●ポイント1:スピーディー
 強力UV-CLEDが20秒で99.9%スピード除菌
●ポイント2:セイフティー
 安全スイッチと自動オフ内臓で安心
●ポイント3:ポータブル
 大容量バッテリーと軽量小型サイズでいつでもどこでも除菌
●ポイント4:パワフル
 他社製品に例を見ない合計12個のUV-LEDを搭載



赤ちゃんのおもちゃ、ベビーカーのハンドル、ベビー用品、低学年のバッグ、大切なお子様の健康のため、より安全に衛生的に生活できる除菌アイテムとしてお役立てください。
マスク、歯ブラシ、ヘアーブラシ、スマートフォン、マウス、キーボード、リモコン、ハンカチなどの生活用品に幅広く使えます。

スマートフォンは便座の10倍の菌が付着。20秒の照射でほぼ除菌!

マスク、パソコンのマウス、毎日使うブラシなど何でも使用可能!


お子様の玩具やベビーカーはとても雑菌が気になりますね‼



③電源ボタンを押すとランプが点灯

④約20秒で除菌完了!







【メーカー】

韓国の大企業のsamsung のIT部分に携わった経験を土台にして現在の会社を設立した会社です。
日常生活の中で必要な小型家電品を作る韓国のベンチャー企業で、日本でも携帯扇風機で多くの実績を有している会社です。


【起案者】
毎年、欧州・アジア各国の展示会を巡って、素敵で、面白くて、まだ見たことのない商品を数多く日本に紹介していくことを目標としています。クラウドファンディングは、これから本格的に輸入する商品のマーケティングやPRの場として活用させていただいてますので、皆様のご支援の数が商品を輸入するかどうかの大切な判断材料になります。皆様の数多くのご支援と共に様々なご意見を頂戴できればと思っております。

Q:1回の充電時間は何分ですか?また1回の充電でどのくらいの時間利用可能ですか?
A:2時間充電して、1回20秒を1日5回使用で約5日間使えます。

Q:どんな菌を除菌できますか?
A:日常生活の大多数の細菌は除菌可能です。

Q:人体には使えますか?
A:光源を裸眼で見たり、無防備で人体を光源に曝すことは危険な行為ですので、人の肌や目には直前照射しないでください。

Q:本体は水洗いできますか?
A:本製品は防水仕様ではありません。感電の恐れもあるため水洗いは避けてください。汚れた場合はティッシュ等の乾いたもので本体を軽く拭いていただければ綺麗になります。

Q:商品の保証はありますか?
A:保証期間は1年です。但し、お客様の誤使用による故障の場合は保証対象外になります。


留意事項

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※ご住所の変更や記載内容不備で商品が返品された場合の再配達につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020/12/27 08:55

    本プロジェクトも残すところあと1日となりました。ご支援いただきました皆様、ほんとうにありがとうとざいました。残念ながら目標金額に達成しておりませんのでぜひとも皆様のご支援をいただければと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 2020/11/20 19:28

    本日よりプロジェクトを開始いたしました。どうぞ皆様のご支援そして拡散のご協力をいただけれると大変嬉しいです。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください