心に響くミュージックビデオを作りたい…!!

このページを見付けて、興味を持ってくださり本当にありがとうございます。

シンガーソングライターの来愛(くれあ)と言います。
普段は都内を中心に弾き語りでライブをして回っている22歳です。

今回私は大切な人の心に響く様なミュージックビデオを残したいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。


このプロジェクトで実現したいこと

私がこのプロジェクトで実現したいことは「雨」というオリジナル曲のMV(ミュージックビデオの制作)です。
たくさんの人が闘い続けるこの状況下でできることとは何か、と考えた所 やはり私にできることとは歌を歌うことでした。
なのでこのMVで一人でも多くの人に歌を届けていきたい、そのためにクオリティを突き詰めていきたいのです。


このプロジェクトをやろうと思った理由

自分自身このような大きなプロジェクトを実践するのは初めてで、始める前はとても怖くて自分なんかに出来るのか。
といった気持ちすらありました。

だけど、コロナが流行り始めてからたくさんの人が不安な中で、先の見えない状況下で闘っている
大切なものが失われたり苦しい生活が続いていたりそれでも乗り越えようと今も闘っている人がいる。

その中で私にできることをしたかった。

誰かの心の拠り所になることも、誰かの涙を受け止める所になるのも
私は歌うことでしか表現できないけど
だからこそ、今少しでも心に響く作品を残したい。

そう思いこのプロジェクトを始めることにしました。


これまでの活動

これまで私は全国各地の色々なライブハウスや路上などでライブをしてきました。

その中で私事ながら以前1年間ほど活動を休止していたことがあって、その頃は自分の進む方向が分からず、こんな自分に何ができるんだ。と葛藤していました。
だけど音楽活動を休止すると発表をした時、本当に人生で最もたくさんの人からメッセージが来たんです。

その人たちの一人一人の言葉がどれも優しさの色をしてたことをはっきりと覚えています。
そこにアーティストもお客さんも友達も一切関係無かった。

これまで出会って来た誰もが陰で見ていたこと、自分のことを思い出す人がいたこと
私のことを誰かが見ていて、その私の唄に勇気付けられた人がいたこと。

そんな事に気づかされて私はこれからたくさん人の目に触れる「作品」を作っていきたいと思いました。


資金の使い道

この目標金額の500,000円という資金。

当然小さくないこの大きな数字を目指していく中で集まった資金をどう使っていくのかまとめました。

・MVの撮影費
・機材費
・リターン制作費
・リターン配送費
・レコーディング費
・CAMPFIRE手数料

細かい所は少し省きましたが主にこの6つになります。

赤字ギリギリを攻めていますが各プラン必ず後悔させないものになっているはずです。


実施スケジュール

クラウドファンディングそのものの期間は11月29日迄になっています。

公開から2ヶ月も無い短い期間になりますが、全力で駆け抜けたいと思っています。


リターンについて

今回初めてのクラウドファンディングで、リターンというものにとても迷いました。
必ず後悔させない、形に残るものにしたいという思いで形あるものが比較的多いと思います。
支援してくださった方にも感謝の気持ちを込めて、その手に直接届くものを心を込めてたくさん用意しています。

どうかお手に取って頂けると嬉しいです。


最後に

このプロジェクトを応援して、支援してくださる最高の方々。
今回のプロジェクトを手伝ってくれる最高のチームメイト。

たくさんの人に支えられながらできた作品を、今苦しい中で闘い続ける、それでも乗り越えようと生き続ける人の胸に届くように。
どうか、あなたの力を貸してください。

その差し伸べてくれた手が一筋の力になって、たくさんの人の光になることを約束します。
「約束」をするのは実は少し怖いけれど、覚悟の言葉でもあると思っています。

今の私の力はまだまだ少なくて、一人じゃ到底なにもできやしないかもしれない。
けれどあなたの力をほんの少しでも貸してくれるなら
少しでも、たった一言でも応援してくれるなら貴方を裏切ることはしない。

そう言い切ってしまう私は生意気かもしれない。
だけど、それも嘘にならないくらい最高の作品を作り上げる気持ちです。

闘う人の、心の拠り所になるように。
あなたの、どうか 居場所になれるように。
こんな時だからこそ、心に響くミュージックビデオを。

来愛


<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください