はじめに・ご挨拶

初めまして、ムーブアップカフェ代表の山本と申します。

先に新型コロナウイルスの影響で苦しんでいる方々、医療関係従事者の方々に心からのお見舞いと謝意を申し上げます。

この度は新型コロナウイルスの影響で存続の危機に陥ったムーブアップカフェを存続させるべく、皆様のサポートをお願いしたいと思いクラウドファンディングを立ち上げました。

我々の願いは、
変わらず、新郎新婦の門出の日を祝える様このムーブアップカフェを存続させる事です。

ムーブアップカフェはこれまで、「結婚式や新婚の門出を祝うイベント・地場企業の経営者の皆様の会議室・ダンサーの皆様の無料練習場所・大学生の就活イベント会場」としてご利用を頂いてきました。

ムーブアップカフェ店内写真



正直、「コロナウィルスだから。」と理由をつけてお店を閉める事もできました。

しかし、過去ご利用を頂いたお客様の思い出が詰まった、ムーブアップカフェを存続させるのは我々の使命だと感じています。

我々にとって、皆様のサポートがこの困難に立ち向かう勇気と力になります。
皆様の温かいご支援を頂けますよう、従業員一同から心からのお願いを申し上げます。


リターンのご紹介



「岡山県限定」山本サラダの1ヶ月間毎日サラダの購入権をお返し致します。

配達料は込みです。


詳細はこちら!↓



ムーブアップカフェのロングTシャツをお返し致します。

イメージ画像はこちら!↓


山本サラダのロングTシャツをお返し致します。

イメージ画像はこちら!↓

「表」

「裏」

PROGRABIのロングTシャツをお返し致します。

イメージ画像はこちら!↓



弊社が運営する「プログラミングスクール」PROGRABIの受講権をお返し致します。

詳細はこちら!↓


ムーブアップカフェの1日貸切権をお返し致します。

詳細はこちら!↓


資金の使い道・スケジュール

皆様からのご厚意は、次の用途に使わせて頂きます。

・お店の維持費(家賃・光熱費・人件費・その他)
・現在取り組んでいる新たなデリバリー用メニューの試作・開発費

・現在取り組んでいる一般営業へ移行する為の備品代
・リターン品の制作費

・アルバイトの子達への食費


最後に

ここまでお読み頂き本当にありがとうございます。
正直、心が折れそうになる時が多くあります。他社様も然りだとは思いますが、従業員と満身創痍の状態で戦っております。

コロナウィルスがもたらした、新しい生活様式で便利な社会になっている事も実感をしておりますが、数ヶ月前まで多く見られた結婚式・新婚のご夫婦の門出を祝うイベントや大人数の親しい友人と酒を酌み交わしながら思い出話に浸るひととき。

コロナウィルスが落ち着いた時、「いつものムーブアップカフェ」をお客様にご提供ができる様に、また、従業員が笑顔でおもてなしが出来るように、皆様のお力をお貸し下さい。

我々にとって、皆様のサポートがこの困難に立ち向かう勇気と力になります。
皆様の温かいご支援を頂けますよう、従業員一同から心からのお願いを申し上げます。


MOVE UP Cafe(ムーブアップカフェ)
岡山県岡山市北区田町1-2-4 
TEL 086-207-2283
公式HP : https://www.moveupcafe.com


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください