身軽に外出するつもりが、気付いたら大量の荷物?!なんてことありませんか?

ZHIFUショルダーバックは拡張性があるので荷物が増えても問題ありません。
柔らかい素材ですが、丈夫な作りなので荷物の多さに関係なく本来の形をキープします。

外側でなく、内側にも便利な収納機能を備えています。

専用ポケットと十分な収納スペース
ポケットを使用しなくても邪魔にならないデザイン、
大容量の収納場所に加えて、便利な専用ポケットも作りました。

ポケットが外側に付いているので、出し入れがしやすいです。 

出し入れがしやすいので、すぐに使うものを収納。 

カバンの中に紛れて探しにくいカードケースや鍵などは、外部ポケット内のキーポルダーにかけておくと、必要な時すぐに使用することができます。


普段用のバッグとして使いたいけれど、ポケットが少ないため整理しづらい。
専用のポケットがないと、荷物が散乱する。

そういう悩みに応えるため、手軽に使えるショルダーバッグの本来の目的を残しつつ、様々な使い道を考え、便利な収納機能を備えました。

例)よく使うものは、外部ポケット

小物は内部専用ポケット

貴重品は最内部の大きなポケットに収納

ZHIFUショルダーバッグのジッパーには生活防水が可能なナイロンコーティングで、より安心です。

※生活防水は日常生活の範囲内において可能な防水で、完全防水ではないことを予めご了承ください

ウエストポーチとしても使用可能

どんな持ち方でも、所持品を出し入れしやすいデザインです。
出かける用事の内容に合わせて、最適な使い方を選べます。

ストラップを使用しない場合は、専用のポケットに収納することが可能です


Q、汚れてしまいました。洗濯はできますか?

A、もし汚れてしまった場合はウェットティッシュまたは柔らかい布で汚れを拭き取り、水気を除去してください。洗濯が避けられない場合はバッグ専門のクリーニング業者に依頼することをお勧めいたします。


Q、生活防水が可能ですか?

A、生活防水が可能です。生活防水は日常生活の範囲内において可能な防水で、完全防水ではないことを予めご了承ください。


保証について

メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)


当ページに関して

※モニター環境により、実際の商品のカラーリングと異なって見える場合もございます。

※ページ上に掲載されている『ZHIFUスリングバッグ』以外のアイテムは付属しません。



皆様、当ページをご覧いただきありがとうございます。
ZHIFUの日本での輸入代理店でございます。

ZHIFUの新商品に魅力を感じ、より多くの方に紹介したく、今回のプロジェクト実行にいたっております。

株式会社アーキレクトは商品販売戦略
輸入・輸出等のコンサルティングを業務とした企業です。

価値あるサービスに合ったマーケティングを
独自の販売経路と結びつけ販売強化のアシストを行います。

スケジュール

~11月末 CAMPFIRE にてプロジェクト

12月初~ 商品の調達開始

2021年2月~ リターンの国内発送開始予定


リスク&チャレンジ

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。


----------------------


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:株式会社アーキレクト

◯ 事業者の所在地:神戸市中央区花隈町3-8 102 

◯ 事業者の連絡先:メール:support@archirrect.com 電話:078-955-4437 

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE (machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIRE が受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American

Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください