▼はじめにご挨拶 ▼このプロジェクトで実現したいこと

ペットシッター派遣業をやろうと思っています。

ペットシッターはペットシッターの資格を持ち、下記の条件で派遣します。ペットシッター派遣業はペットの飼い主さんとペットシッターを結びつける役割です。

ペットシッターは、インターネットサイトで、会社のサイトに登録して、その際に会社のサイトに希望する勤務時間と賃金と地域とペットの種類を入れて登録します。ペットの代理店も考えています。

インターネットを利用して、ペットシッターさんに全国で東京、愛知、大阪、福岡メインで、300人ぐらい集めて、ペットの飼い主さんに選んでもらって、前金でクレジットカードか銀行振込で、会社に振り込んでもらいます。

後は飼い主さんにペットシッターさんの評価をかいてもらって報告します。飼い主さんが、報告をパソコン上とスマートフォン上にのせてもらいます。後からパソコンなどを見た別の飼い主さんがホームページ等を見て、評価点を見て参考に、ペットシッターさんを選ぶようになります。

▼プロジェクトをやろうと思った理由 

私がこの事業する前に身勝手な人間がペットを捨てるようなことを目にしたり、聞いたりしたことを命があまりにも軽視しすぎるため、悲しく思ったからです。

▼これまでの活動

占い業をやっていて、あまりにも飼い主さんが、ペットのことをおろそかにして、命が危ぶまれるためです。

▼資金の使い道  ホームページ立ち上げ代金として、
▼リターンについて  手作りの開運の仏画をさしあげます。
▼最後に  ペットシッター派遣業の支援金100万円よろしくお願いいたします。

       

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください