はじめに・ご挨拶

ローカル飲食店を応援したい、ふゆとと申します。

以下のサイトを運営しております!
運営中のウェブサイト:https://yuuki-fl-fanpedia.com/
ビジネスモデルなどを掲載しているブログ:https://whoyoutoo.xsrv.jp/


このプロジェクトで実現したいこと

私の運営するサイト(https://yuuki-fl-fanpedia.com/ )では、「LIVEミュージシャンのファンが、LIVE前後に立ち寄る飲食店の紹介」を行っているため、支援をしていただければ、間接的ではありますがローカルの飲食店の応援をしていただくことができます。また、簡単なものではありますが、支援者の方々にはビジネスモデルを提案させていただきますので、ご自身のビジネスや生活の転換の一助としてご活用いただければ幸いです!


プロジェクトをやろうと思った理由

経済が止まってしまったこの数か月で、事業や生活がうまく回らなくなってしまった方々の話を見聞きする機会が多くなり、「どうにか日々ビジネスモデルを考案・作成し続けてきた、この経験を活かせないものか。」と思い、プロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動

ビジネスモデルに魅了され、これまでに10冊以上のビジネスモデル関連の本を読み漁りました。また、独自の新しいビジネスモデルを考案し続けてきまして、今までに考案したビジネスモデルは50件以上です。

実際に、自身でもビジネスモデルを回しておりますので、サンプルとして是非ご確認ください。

運営中のウェブサイト:https://yuuki-fl-fanpedia.com/
ビジネスモデルなどを掲載しているブログ:https://whoyoutoo.xsrv.jp/


資金の使い道

集めた支援金は全て「私の運営するサイト(https://yuuki-fl-fanpedia.com/ )の改善費・広告費」に使用させていただきます。


リターンについて

以下のような、ビジネスモデルとその概要説明を「3件/500円」で提案させていただきます。(支援いただきましたら、簡単なアンケートにご回答いただき、その回答をもってビジネスモデルを提案いたします。)


実施スケジュール

・10月 支援金の総額を確認
・11月 支援金を使って、Webサイトの広告を開始
・12月 支援者様からのご要望があれば、広告の費用対効果を返信いたします


最後に

少しでも多くの方の一助となりたいという気持ちとともに、私自身のスキルアップにつながればと思い、この価格設定とさせていただいております。是非、気軽にご支援いただければと思います!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください