完全プライベート空間で堪能する、業界最高峰Aujua のヘアケア

本店は、人通り少ない銀座六丁目の裏通りにあるビルの5階。美容室では珍しく入口はオートロック。エレベーターに乗り扉が開くとそこに広がるのは、明るい日差しとともにふんわり白いカーテンで包まれた客席、ホワイト×グリーンの癒し空間。業界最高峰のAujua(オージュア)をメイン商材に使用し、個々の髪の魅力を最大限に引き出す大人のヘアケアサロン、ShellBearです。

カーテンで仕切られた客席は、1人でくつろぐ事はもちろんお連れ様と一緒に2席のプライベート空間をつくることも出来るひと味違った空間変化型の癒しサロン。
ここでは、限られた美容室でしか取り扱いの無い業界人気NO1の髪質改善Aujua(オージュア)と月間700名以上のお客様をお迎えする経験豊富なスタイリストの高い技術力が融合した様々なヘアケアを体感できます。

そんな美容室ShellBearの2号店が銀座四丁目に待望のオープン!!
2号店は本店とガラリと変わり、グレーを基調としたより大人な雰囲気漂うシックで落ち着いた癒し空間。まさに日々疲れきった頭と心を解放する都会の隠れ家。なぜかほっと落ち着いて、ふと眠ってしまうような…大人の休息にピッタリの極上の癒しと最先端の確かなヘアケア。
今回2号店の出店に合わせてCAMPFIREでShellBearの会員を募集します。また今回限りのリターンも多数ご用意いたしました。

コロナ渦の時代、周囲と仕切られたプライベートサロンで安心して一流のヘアケアを堪能する癒し時間を過ごしてみませんか?


遂に…2号店OPEN!!新規会員をCAMPFIREで募集

当店は銀座の完全プライベートサロン、業界最高峰Aujua を取り扱う美容室です。2店舗目を出店するにあたり、CAMPFIREで新たな会員を募集することにしました。

今回リターンとして、当店をご利用頂ける特別チケット・商品をご購入頂けるプリペイドをご用意しました。更に今回に限り、特別価格にてチケットをご用意。プリペイドには商品購入時にご利用頂けるプレミアプリペイドを上乗せしてお付けいたします。

<募集スケジュール>
2020年9月26日   ShellBear銀座四丁目店オープン
2020年10月~11月 CAMPFIRE会員募集
2020年12月~   リターン発送


『Aujua(オージュア)×ShellBear』髪のダメージを最小限に、キレイを引き出す美髪ケア!

当店の1番人気メニューは数百種類もの組み合わせができる業界最高峰Aujuaを使用したヘアケアメニュー。そこに季節や生活習慣によるダメージを予防・補修できる季節ケアメニューを組み合わせ個々の髪本来の持つ美しさを引き出すことにこだわる美容室です。
例えば春先~初夏には花粉やUV予防の対策を、夏の終わりには濃厚なダメージケアを、秋からはじまる乾燥対策に潤い満タンケアを、冬は脂で詰まった毛穴の大掃除と頭皮の血流促進を。
流行に左右されるだけではなく1年を通して自身の髪をいたわり愛でる極上のヘアケアで、回を重ねるごとに変化する髪の手触りにただただうっとり。
1番人気『カット×カラー×Aujua トリートメント』の他、状態に合わせたオプションメニューも多数ご用意。プライベート空間が保たれた客席、フルフラットのシャンプー台でストレスなく眠気誘うリラックスタイムを。


ヘアセット、ブライダル、フルメイク~着付け、フォーマルシーンの利用多数

完全プライベートな空間を利用し、ブライダルの前撮りヘアメイク~本番。土日祝は朝8:00から営業し様々なパーティシーンのヘアセットを多数行う実力派セットサロン『ShellBear』
美容媒体のヘアセットランキングで1位を獲得したスタイリストが在籍し、センスある旬のヘアセットはもちろん、崩れない、痛くない、まわりと差がつくヘアセット技術に満足の声が多数。
ドレス・浴衣・着物の着付け~フルメイク・ヘアメイクまで行い、結婚式の前撮り~本番、七五三・成人式・卒業式など人生の大切なシーンをサポート。

銀座の中心地、新たな隠れ家は大人の休息地

銀座駅30秒。アクセス抜群の2号店は、グレーを基調にリラックスできる優しい照明に包まれふらっと仕事帰りに寄り道したくなるような 大人の癒し空間。銀座一丁目、有楽町、東銀座も徒歩5分圏内にあり休日の予定前の来店にも便利。

ShellBear銀座四丁目店
住所:東京都中央区銀座4-3-2清水ビル6階
TEL:03-6271-0777
営業時間:平日11:00~21:00/土8:00~19:00/日9:00~18:00
アクセス:地下鉄銀座駅C8出口  徒歩30秒
     有楽町駅、銀座一丁目駅、東銀座駅 徒歩5分


今回の会員募集

<施術メニュー> 
カット+カラー+Aujuaトリートメント  10,000円
カットorカラー+Aujuaトリートメント   8,000円
Aujuaスパ&トリートメント        8,000円


<プリペイドメニュー>
※店舗取扱いの全商品に使用できるプリペイドチケット
10,000チケット (500円プレミア付)   
30,000チケット (3,000円プレミア付) 
100,000チケット (15,000円プレミア付)


最後に…

今回ShellBearが2店舗目を出店できたのも、いつもご来店頂くお客様、スタッフ、関係各位すべての皆様のお陰と感謝しております。

ShellBearは創業当初からお客様が過ごす空間にこだわり、ゆったりリラックスした環境で美容サービスを提供することを掲げてサロンづくりをしてきました!
銀座という場所柄、お仕事でお疲れの方やリラックスを求める多くのお客様の声を耳にする中で、決して敷居は高くないけれど、ちょっと特別な場所。そろそろ行きたいな~と思い出して頂ける場所。ふらっと思い立って立ち寄って頂ける場所。SOSで駆け込んで頂ける場所。
そんな皆様それぞれの求める空間と最高の美容ケアを提供するプライベートサロンをこれからもアップデートしていけたらと思っています。

今年は、年が明けて早々からコロナの影響で外出自粛や出かける事への不安など、なかなか思うように外出が叶わない日々が続いています。
近頃はソーシャルディスタンスが当たり前になりつつあり、距離の確保を意識するようにもなりました。非接触時代、オンライン化、在宅ワークなど人と人との接触を最低限にする動きが日常化する中でも、1人ではできないことも多くあります。
美容室もその1つだと私は考えています。人にされる心地よさ、自分では出来ないプロの技術力。

ShellBearは、創業時からお客様との距離に敏感にパーソナルな空間づくりにこだわりを持ち続けてきました。これからもその思いは変わりません。こんな時代だからこそ、応援して下さる皆さまのもとにより一層の安心と気持ちが持ちあげるようなとびきりの美を届けていきたいと思っています。

ShellBear  熊谷 壮太郎



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください