※本プロジェクトは海外企業によるプロジェクトとなっております。
ページ下部の「FAQよくある質問」を必ずお読みください。

米軍基準を満たした超タフバッグ:永久保証付き

元軍用アパレルメーカーAMABILISが開発した地球上で最もタフな防水ダッフルバッグ「Dave Jr 2.0」は、ジムや旅行のみならず、普段使いにも最適な逸品です。Dave Jr 2.0は、米国特殊作戦軍の基準を満たしており、永久保証付きです。


制作背景

世界一タフなダッフルバッグ」を作るため、2015年に限定で生産されたバッグより多数のフィードバックを受け、デザイン・素材を再調整後、数え切れない程の試作品の製作を経て、最高のバッグが誕生しました。 「DAVE Jr ダッフル 2.0」はあなたが所持する最も丈夫なダッフルバッグとなるでしょう。

驚きの収納力

Dave Jrは収納力もバツグン!

バッグにどれほどの荷物が収納できるのか、こちらのビデオでご覧ください。


パッキングリスト

● スニーカー
● スカーフ
● Tシャツ 1
● Tシャツ 2
● ジョギング用パンツ
● ジーンズ
● ニット帽
● 靴下
● AMABILIS 携帯用瓶(別売り)
● タブレット
● 水筒
● 携帯
● 財布
● AMABILIS オーガナイザー(別売り)


機内持ち込み可能サイズとなります。




カラー&スペック



カラーはステルスブラック、そして新色のアーバングレー、パシフィックブルーを含め3色展開となっております。チェックアウト時にご希望のカラーをお選びください。

※上部のパネルの開口部と横のジッパーはメインの収納スペースへとつながっています。国旗用のベルクロー(ワッペン)部分の上部にある小さな収納スペースは本体と別に仕切られています。

サイズ:18×10インチ(約45.7×25.4cm、1インチ=2.54cm換算)

容量:23L

カラー全3色:ステルスブラック、アーバングレー、パシフィックブルー



タフさの秘密

最も負担のかかるバッグの底にはスーパーファブリックを使用しています。スーパーファブリックは繊維の上に小さなセラミックプレート(装甲板)を特殊な配列で被せるという、特許取得済みのテクノロジーを用いて作成されています。


1. 汚れ防止:インク、油、ほこり、泥、あか等の様々な汚れから保護します。また水で簡単に汚れを落とすことができ、メンテナンスがとても楽です。

2.  すり減り防止:すり減り、擦り傷から保護します。

3. 防水:スパーファブリックはバッグの底に使用されているので、湿った地面に置いても中身が濡れる心配はありません。

4. 切り傷防止:綿やナイロン等他の生地のように破れたり、切れてしまうことはありません。また、引っかかったり、ほつれたり、裂けたりすることもございません。


Dave Jr 付属品のご紹介
スタッシュカプセル

ダッフルバッグと同じ18オンスの防水生地とガードプレートからできたスーパーファブリックを用いて作らたスタッシュカプセルは、貴重品の収納に最適です。高性能な生地素材があなたの所持品を守る一方で、内部のジッパー付きのポケットにより、クレジットカードやIDなどの貴重品を分けて収納できます。洗面用具、小型電子機器、擬装材、救命キット、その他重要品を持ち歩くのにご使用ください。

サイズ 約19cm×10cm (1インチ=2.54cm換算)

容量 約655ml 

カラー 全1種(ブラックのみ)


ドライバッグ

ドライバッグはDave Jr専用の100%完全防水バッグです。Dave Jrは防水加工ですが、完全防水というわけではありません。悪天候の際や、バイクに乗せる際、より安全性を求める場合にドライバッグをご使用ください。バッグの中身が濡れることが絶対にないことを保証します。

特徴

● 3Dのラウンド型ボトムが転がるのを防ぎ、Dave Jrへのパッキングを楽にします

● 軽量で75デシールのナイロン生地を使用。TPUラミネーションファブリック使用でさらに耐久性アップ。縫い目は完全にテーピングされています。

● バッグの開口部にはハイパロンを使用

● バックルにはDリング取り付け金具を装備

使用方法:収納する際は、最低3回巻いてバックルで留めてください。

容量:25リットル

重さ:125g

サイズ:66×25cm

カラー:全1種:オレンジのみ


カスタムワッペン

ベルクロ部分にご希望のワッペンを装着していただけます。また、その他チームのワッペンなどお好みのものをご装着いただいて、バッグのカスタマイズをお楽しみいただけます。

イギリス国境タクティカル、AMABILIS EXPLORE THE STREETS (ETS)、アメリカ反射生地、アメリカ国旗タクティカル、アメリカ国旗ミリタリーグリーン、日本国旗、AMABILIS ロック
ワッペンを別途付属品としてご購入された場合、7種類よりお選びいただきます。尚、ダブルバッグコンポスペシャルにてお選びいただけるワッペンは上記の内4種類:AMABILIS ETS、アメリカ国旗反射生地、日本国旗、AMABILIS ロックとなります。


レビュー

こちらは2015年にオリジナルのDave ダッフルを制作してから多くのファンからレビューやお便りをいただいています。皆様のコメントを元に改良を重ねたDave Jr ダッフルは今まで以上に優れたものとなっています!


"大人になってからの人生のほとんどを軍と共に世界中を旅した者として、AMABILISのDAVEダッフルがかつて使った中で最高のバッグだったことを保証します!使用は旅行のみに止まりません。バッグはほとんどどんなこと(トレーニング、サーフィン、ちょっとした旅行など)をするのにも最適です。"  

  Marty - 海軍 F18軍用機パイロット


"本当に気に入っています!!ラグビーの練習に週3回持っていくのですが、一年間も放り投げられたり、雨が降られたりした後もまるで新品のようです。"

Michael - 高校ラグビー選手


"このダッフルバッグのデザイナーはよくやってくれました。私たちは使い勝手の良い、頑丈なバッグを求めていました。私たちにとって最高のバッグです!"

Ryan- ウルトラトレイルランナー


"ちょっと道場へ行く際にモーターサイクルの後ろに乗せるのにも、週末クルーズにも、世界柔道マスターズ(ベテラン)選手権へ行く時の機内の荷物入れに入れるのにも、このダッフルはいつも私の対戦相手よりもタフなんだ!"

Mike - 柔道家


メディアでも多く取り上げていただきました。


私たちについて

ダッフルバッグの名前「DAVE Jr ダッフル2.0」は私たちの大切な友人であるDavid L. Ruizから付けられました。彼はダッフルのデザインだけでなく、私たちの行う全てのことにインスピレーションを与えました。彼は私たちにいつでも正道を進み、決して手を抜くことがないよう教えてくれたのです。

私たちのチームは設計、プロダクション、ビジネスマネジメント経験を持ち、アウトドア、マーケット戦略に関してベテランであるBrian Abramsを筆頭に、様々な技術・知識・経験を持ったチーム員からなっています。


FAQ

Q. バッグのお手入れはどうすればいい?
A. 洗剤や石鹸水で軽く洗っていただき、干してかわすだけ。洗濯機には入れないでください。

Q. 色はどう選べばいい?
A. チェックアウト時にバッグの色を3色よりお選びください。

Q. バッグは完全防水加工がされていますか?(例えば水の中に入れても中身は濡れない?)
A. Dave Jrは防水加工が施されていますが、水の侵入は防げない場合もございます。完全防水をご希望の場合は、付属品となるドライバッグをご検討ください。ドライバッグはDave Jr専用の100%完全防水バッグです。悪天候の際や、バイクに乗せる際、より安全性を求める場合にドライバッグをご使用ください。バッグの中身が濡れることが絶対にないことを保証します。

Q. 消費税は価格に含まれていますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。

Q. 関税はかかりますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。輸入関税については別途ご負担をいただきます。関税額は日本へのリターンの輸送量によって変動するため、プロジェクト終了後に通知することとなります。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/11/10 18:36

    CAMPFIREコミュニティーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。現在の時点で目標金額遥かに超える200万円以上の支援をいただいております。本当にありがとうございます!本日はDave Jr Duffelの付属品についていくつか改めてご案内させていただきます。スタッシュカプセルダッフルバッグと同じ...

  • 2020/10/27 21:55

    CAMPFIREコミュニティーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。皆様のあたたかいご支援を頂き、目標金額を達成しました!その後も順調に予約数を伸ばしています。ありがとうございます。 今回はご購入を迷われているであろうお客様にむけてFAQを作成させていただきました。購入判断の参考に利用していただけ...

  • 2020/10/26 20:58

    CAMPFIREコミュニティーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。この度、発送日程が変更となりましてのでご連絡させていただきます。発送日程ですが、当初予定していた3月よりも1ヶ月早い2月のお届けが可能となりました!また、Dave Jr. Duffelはお得な超早割20%OFFが残り80個を切りま...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください