みなさんこんにちは
映画BUGSⅡ脚本監督のBILLYです。
本来なら2020年夏よりクランクインをし年内には作品が仕上がって2021年には上映をし、みなさんにお届け出来る予定でしたが、コロナ禍になりやも無く来年2021年の夏に撮影を延期をしました。
1年延期したからといってワクチンが出来ているか世の中がどう変化いるか先のことは誰にもがわかりませんが、このまま何もせず安全牌を取り、エンタメの火を絶やしたくないと強く心に思い、1年延期になった分、そしてコロナ禍により夢や目標を失った人へメッセージをすべく、どんな過酷な中にも生きる意味と生きる素晴らしさがあるんだと言う事をスタッフ、全出演キャストそして応援してくださっているみなさんと共に、観て頂いた人たちが、俺達も僕も私も頑張って生きていこうという熱い気持ちになれるような映画にしたい!何より観て頂いた人達が面白かったドキドキしたと感じれる作品を頑張って創りたいと思っています。
人それぞれですが、大企業だからメジャーだから面白い作品になるとかじゃなく、人と人との思いが生き様がそれを勝る作品を創るそれがBUGSだと思っています。
日本が様々な災害により危機に陥ってエンタメが世間を巻き込んで救援活動し希望の光を生み出して来たように、コロナに負けないように日本経済効果に少しでも貢献できるように、
みなさんの想いと一緒に最幸の作品BUGSⅡを創り出し世の中に笑顔を届けたいと強く思っております。
簡単に出来ないからこそ価値があるチャレンジ!
最初は誰もがただの1人です!
踏み出せばその一歩が希望の一歩となる!
1度しかない人生一回しかないこの瞬間
後悔しないように生きるんだ!
応援何卒よろしくお願いします!
映画BUGSⅡ脚本監督BILLY


映画BUGSⅡ脚本監督のBILLYプロフィール

BILLY

ロックバンド「mil9」フロントマン。あの世界的に有名なRAMONESの名曲を殆ど手掛けてたベーシストDEE DEE RAMONEから世界初の楽曲を唯一提供されたヴォーカリスト。

これまで日本各地でロックフェスDRAGON FACTORY FESTIVALをプロデュースし地元四国で2007年からこれまでに7回、被災地女川町で女川高校廃校ラスト文化祭へmisonoと共に卒業生の記念になるようにフリーフェス開催した。東京で1回計9回開催するなど役者としてもCMやNHKタイムスクープハンターやS最後の警官等TVドラマや映画に出演しながら人との繋がりを大事に活動する中で映画「BUGS」のプロデュースに踏み切る!

2011年の東日本大震災や熊本の震災、中四国洪水災害などのボランティアとして被災地に足繁く通いた5年間に前作の映画を構想していた。

映画BUGSを北海道から九州までロードショーツアーを公言通り成功をさせ、更なる頂を目指して映画BUGSⅡとして続編の名無し役、総合プロデューサーのみならず初脚本、初監督に挑む姿は侍そのもの。前作を超えたノンストップアクションムービーを最幸のエンターテイメントな映画を手掛ける日本でも唯一無二の凄腕アーティスト。前作の映画BUGSの総合プロデューサー及びキャスティングを得て今作脚本監督に挑む!

現時点出演決定キャスト2020年10月

BILLY、猫ひろし、JAGUAR、大仁田厚、チェリー吉武、吉江豊、よしえつね、KoREDS★、詩那、高橋幹也、咲輝アンジュ、榎津 求仁生、長谷川恒、ビクター 多数出演


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください