 Facebook『開運⭐︎曼陀羅アーティストKiara展in和歌山』

Instagram『kiaraten_in_wakayama』

ご参照下さい。

⭐︎体験型ワークショップにつきましては、ご予約優先とさせて頂いております。上記、Facebook・Instagramでもご予約承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい(注:コロナ対策として人数限定で行わせて頂きます。ご理解のほど宜しくお願い致します)

最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合でも、計画の実行及びリターンのお届け致します。


私達が曼陀羅アートと出会い、感じた感動を1人でも多くの方に届けたい。Kiaraアートの応援団として、
そして2020年は今までに経験した事のないコロナとの戦い。不安や恐怖を感じる事が多かったように感じます。だからこそ今回のテーマを『開運』にし、アーティストKiaraのエネルギー溢れる感性をこの企画に出し切って2021年が私達もそして皆様にとっても発展していく年になるよう願いも込めております。初めての経験ばかりで不安と期待が入り混じりながらですがチーム一丸となって全力で取り組んでおりますのでご支援どうぞ宜しくお願い致します。

ここまで読んで頂き本当に感謝申しあげます。ご支援いただいた皆様にはKiaraより『開運』につながるようパワーを込めて大切に書かせていただいていますのでお手元に届くまで楽しみにお待ち下さい。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください