「何枚も服を着込んで寒い」そんな時、もう我慢をやめませんでしょうか。寒い冬を乗り切るヒータージャケットをご紹介致します。内蔵されたヒーターは広範囲で熱を伝え、電源と接続後、わずか1秒で素早く温度上昇が始まります!

お家の中だけでなく、お出かけやアウトドア、ウィンタースポーツ、サイクリング、ツーリング、釣り、雪かき、農作業など様々なシーンで大活躍!

▲4段階温度調節(38℃~53℃)

▲急速発熱 すぐに寒気を取り除く

▲10000mAhバッテリーで最大14時間で連続稼働

▲水洗い可能

▲撥水加工が施されているため、雨や雪の日でも安心。

環境に合わせて4段階に調節が可能です。温度によってボタンのLEDカラーが変わるので暗闇でもひと目で確認できます。

USB出力充電式モバイルバッテリーを接続使用して、電源ボタンを押すと加熱開始、ボタンひとつで簡単にお好みの温度モードに設定することができ、操作しやすいです。

暖かさを保つこともう重要です。ゴムベルトやマジックテープで、袖口、裾、首元の締まりを調整でき、冷気の侵入を防止します。

加熱ボタンは右ポケット下にありますので、サイドポケットを2層構造にしたことで、スペースをとらずにバッテリーを収納できます。

腰部分の放熱シートからの熱や体温等、周囲の熱を反射することにより、熱を逃さずに温かさをキープします。繊維が細かく凝縮され、風や水を通しにくいため、雪の中でも楽しく過ごすことができます。

本体は90%ホワイトダウンで満たされており、短時間の充電・暖房ができなくても熱を逃しません。アウトドア用にとても便利です。保温防寒の同時に、血液循環促進、痛みを緩和する効果があります。

防湿・防風に優れた生地で、服の表面の水滴を振り落としたり、ふき取りが簡単です。表面コーティングにより、4-5等級相当の撥水性能も備えています。悪天候にも安心して対応できます。撥水加工を施されるので雨や雪のシーンにも気兼ねなく着用できるのも魅力の一つです。

汚れても水洗いができるので、余熱がない状況で表面を優しく手洗うことができます。


スケジュール

2020年9月   プロジェクト開始

2020年11月 プロジェクト終了

2021年1月   発送予定


リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン?仕様が一部変更になる可能性もございます。

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


〇事業者の名称 佰碩株式会社

〇事業者の所在地 354-0041 埼玉県入間郡三芳町藤久保1031

〇事業者の連絡先  TEL :049-265-5798,FAX:049-265-5496

         メールアドレス customer@hyakuseki.jp

 ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

〇業務責任者 松本 浩

◯商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください