はじめに・ご挨拶

初めまして。オーナーのyukiと申します。

今年21歳で韓国通販サイト「brown bear」を開設しました。可愛いお洋服を仕入れ皆様に着ていただきたくこちらのショップを立ち上げました。

(こちらのTシャツも販売しているものになります。)


ショップ brown bear

海外から仕入れ出来るだけお安くお客様が購入しやすいお値段で販売しております。ベイスにて販売し、Instagramで宣伝や紹介などを行っております。素材やサイズ感がわかるようにサンプルを仕入れて画像や動画を載せたいと思っています。






初めての挑戦

私自身がデザインした洋服を販売して見たいと思いました。第一弾はトレーナーです。 brownの英字をダルメシアン柄にデザインしました。カラーは全部で5色。

☆ホワイト☆ブラック☆バーガンディ

☆オリーブ☆ダークブラウン


プロジェクトに参加する理由

宣伝や仕入れ、オリジナルのお洋服を作るのに資金が足らず応援してくれている方や大事なショップを守るため皆様からご支援お願いしたくプロジェクトに参加させていただきました。


このプロジェクトで実現したいこと


⚫︎オリジナルの洋服を作り販売すること。

⚫︎インフルエンサーに洋服を着てもらいショップの宣伝をしてもらうこと。

⚫︎サンプルを仕入れ実物の画像や動画を載せサイズ感などを購入しやすくすること。

売れるショップを作ること!!


資金の使い道

オリジナルのお洋服を作る、仕入れ、宣伝費用に使わさせていただきます。

リターンについて

今回作ろうと思っている第一弾のオリジナルトレーナーをお送りさせていただきます!



おしゃれが大好き。韓国ファッションが大好き。オリジナル洋服を応援してくださる方、今後のbrown bearを応援してくださる方ご支援していただける方がいましたらどうぞよろしくお願い致します!


<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください