はじめに・ご挨拶

2020年4月に結成された、平成7年生まれのレゲエを歌う平成7年生まれの 3人組音楽ユニット「OTAMA JAXY'S」(オタマジャクシーズ)です!

(メンバー:MEGALO.FIRE SUZUKI.mi-rai)


このプロジェクトで実現したいこと

今回の企画では集まったお金で楽曲のミュージックビデオを撮ります。

MVを通してオタマジャクシーズを色々な人に知って貰いたいです。

音楽のジャンルのレゲエ、ダンスホールを今よりも幅広く浸透させたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

4月にユニット結成し、RED SPIDER ジュニアさんのプロデュースの元、8月23日に"We are"と言う1stシングルをリリースしました。


第一弾企画として行われたのが『レゲエチャート1位を獲得できなければ解散』と言う企画だったのですが無事1位を獲得し、目標を達成することができました。

第二弾企画を模索していく中で、どうしたらもっと自分たちのことを知っていただけるだろうと考えたのですが、

ライブやイベントはコロナ状況下で開催できるかも足を運んでいただけるかも見えない状況でした。

そこで安心かつ手軽にどこでも楽しめるYouTube(動画アプリ)でミュージックビデオを配信しようと考え、

オタマジャクシーズが何かを成し遂げていくという行動の一つとして

今回クラウドファンディングに挑戦してみたい。と考えました。


これまでの活動

・2020年4月にユニット結成

・2020年8月23日にリリースした「We are」で、iTunesレゲエチャート1位を獲得


資金の使い道

・MV撮影の制作費

・活動費

・リターンへの経費

・CAMPFIRE手数料

リターンについて

◇MV名前クレジット

MVの最後にお名前を表記致します。

※備考欄にご希望のお名前をお願い致します。

※記入が無い場合CAMPFIREのハンドルネームを使用させて頂きます。

※また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。


◇MV DVDサイン入り提供

MVの映像をDVD-Rにてお届けします。
サインとお礼のメッセージをつけてお送りさせて頂きます。


◇オリジナルDUB提供

あなただけのオリジナルDUBを制作させて頂きます!

OTAMAJAXY'Sと連絡を取りながら、歌詞に入れる言葉や名前などを決めて制作します。

イベントなどで、ご使用予定の場合は事前に備考欄にご記載ください。

※原盤権などはOTAMAJAXY'Sが権利を有します。予めご了承下さい。


◇OTAMAJAXY'Sが、あなたの行きたい大阪スポットをご案内!!

オタマジャクシーズと一緒に大阪スポットを楽しもう!!

※交通費など、観光にかかる費用に関しましては、支援者様にご負担いただきます。

※写真はイメージです。


◇OTAMAJAXY'Sが、あなたの住んでる街までお邪魔します!!
私たちにして欲しい事、手伝ってほしい事、なんでも叶えます!!

※危険行為などは、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


実施スケジュール

・MV撮影・公開11月中予定

・DVDの発送作業、12月初旬開始

※全支援者様への到着は12月中予定

・オリジナルDUBは、プロジェクト終了後ご連絡を取らせて頂き内容が決まり次第、順次レコーディング致します。音源お渡しまで、お時間かかる事をあらかじめご了承ください。

・こちらに記載のない日程に関しましては、プロジェクト終了後お送りさせていただくメールにて支援者様とご相談の上、決めさせていただきます。

最後に

こんにちは。オタマジャクシーズです。

企画ページを見ていただきありがとうございます!!

これからのレゲエシーンを盛り上げる為、ミュージックビデオを出して沢山の人に知って頂きたいです。

メンバーも個々で昨年まで活動し、歌ってきたジャンルも違います。そんな私たちだからこそ、できることがあると思っています。

ここから大阪発で新しいムーブメントを起こせるよう、精一杯やっていきます。

皆さんから頂くお気持ちや資金を胸に、感謝を込めて恩返ししていきます。

是非ともよろしくお願い致します!!


<プロジェクト方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください