USB-C充電式非接触温度計です!乾電池性の温度計に比べで様々な利点があります!
こんな方にオススメ!

☆体温はもちろん、様々な物体、液体、気体の温度を測りたい方
☆乾電池よりECOな充電式非接触型温度計が良いと思う方
☆スタイリッシュなデザインの非接触型温度計が欲しい方
☆『簡単操作』が好きな方
☆職場やご家庭で温度を測りたい事が多い方

昨今、空港や宿泊施設など大勢が集まる施設では非接触型温度計が大活躍しています。現在世界で生産中の非接触型温度計は、一般ユーザー様に対し比較的入手困難な状況下にございますが、私どもは、独自に開発を行い、プロトタイプの完成まで至りました。当プロジェクト終了後、金型の製造から量産まで当チームが行い、2021年2月に商品を皆様に提供できます!

当チームは世界各地にネットワークがあり、これを駆使して当プロジェクトが順調なプロセスラインを成立させることができ、日本の皆様にも当チームオリジナルの非接触型温度計をお届けすることができます!
この機会に、ご自身様、ご家族様、ご友人様、職場、様々な皆様の為に最新の【ハイテク非接触型温度計OSTEN-2】を是非お申し込みください!

操作はとても簡単なのに多機能です。あらゆるシーンに合わせてご使用いただけます。

あらゆる物を約1秒で計測でき、誤差も±0.1℃です。使い勝手は多岐にわたります。

アメリカ人のガジェット紹介ユーチューバーさんにもレビューをして頂きました!現在日本語テロップ作成中ですので少々お待ちください!

OSTENプロジェクトチームのCEOが詳しくわかりやすく解説します。

※製品保証期間は、サポーター様が商品をお受け取りになられました日から起算して2年間です。保証期間内に製品に不具合が発生した場合、無料で修繕あるいは新品商品に交換させていただきます。但し、衝撃や水没などによる故障は保証の対象外とさせていただきます。

※本製品は『℃』表示のみです。『℉』表示はございませんのでご注意ください。

※配送は佐川急便様によって行われます。ご不在の場合の保管期限等は佐川急便様の規定に準じます。

※製品にはリチウムイオンバッテリーが内蔵されています。直射日光の当たる場所や高温多湿な場所での保管はしないでください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください