【韓国発!話題のインテリアライト】夜空の美しい月をモチーフにデザインされたLED照明が様々なシーンで空間を演出!【オリジナリティ】パネルを最大150° 回すことであなたの気分に合わせた月の形にカスタマイズ!【耐久性】3000K LEDを使用。だから約3万時間に動作時間を確保!



インテリアを一瞬で変える魔法

三日月×LED「Moon Light」のやさしい灯であなたの部屋を特別な空間に


〜TBS日曜劇場テレビドラマ

『天国と地獄』で採用されました!!〜

2021年1月17日 日曜夜9時放送スタート

高橋一生さん演じる日高陽斗の自宅のセットに以下の商品をご使用いただきました。

ご使用いただいた商品
・BELLA LUNA スペースブラック



おうち時間×インテリア

テレワークの導入などにより生活スタイルが変わり、自宅で過ごす時間がかなり増えてきた昨今。

外出することによる楽しみから、自宅で楽しく過ごすことに意識がシフトしてきています。

自宅で過ごす時間をもっと快適にと、お部屋のインテリアにこだわる人も増えてきました。



あなたはこんなことで悩んでいませんか?

✔コロナ禍のストレス、将来への不安…なんとなく気分が落ち込む

✔落ち着ける空間が欲しい。癒しが欲しい

✔人に自慢できるような素敵な部屋にコーディネートしたい。けどどうコーディネートしたらいいかわからない

✔パッとしない部屋…なんとかしたいけど、インテリアを変えるには色々買わなければいけないものも多く、お金がかかる


そんなあなたにお勧めしたいのがこちらです



たった一つのアイテムで完成するインテリア

あなたを癒すひと味違うMoon Light、❝BELLA LUNA❞



“BELLA LUNA”とは?

三日月をモチーフにした、優しい灯りで心を穏やかにする三日月型LEDライトです



❝一つの製品だけで空間を豊かにすることはできないだろうか?❞


そんな疑問から生まれたのが韓国のインテリアブランド「COMPANERO」

製品❝BELLA LUNA❞(ベラルナ)です。

部屋を飾るには買わなければいけないものも多く、お金もかかるのでなかなか思い通りにすることは難しいですよね。

私たちはライト一つ飾るだけで完成するインテリアというこの製品に注目し、

日本で紹介したいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。


また、ただのインテリアライトとしてだけでなく、自分だけの月の形を作れる特別感と、
月光を再現した柔らかい灯りで私たちを癒し、心を穏やかにするという魅力があるライトです。


韓国のクラウドファンディングサイト
Wadizで大ヒットし、SNSやメディアでも大きな注目を集めたこの製品をこの度、
日本で正規代理店として先行販売をさせて頂くことになりました。






忙しい日常に追われる毎日。

普段ゆっくり月を見ることもあまりないのではないでしょうか?


ふと夜空を見上げてみてください。

月の優しい明かりを見ていると心が穏やかになります。




BELLA LUNA1つで特別でドラマチックな空間をデザイン!


❝誰もが憧れる綺麗な空間。その始まりは照明からです❞

平凡だった空間が照明たった一つでドラマチックに変化するでしょう



BELLA LUNA 使うとどうなるか?ビフォーアフター





❝その日の気分でデザインできる自分だけの月❞

BELLA LUNAは月の満ち欠けを二つのパネルで表現しました。


前面パネルを軽く手で回して調整できます。

左右最大150°回して月の形を変えることができます。



ほのかに表れる月の形状は角度によって違った魅力を醸し出しています。



※本物の月の満ち欠けの様子とは異なり、三日月の形の変化となります。


昼・夜とで変わる表情

昼間の明るい中でも映えるBELLA LUNA


ライトをつけなくてもインテリアオブジェとして最適です。



夜になるとBELLA LUNAの本当の魅力がわかります

薄暗い部屋の中でも際立つBELLA LUNA


前面パネルの下から浮かび上がる灯りはまるで月光そのもの


BELLA LUNAの月明かりの下で飲むお酒はいつも以上に美味しく感じられるでしょう


ムードランプとしてお部屋の良いアクセントになります


パネルを閉じた状態でライトをつけるとまるで月食のように神秘的な光を放ちます


就寝時にも眩しくない明るさになります




3000Kの色温度で月の明かりを実現



BELLA LUNAは暗い空間の中でも眩しすぎず、暗すぎない明るさです。

寝室の就寝灯、夜の赤ちゃんの授乳のためのライトとしても最適な優しい明るさです。



◆◆利用シーン◆◆


リビングで一点映えるインテリアとして
#月のライト #リビングインテリア #ルームライト


BELLA LUNAの柔らかいデザインは子供部屋とも相性バッチリです
#子供部屋 #こどものいる暮らし #海外インテリア


キッチンに置いても
#キッチン #おうちごはん #料理

※ダークグリーン使用


玄関に飾っても
#モダンインテリア #玄関 #マイホーム


カフェやお酒を飲むところ、誰かと会う待ち合わせ場所に置いても
#カフェ #ワイン #雰囲気グレードアップ


寝る前ほっと一息つく時
#ティータイム #おうちカフェ #休憩時間


夜間の授乳ライトとして
#赤ちゃん #授乳 #間接照明


寝室に置いて安眠を誘います
#寝室インテリア #癒し #ムードライト


家族、恋人、友人、大切な人への特別なプレゼントとしても最適です
#プレゼント #家族 #カップル


壁掛けだけでなく、置き型としても使えます
#モダンルームライト #テーブルライト #オブジェ



❝全ての空間のために作り上げたBELLA LUNA❞

ライト1つ付けただけでどんな空間も映えるデザインなので

家に限らずカフェやレストランなど、素敵なお店の演出も可能です。




使い方はとてもシンプルです。

裏側の壁掛け用の穴をフックに引っ掛けるだけ。

本体は370gと軽いので画鋲や小さなフックで十分です。壁に大きな穴を空ける必要がなく、手軽に飾って頂けます。

※フックに掛けた時に無理に深くかけると、製品内部にフックが深く入って故障の原因になることがありますのでご注意ください。


スイッチ一つで便利


スイッチは部屋のインテリアに邪魔にならず使用するにも便利な位置に配置しました。

USBポートにケーブルを挿し、スイッチで手軽にON/OFFができます

アダプター組み込み式ではないので、例えばスマホのモバイルバッテリーでも点灯させられるのでどこにでも持ち運びが可能です。

その日の気分によって、好きな場所に設置できます。



全て計算された美しさのデザイン




BELLA LUNA は見えないところまで丁寧に作られた作品です。

細かい部分までのこだわりが大きな感動を与えます。
ぜひBELLA LUNA の美しさを体験してください。



どんなスペースにもぴったりのコンパクトサイズ


デザイン特許取得


BELLA LUNAのデザイン特許は2020年02月07日に韓国で取得済みです。



カラーバリエーション




リターンについて


◆BELLA LUNA本体
4色のカラーバリエーションからお選びいただけます。
左から
Living coral /リビングコーラル
Dark green /ダークグリーン
Space black /スペースブラック
Oatmeal /オートミール →海外で一番人気!

※各色によって限定数量がございます。ご了承ください。


♦お得なペア割もご用意しています!
カップルで、ご家族、ご友人へのプレゼントにも!



実施スケジュール

2021年1月26日~2020年3月30日 クラウドファンディング

2020年6月末までにお届け予定



資金の使い道

私たちは、韓国のヒット商品であるこのBELLA LUNAを日本で広めるための活動として
CAMPFIRE でのクラウドファンディングを開始しました。

BELLA LUNAブランドを知らせる最初の一歩のためには準備が必要なため、サポーターの皆さまの支援を必要としています。
BELLA LUNAの魅力を一人でも多くの方に知ってもらえるよう、私たちは活動を続けていきます。

今回ファンディングの支援金を介してBELLA LUNAの日本での販売のための資金として、またより良いリターンを提供へと役立たせていただきます。



メーカー紹介



日本のサポーターの皆さま、はじめまして。

私たちD&Dは、韓国のデザイナーインテリアブランドであるCOMPANERO(コンパネロ)を介して、「より良い空間のために」というスローガンで、私たちのスペースに合わせてライフスタイルを提案する会社です。


「単一の製品で空間を豊かにすることはできないだろうか?」

という疑問からBELLA LUNAプロジェクトを開始しました。

部屋を飾るには、買わなければならないものが多くお金もかかるので、意欲を出せない方が多いです。そこで私たちは、一つの製品で空間を完成させようと努力しました。トレンディでありながら軽くないBELLA LUNAの感覚的なデザインは、あなたのスペースをより豊かに変化させ、日ごろのストレスを取り除いてくれることでしょう。

COMPANEROの最初のオリジナルシリーズであるBELLA LUNAは、あなたの生活の中で余裕を取り戻してくれます。



実行者紹介

皆さま、こんにちは!AS CREWです。

この度BELLA LUNAの正規販売代理店としてご紹介させていただくこととなりました。

「一つの製品だけで空間を豊かにする」というコンセプトに共感し、このプロジェクトを立ち上げました。

BELLA LUNAの月光の柔らかでドラマチックな魅力をを再現したこの製品はこれまでになかったインテリアオブジェです。

忙しい毎日に追われ、夜空を見上げることもあまりないのではないでしょうか。

月の美しさを感じることも忘れがちな日常。

あなただけの月を部屋に飾ってみませんか。

きっとその優しさに癒され、生活を豊かにしてくれるでしょう。


最後に・・・


ここまで読んでいただきありがとうございました。

“BELLA LUNAを通して一人でも多くの人を癒したい!”

これは、このプロジェクトを通して実現したい私たちの大切な想いです。

今、コロナ禍の生活の中で私たちは多くの不安を抱え、気が付かないうちに心を擦り減らせています。

あなたも、あなたの大切な人にも求められていることが「あなたに寄り添うさりげない癒し」なのではないでしょうか?

BELLA LUNAの優しい灯りにはそんな目には見えない癒しのチカラがあると私たちは確信しています。

BELLA LUNAを通して、あなたとあなたの大切な人が素敵な笑顔になれることを心から祈って。


F A Q

Q:製品保証はありますか?

A:BELLA LUNAのメーカーの品質保証期間は、製品の受領後1年です。初期不良による交換は、製品受領後7日以内に可能です。サポーターの過失による交換は有償で行われます。(往復送料別途)


Q:製品の寿命はどれくらいですか?

A: 3000k LEDの寿命は約3万時間(5年間)動作します。長い間、壊れる心配せずに使用することができます。


Q:前面パネルは、どのように開きますか?

A: BELLA LUNAのフロント・パネルは、中心を基準に左右75度ずつ行われます。角度の限界を定めた理由は、75度までが最も美しい月の形を作り出すからです。
150度内で最も好みの角度に合わせることができます。


Q:壁に掛けることができないのですが、他の方法での使用が可能ですか?

A:壁に掛けなくても棚などに載せて壁に立てかけることで置き型ライトとして使用が可能です。


Q:どうやって使用できますか?

A: BELLA LUNAのケーブルをUBSポートに接続し、ケーブル中間にあるスイッチでオン/オフ切り替えができます。また、前面パネルを手で左右に動かしながらお好きな明るさに調節できます。


Q:日本のアダプターで使用可能ですか?

A:はい、アダプター一体型ではないので、USBケーブルをお持ちのUSB電源アダプターに挿してご使用いただけます。



リスク&チャレンジ


私たちはBELLA LUNAを予定通りお届けできる様に、迅速かつ丁寧に最善の努力を尽くします。しかし、以下記載にあるような、やむを得ない事情が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

※新型ウイルスにより物流に遅延が発生している場合、本製品のお届けにも影響する可能性があります。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性があるためご了承願います。 

※原則としてクラウドファンディングにおいての返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境により、実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。 

※ご注文状況や材料の供給状況、製造工程上の都合、輸出船便や陸上交通などの物流環境の事情により、当初予定している出荷時期より遅れる可能性がございます。 

※ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。   

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



事業者情報

名称 AS CREW

所在地 174-0072 東京都板橋区南常盤台1-11-6 101

お問い合わせ先 Tel: 0800-919-5317

メール info@ascrew.net

HP https://www.ascrew.net/


◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。配送は海外発送となり、韓国から国際船便を利用します。
通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/06/28 21:08

    支援者の皆様こんばんは。プロジェクトオーナーのASCREWです。お待たせしておりましたBELLA LUNAのリターン発送ですが、6/23に全件完了いたしました。おかげさまで今回大量の受注、出荷となりまして起案者としても緊張しておりましたが、無事お届けできたことにスタッフ一同ほっと胸を撫で下ろし...

  • 2021/06/07 10:25

    支援者の皆様こんにちは。【BELLA LUNA】プロジェクトオーナーのAS CREWです。return商品は先週無事東京の港に到着しました!只今通関業務を行っているところです。この手続きはまだ数日かかる見込みです。予定では6/14に倉庫に納品予定です。そして皆様への発送は、6/23の予定となり...

  • 2021/06/02 09:30

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください