Scenuerdo (セヌエルド) とは、一回の仕込みでお気に入りの香りを3日間維持できるシンプルでお洒落なフラグランスブレスレットです。

どんな場面にもお気に入りの香りが一緒にあると、心地良いですよね。忙しい日常の中でのリラックスを求めている人、お洒落を楽しみたい人、お気に入りの香水を長持ちさせたい人にはピッタリです。

【お洒落を楽しみたい日に】


【大切な人との1日に】

【ひとりで色々考えたい日に】


こんなお悩み、ないですか?

お気に入りの香水と共に始まった一日も、気づけばその香りが消えてしまっていてちょっとがっかり...
大事な時に自分の香りが気になる...
香水を家に忘れて来てしまって肝心な時にリフレッシュできない...

そんなお悩みを自信に変える為に、生まれました!
香水ブレスレットは、身に付けるだけでお気に入りの香水の香りを2-3日持続できます!

あの人を思い出す香り。
嗅ぐたび落ち着く香り。
最近買ったお気に入りの香り。

その香り、香水ブレスレットが大切に守ります。


ロゴが刻まれた Scent Zone(セントゾーン)に香水を2-3回吹き付けてください。ほのかな香りが3日ほど持続します。

デザインと品質にもこだわっています。
サージカルスチールのチェーンと天然牛革を使用し高級感あふれるデザインに仕上げました。
全4色からお選びください。
Ivory / Black / Mint / Lime

2020年11月13日 プロジェクト開始

2020年12月13日 プロジェクト終了

2020年2月末頃 配送

マーケティング・プロモーションのための資金として活用させて頂きます。

Senueredo(セヌエルド)は韓国のブレスレットブランドとして知られ、お客様のフィードバックにより、製品の改善し、Senueredoブレスレットの新しいコレクションが誕生しました。

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

株式会社クラウド・マーケティングの増井と申します。

私たちは世界中の方が情熱を持って作り上げてきた商品を日本の皆様にお届けすることをミッションとしております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも皆様からのご支援を宜しくお願い致します。

*当製品は株式会社クラウド・マーケティングが「Scenuerdo」の正規代理店として、日本国内の販売及びユーザーサポートを行います。

Q1. ブレスレット独自の匂いはありますか?Senuerdoの香水ブレスレットは、香水をペンダントに吹き付けて使用する製品ですので、

お気に入りの香りでカスタマイズしていただけます。

Q2. 香りはどの位持続しますか?
ほのかな香りが平均3日程度持続します。
(香りの感度には個人差があります。)

Q3. ほのかな香りって、どの程度ですか?
じっとていても香りが広がるというほどではありません。
ブレスレットを動かせば、ふと香りを感じることができるほどのさりげなさです。
近くをすれ違う人にも香りが届きます。

Q4. 使用後、他の香水をかけてもいいですか?
別の香りをつけることはお勧めしません。Senuerdoの香水ブレスレットは、同じ香りを継続してつけることにより香りが馴染んでいきます。別の香水をつけると、香りが混ざることにより従来の香りでお楽しみいただけなくなる可能性があります。

Q5. レストランや居酒屋のような匂いが強いところに持っていっても大丈夫ですか?
油や食べ物がセントゾーンに直接染み込まなければ大丈夫です。しかし匂いの強い場所での着用シーンが繰り返される場合は管理に少し気をつけていただくことをお勧めします。

・素材:サージカルスチール(Surgical steel)、天然牛革(Cowhide)、ジュエリーメッキ真鍮(Brass)
*金属使用上の注意事項
本製品には医療用機器にも使用される人体には無害なスチールを使用しておりますが、場合によっては皮膚アレルギー反応が起こる可能性がありますので、慎重に確認した後ファンディングして下さい。万が一アレルギー反応が起こった場合には、すぐに製品の着用をおやめください。
アレルギー反応に起因する返品または返金および各種賠償はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • 2020/12/03 00:19

    支援者の皆様この度は多くのご支援・応援コメント、誠にありがとうございます。皆様のご支援のおかげで、目標金額の400%を達成致しました!引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます!

  • 2020/11/20 14:47

    支援者の皆様お陰様で目標金額を達成することができました。早速、ご支援頂きました皆様、誠にありがとうございます。短い期間ではございますが、精一杯頑張って参りますので、何卒よろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください