ご支援頂いた皆様本当にありがとうございます‼︎
おかげさまで初日で目標100万突破しました‼︎

しかし私達のチャレンジはまだ終わりません!

地方から日本へ、そして世界に発信できるよう、まだまだ皆様からの応援をいただきたいです!


完売をnextゴールに設定しますのでよろしくお願い致します🤲


※コロナの影響により商品の発送が3〜4週ほど遅れる可能性がございます🙇‍♂️


商品概要 

※画像は仮の製品になります。予告なくパッケージの変更もございます。


グリッターオイル処方(マレイン酸、フマル酸、熱反応型ケラチン、コメヌカオイル)による独自の性質により髪に本物の潤いとツヤが生まれまるシャンプートリートメントとなります。

赤ちゃん乳酸桿菌 20歳以上で99%消える体内の乳酸桿菌はアレルギー抑制と免疫力を活性化させます。内側からの美を得ることができます。

マヌカハニー ビタミン ミネラル アミノ酸 酵素 ポリフェノールの効果により皮膚バリア、抗菌力、抗炎症の効果により外側から美を守ります。

その他“フラーレン”によるカラーの退色抑制、“ナノ化CMC”による髪質向上、“テラヘルツ還元水”によるかつてない浸透力でこれまでご紹介させて頂いた全ての効果がUPします。

お客様はご自宅で。美容師様はサロンでグリッターボンドと組み合わせていただき徹底補修が叶います。


商品のこだわり

現在もご好評頂いておりますグリッターボンドの性質をダイレクトにそしてアップデートさせ、シャンプーとトリートメントに落とし込みました。美容師様はお客様へ自信を持ってご紹介頂けます。

グリッターボンドとは

昨年クラウドファンディングの先行販売でたくさんの支持を頂きました。

【目標127%達成 初回ロット完売!】地方から発信!本物を追求した美容師達が作ったヘア処理剤Glitter Bond(グリッターボンド)のクラウドファンディングプロジェクトが終了。


商品が生まれたエピソード、作り手の思い

前回グリッターボンドを生んだ私たちが今回グリッターソープ、マスクのご紹介に至るまで、様々な葛藤がございました。

昨今を背景と致しましてもここまでありふれてしまっている商材に関して、わざわざ私達がやるべきなのか...ですが前回も同じだったのかもしれません。

たくさんの方々の応援の元、グリッターボンドによって皆様と共感を得る事が私達も喜びでした。

現在も続くコロナ過の中でも私達が変わらぬ想いの中、今回グリッターソープ、マスクを発表させて頂く事が、

応援して下さる皆さまへの恩返しだと思っております。

そして、どんな状況の中でも皆様の髪を綺麗にしたい・お客様の笑顔を作りたいという私達のチャレンジを皆様と

共感できればと思っております。


使用者の感想


①仙台 threeの村田です!


前回のグリッターボンド同様、今回もテスターとして参加させていただきました!


TIMe独自のグリッターオイル処方が入ったシャンプートリートメントなのでテスト前から性能は間違いないと感じておりましたが想像以上でした(笑)


髪の毛の本物の潤いとツヤとしっとり感を、使ったその日から感じられるシャンプートリートメントだと感じました


グリッターボンドでも感じた独自のしっとりとした質感もダイレクトに感じられます。


今のコロナ禍の中、美容業界初の免疫力にもアプローチする今までにない新しいヘアケアだと思います。


お客様はご自宅で。

美容師様はサロンでグリッターボンドと組み合わせて徹底補修が叶うシャンプートリートメントかと思います。


②西元タリアさん 顧客様


マヌカハニーが入っていると聞いたのでてっきり甘い香りがするのかと思いきや、さっぱり爽やかな香りでとても好きな香りでした!


シャンプーした後のギシギシ感がなくて、指通りがとても良く、洗いやすい感じがしました。


洗い流すと髪の毛がツルツルになっていて感動🥺


ドライヤー後はツルツルサラサラ、まとまりのいい髪の毛になり、このシャンプー&トリートメント最高!!!!ってなりました😍


スケジュール

2021年3月31日 クラウドファンディング開始  

2021年4月29日 クラウドファンディング終了

2021年5月下旬〜 先行予約販売・発送予定

2020年6月下旬〜 一般販売開始予定


プロジェクト実行者の紹介 

この度は【TIMe】のクラウドファンディングをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

私達【TIMe】は福島県、滋賀県の美容師がサロン、地域の垣根を越えて生まれたプロジェクトチームです。


◾︎上から宗像佑允、石井康雄、田中光、村田定裕(テスター)


それぞれ所謂『都会』で活動せず『地方』からSNS等でお客様が喜んでくださる本物の技術を発信させていただいております。

私達は【外国人カラー】【バレイヤージュカラー】などを強みにSNSで発信しておりますが、現場でのお客様の声で最も多い悩みが『薬剤による髪のダメージ』と『髪質の劣化』でした。

お客様の笑顔を取り戻したい、そしてこのコロナ禍に共に頑張っている現場で施術する理美容師さんの信頼を取り戻したいです。


私達の業界は今やサロンが乱立し、全てが【個】に変化している時代です

同業種だからこそ、サロン・地域の垣根を乗り越え共存する。

また同じ想いでお客様を施術する同業界の【仲間】達の力になれればと思いTIMeを立ち上げました。

SNSがある今、都会と地方の温度差は以前と違いほぼない時代。

地方・田舎から日本・世界へ発信し、地方ならではの強みを皆さまに感じて欲しいです。


 出会ったきっかけもオンラインサロン、SNSでした。

おのおのが地方都市で地域No.1になるべく、切磋琢磨しお互い技術向上していきました。

活動する地域やサロンもバラバラですが、今の時代だからこそできた共存・協力であり、最早昔からの親友であるかのような【仲間】となりました!


プロジェクト問い合わせ先

滋賀県守山市小島町1662-3

077-509-9821

La vie Belle 石井康雄


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/04/13 14:49

    コロナの影響により、商品発送が3〜4週遅れる可能性がございます。ご了承ください。

  • 2021/04/01 01:09

    お疲れ様です!TIMeの石井です今回満を辞してクラウドファンディングにてリリースしたグリッターシリーズ第2段グリッターソープ・マスク!シャンプートリートメントというあまりにもありふれた商材ですが、ヘアケアの基本とも言えるアイテム美容業界初のシステムを取り入れた革新的なヘアケアを世に広めたいその...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください