【はじめに・ご挨拶】

杉浦巌(スギウライワオ)と申します。
会社員の傍ら、スクワットに特化したパーソナルトレーニングのジムを運営しつつ、EAAの開発やその他イベント企画などを実施してきました。
この度、20年の会社員生活に終止符を打ち、自らが運営する、『スクワットラボ』のパーソナルトレーナーとして独立することにいたしました。


【なぜ独立しようと思ったのか?】

コロナ禍の今、パーソナルジムというオフラインありきのサービスで独立しようというチャレンジに無理があるのは百も承知です。

<詳細は、noteをご覧ください>


とは言え、ここ最近は新規のお客様にも恵まれて、とても充実したジムの運営ができております。

やはり、自分の得意な分野で、お客様のニーズに貢献できるということは、私にとってはめちゃくちゃ幸せなことなんです。

もっともっと、“フィットネス”、“経営”、“コミュニケーション”を掘り下げたいと心から思い、この度独立を決意しました。


【スクワットラボとは?】

スクワットをメインのエクササイズとし、シェイプアップ、ボディメイクをサポートするパーソナルトレーニングジムです。
男女年齢問わず、筋力トレーニングと分子栄養学の食事、サプリメントの指導であなたのフィットネスをサポートいたします。

👉 ダイエットしたい

👉 筋肉をつけてカッコいい身体になりたい

👉 ヒップアップしたい

👉 脚を細くしたい

👉 体力をつけたい

👉 効率的なトレーニング方法を知りたい


【独立後の展望】

まずは対個人のパーソナルトレーナーとして、お客様からの確固たる信頼を得るべく活動していきます。

フィットネスと分子栄養学の掛け合わせから、健康的に且つキレイな身体を作り、一生モノの知見を吸収していただける環境を提供します。

また、対企業の従業員へ向けた健康相談サービスや、地域高齢者へのケアサービスなどへの展開も予定しています。


資金の使い道・実施スケジュール

・公告費用
・設備投資費用
・内装リフォーム費用

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください