▼はじめにご挨拶

ご覧いただきありがとうございます。子連れランチの検索サービスCozNavを運営しています。今回、はじめてクラウドファウンディングに登録致しました。

子連れランチのCozNav

▼プロジェクトをやろうと思った理由・このプロジェクトで実現したいこと

私自身が2児のパパなのですが、子供連れで出かける際に思うようにランチを検索するのが難しいことに気付きました。検索サイトはあるのですが、子供椅子の有無や子供向けのメニューが分からなかったり。

ならば自分で作ってみようと思ったのがきっかけです。

未だ当初自分が思い描いていた機能に満たない状況ですが、子供連れでのランチ検索といえば本サービスを真っ先に思い出してもらえるようなサービスにしていきたいと考えています。

▼これまでの活動

もともと、プログラムやデザインは苦手だったのですが、14カ月程度かけて昨年の11月にようやくサービスを構築できました。運用開始後は細々とですが、サービスの機能追加や、口コミ情報の収集などの活動を続けてきました。

▼資金の使い道

個人資金で運営してきましたが、サーバスペックが貧弱なため、稀にタイムアウトでエラーになったり、レスポンスが遅いとご意見を頂きました。また、一部の店舗情報や口コミは有料で収集しているのですが、資金難のため情報量も少ない状況です。

いただいた資金はサーバーのスケールアップ(ホスティング)、および情報の充実(コンテンツ)に利用させていただきます。

▼リターンについて

サンクスページの掲載、飲食店様向け店舗情報の掲載などを予定しています。

▼最後に

最後までご覧いただき有難うございます。

頂いたご支援がきっと、たくさんのママ・パパの助けになると思います。ご支援宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください