はじめに・ご挨拶

初めまして、インスタをやっています、dubian6782、伊集院誠でやっています、絵と文章を載せています、インスタをやっている人は、見ていただいたら、ありがたいです、なにとぞ、よろしくお願いいたします。


このプロジェクトで実現したいこと

自分の絵は、動物の絵と妖怪の絵は、つなげれば、大きくできます、例えば、一番大きいのは、1m63cmの正方形でキャンバスサイズはS100号です、2枚なら、横の長さが3m26cmになります、増やせば増やすだけ、大きくできます、つらなった絵を見てほしいです、小さな作品もあります、はり絵もあります。


プロジェクトをやろうと思った理由

絵で成功するには、東京で個展を開くのが必要と思ったからです、あと、個展を開くだけのお金がないので、やろうと思いました。


これまでの活動

絵画展に応募しましたがダメでした、インスタでフォロワー様7400人様にしましたが、チャンスが見えないので、個展を開いてこれから実績をつくりたいです。


資金の使い道

東京への渡航費、15万円、滞在費、15円万、絵を運ぶ専門業者を頼むので、15万、絵の設置業者代10万円インスタで、絵と文章を載せています、キングコングの西野さんが、自分の作品をアクリル板に印刷して、展示していたので、自分もインスタに載せてる作品をアクリル板に印刷して展示したいので、あと、インスタで文章も書いているので、文章も印刷して、2つで1つ作品で展示したので、その費用で15万、コロナ対策で、マスク、アルコール、体温計購入で2万円、インスタで個展を開いているのを知らせるたの宣伝費、3万円、手数料14万円、残りで、できれば多くのところで個展を開きたいので、会場とギャラリーを借りる費用と人件費に、41万円で、130万です。


リターンについて

リターンは、体験にしたいです、支援していただいた人に、個展を開いたら、いれる日は会場にいます、その時、絵の説明します、個展を開いたら、支援していただいた人には、絵を自由に撮影をしていただく、リターンにします。


実施スケジュール

10月31、お金が集まったら、印刷会社で、印刷依頼、状況を見ながら、31より前にこうことをやりたいと話したいと思います、これも状況を見ながら、雑誌に載ってるギャラリーに貸していただけないか交渉します、インスタをしているギャラリーさんには、貸していただけないかDMも送ります、11月XX日には、かく業者と契約を結びたいです、11月終わりか、年内までには、個展を開きたいです。


最後に

絵で成功したいですし、「文章でも」チャンスを掴みたいので、力を貸していただけないでしょうか、なにとぞ、よろしくお願いいたします。



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください