はじめに・ご挨拶

はじめまして。
Makuakeでは常連の松村です。
ついにCAMPFIREに登場しました。

【実績】

捕虫器 ムシゼロDX        1751%  達成

捕虫器 ムシゼロNEO       3133%  達成 940万達成

「はじく水」3年持続の超撥水コート 3504% 達成

次世代ディスペンサー-噴霧器      3783% 達成

今回は
噴霧器と加湿器の2WAYタイプ。

感染症が流行りだしたら噴霧器としてアルコールをいれて手やスマホ、お札を除菌。
普段は水をいれて加湿器としても使えます。

噴霧器だけや加湿器だけは沢山ありますが両方ほしい方はいないのかから始まりました。
本来なら空間除菌もしたいんで開発しておりました。

今後は、空気清浄機がいらなくなるよう気軽に空間除菌できるようにならないか
製品は開発したので液体に期待します。


プロダクトのご紹介








1回押したら ディスペンサー

2回押したら 持続噴霧(加湿器)

3回押したら 間隔噴霧(加湿器)

長押ししたら 電源オフ



こだわり・特徴

・噴霧器でも加湿器でも2WAYで使うことができる。

 感染症が流行したら噴霧器で予防

 普段は加湿器として使用し乾燥させない

・内蔵バッテリーなので置く場所限らず使用することができる。

・コンパクトで小型なのでアウトドアや社内で使える。

・シンプルデザインなのでインテリアとしても使える


プロダクト誕生までのお話

噴霧器を作っていて噴霧器はmakuakeで大好評でした。
その中で、スタッフから
「噴霧器の使用は一時的だし、加湿器としても使いたい」
というところから2WAYでも使えるように製造開始しました。
家から外出時は噴霧器
家に帰ると加湿器として使えれば使う頻度を増やして活躍するのではないか。


リターンのご紹介

超超早割 完成品1個 25%OFF

超早割 完成品1個 17%OFF

超早割 完成品3個 18%OFF

早割 完成品1個 10%OFF

早割 完成品3個 11%OFF

早割 完成品5個 12%OFF

製品情報・仕様


メディア掲載

飲食店や老人保健施設や医療関係者から問い合わせが殺到。

●〇会社・チームの紹介●〇 

弊社は、新しい自由な発想をモットーに

「なんでも挑戦してみよう」

とスタッフ一人一人の考えを大事に活動しております。

自分の得意なことや挑戦したいこと

●〇 スタッフ一同●〇 

新しいアイテムで少しでもみんなが《ハッピー》 となるように便利で
雨でも台風でも晴れでも毎日が楽しくなるようにどんどんプロジェクトしていきます。
埋もれている日本の技術の発掘や海外のおもしろい商品など見つけて新しい毎日をご提供できるように
頑張っていきます。
また弊社は撥水コートなど液体のメーカーにも特化しており社会貢献ができるようにも
頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。




■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社ALIVE

◯ 事業者の所在地:〒541-0055 大阪府大阪市中央区船場中央3丁目2番船場センタービル8号館307

◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-4708-7684 メール: support@alive-soare.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
※質問等がある場合はCAMPFIREのチャットかメールからよろしくお願いします。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください