はじめに・ご挨拶

小田急相模原にあるライブハウスのオーナー、TOSHIと申します。

地味なところにあるお店ですが(笑)、真剣に音楽と向き合い、しっかりした
音楽活動が出来るようにアーティスト目線にて出来る限りの 応援料金などで
運営しております。

限定バッジやPA表を模したポストカード、記念グッズなどを購入していただき、
コロナ禍でライブイベントが出来ない状況で運営費が払えない分などを補填させていただきます。


コロナ禍での自粛、休業、実際には2月後半からすべてのイベントのキャンセル及び

それに伴うキャンセル料も頂いていない状況で家賃や固定費がかかる中、
お店を存続させることが非常に困難になってしまいました。

ライブイベントだけでなく、セッションやオープンマイク、
ボイストレーニング、音楽教室など音楽そのものを幅広く
ご自分の人生に取り入れていただくべく活動してきました。


音楽とは自分の表現、自分の個性、自分の主張、自分の生き方、そういったアイデンテティの部分もあると思っています。

もちろん軽い趣味と言う考え方でも良いのです。

ご自分の人生において音楽を取り入れることがどれだけ有意義なことか、
音楽が無くなると言うことはどれだけ味気ないことか。


T☆ROCKSではしっかりルールを守っていただければ、どんなアーティストさんでも
ステージに立つことが出来ます。私の信念は”技術に関係なく、真剣に音楽と向き合っている方は誰でもリスペクトする”です。


そう言った方々が敷居の高さを気にすることなく表現できる舞台をなくしたくありません。


皆様からの応援金は、すべて運営費、固定費、そして意外と見過ごされがちですが、
大量の機材のメンテナンスと言うのもどうしてもかかりますので、そのリペア代、
新品購入、配信設備費、感染予防対策などに使わせていただきたいと思っています。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/11/01 03:32

    皆様のお陰で応援金が増えてきています。大変ありがたく運営に使わせていただきます。好評だったT☆ROCKSコースターが手作りの為、品切れ状態でしたがもう少しで数枚完成いたしますので限定数になるかと思われますがこちらもリターンに追加させていただきます。ライブが出来る状態にはまだほど遠い状況は続いて...

  • 2020/10/24 13:26

    先日、マイクカバー、及びマイクシャワー(抗菌スプレー)、を購入することが出来ました。マイクカバーは痛んでくるので常備購入しないとだめですね。皆様のお陰です。配信も行っております。

  • 2020/10/21 14:17

    厳しい状況は続いておりますが大変励みとなります。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください