*この製品は日本の公道で使用する事が出来ません。

スケートボードの使用が許可された場所か私有地等で十分に安全に気を付けながら使用して下さい。

*完成品は上記のようなH2Jを予定しています。



H2Jはリモコン1つでスケボーが動かせる事が大きな特徴です。

このモビリティは今まで体験したことのない不思議な移動体験が味わうことが出来ます。

スケートボードに乗ってラジコンのリモコンの様に操作をするだけ進んでいきます。

ハイパワーモーターを搭載しているので楽々稼働します。

最初は慣れが必要ですがかなり楽しい乗り物です。

通常のスケートボードの様に足で蹴りながら進む必要もなく乗っているだけで進むため楽にスケーティングを楽しめます。

(元々、H2Jはリモコン操作機能は無く体重移動のみで移動するタイプでした。しかし、今回使い勝手とパワーを求めメーカーと話しあいを行った結果、形はそのまま、スペックは上位機種の「H2S-01」というハイパワーな「H2J改」のような生産になりました。)

リモコンをアクセル方向へ回して進み、ブレーキ方向へ回して止まります。

パワー調整も出来ますので慣れるまでは「1」でご使用下さい。

反転は逆に進むことが出来ますので慣れればアクロバティックな乗り方も可能です。

※自己責任にて運転をお願い致します。


*完成品のデザイン、カラーに変更がある可能性がございます。

「H2J」はスケボーならではの気軽にどこにでも持ち運べるという特徴があります。

通常のバックパックに入れて持ち運ぶ事も可能です。

大きな電動スケートボードだと持ち運びが結構大変です。

その点このH2Jであれば通勤・通学やレジャーの際などいつでもどこでも簡単に持ち運びが可能です。

H2Jに乗っていれば注目を浴びる事間違いなしです!

H2Jを持っている人間の身長は180㎝です

大き目のバックパックに入れて持ち運ぶことも!


コンパクトボディに350Wのハイパワーモーターを搭載しました。

重さわずか約3.7㎏のH2Jですがメーカー推奨最大体重80㎏までと幅広い体格の人に楽しんで頂く事が可能です。

ハイパワーモーターのため成人男性を乗せても軽々と進んでいきます!

リモコン操作で乗っているだけでスイスイ進みます。

快適に乗って頂くためにデッキの摩擦力を向上させています。


H2Jの電源の入れ方は「手動」と「滑らす」の二つの方法で電源を入れる事が出来ます。(リモコンは手動で電源を入れます)

特にウィールを回して電源を入れる方法は画期的で使用する幅を大きく広げてくれます。

H2Jを地面に置いて軽く進めるだけで電源が入ります。

いつでもどこでも簡単に電源をONしてH2Jのクルージングを楽しめます。

サッと出してそのまま乗って行ける楽しさを味わえます。

すぐに乗って移動することが出来ます。

※画像はイメージです。

これまでにF601、TOP-015、H100と最新の電動モビリティを排出してきた乗り物のプロフェッショナルEco-Fryingと私達が今回「本当に楽しいオモチャとは?」を考え導き出した答えが誰でも簡単に遊べる乗り物「H2J」です。

コンパクトで軽量。そしてハイパワー。

色々な場所に持ち運んで遊ぶのに最適なオモチャです。

オモチャとはいえその仕様は乗り物のプロフェッショナルEco-Fryingがオモチャ以上の性能を盛り込んでいます。

どの季節でも楽しめるこのH2Jをようやく今回日本の皆様にご紹介することが出来ました。


※最終デザインは変更になる場合があります。

助手席に置いておけばいつでも楽しめます。

出来上がったサンプルを見た時は「小さくて頼りなさそう、本当にただのおもちゃか・・・」と感じました。

私は電動以外のスケボー経験があります。

そのため見た目である程度の乗り心地を想像が出来ため、正直H2Jの期待度は低かったです。

初の電動スケートボードに試乗時はやはり最初は「地面が自動で動く」という事に体が慣れていなく、H2Jに遊ばれてしまいました。。

(*使用する際は安全の為ヘルメットを含めたプロテクターを着用する事をお勧めします)

初乗りは上手く行きませんでした。

よくある「慣れる迄に時間がかかる」を覚悟して二回目に挑んだのですが、すんなりと乗れてしまいました。

上手に表現出来ませんがH2Jは「勝手に動く乗り物」ではなく、あくまでも人が乗って操る前提で生産されているという事を肌で感じられ、自然と体をH2Jに合わせて行く事が出来ました。

勿論個人差はありますが意外と慣れる迄に時間がかからない乗り物という印象を受けました。

感じ方は人それぞれですが、私自身は「静止状態」からリモコンで発進するよりも、足で蹴りながら自動電源ON機能を使った方が違和感なくH2Jに乗る事が出来るように感じました。

H2Jは滑らせれば電源がONになります。


この後はH2Jの楽しさに魅了されかなり長い時間、初の電動スケートボードを楽しませてもらいました。

ウィールが大きめで少し柔らかい素材でできているので少しの段差や、凹凸のある地面でも問題なく走行出来ます。

(当然ですが平らな地面が一番スムーズに走行出来るように感じました)

重要なベアリングも高い耐久性と回転性の両方を備えたものを採用しています。

慣れれば通常のスケートボードに乗るような感じでキックすることなく乗っていられます。

※画像はイメージです。

ボタン一つでリバース(モーター逆回転)出来るスマート機能

H2Jの充電は簡単です。

モーター付近に付いているゴムのフタを開けるとアダプターを装着出来るようになっています。

そのため直接充電器を差し込んで充電をして頂けます。

充電は約2時間で満充電となります。

(コントローラーはマイクロUSBでの充電になります。)



ウィールは7.2㎝のPUタイヤを仕様しています





車に乗せて移動先での遊びにも最適です。

・普通のスケボーはトリック以外は乗るのが大変で疲れる

・外出先での遊び道具が欲しい

・普通のスケボーに挑戦したけど難しくて断念した

・値段もサイズも手ごろな電動スケボーが欲しい

・皆で外で遊べるモビリティーを探している

・運動不足を解消したい

・目立つ遊び道具が欲しい

・自慢できるオモチャがほしい

リモコン操作で乗っているだけで進んでいきます。

最近は世の中がどんどん簡略化されて行き便利になって行っているかと思います。

そのため「外で遊ぶ」という機会が凄く減っている事を感じていました。

最近は「年齢と共に足腰も弱くなる」と強く感じていた中、今回このH2Jと出会い「体を使い汗を流して遊ぶ楽しさ」を思い出させてもらいました。

H2Jには普通のスケボーにはない楽しさがあります。

また、普通のスケボーよりも楽に快適に遊んで頂く事が出来ます。

上手く乗れた時の達成感、風を切って走る爽快感はこのH2Jの最大の楽しみです。

この風を切って走る感覚は電動スケボーならではの感覚です。

そしてコンパクトボディなのでどこへでも一緒に連れていくことが出来ます。

是非、いろいろな場所で電動スケートボードH2Jの楽しさを感じてみて下さい。

今迄に無い感覚と楽しさを味わえるはずです!

*H2Jは日本の公道で使用する事は出来ません。

*私有地や使用の許可がとれる場所で使用してください。

*使用する際は安全の為ヘルメットを含めたプロテクターを着用する事をお勧めします。


※画像はイメージです



私たちは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

株式会社ベルクレール



ECO-FLYING(EU登録名、元はHI-FLYING)テクノロジー株式会社の工場は中国の深圳に拠点を置き、2012年に設立され10年以上電動自転車、電動スクーター、電動バイクに特化した二輪者のマニアであり、製造と流通のプロ集団です。 高品質の製品とプロフェッショナルなサービスをリーズナブルな価格でお客様に提供することを目指しています。






リスク&チャレンジ

この製品は現在開発中の製品です。よって途中デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※現在のウィルス騒動、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。" ※H2Jは個人輸入及び販路によっては防ぐことができない並行輸入が発生する可能性があります。予めご了承ください。 最後に「H2J」を手に取った皆様に笑顔になってもらえるようスタッフ一同心を込めて対応いたしますので応援よろしくお願いいたします。 注意事項 ・日本国内では電動スケートボードの公道走行は禁止されております。 ・公道や乗車禁止区域では使用しないで下さい。 ・公園など障害物の無い場所でご使用下さい。 公園等の施設でも走行可能かどうか確認の上ご使用下さい。 ・雨の日や濡れた路面は非常に滑りやすいため乗らないようにして下さい。 ・怪我をしないように防具をつけてのご使用をお勧め致します。 当商品にていかなる怪我や事故が発生しても、当社では一切責任を負いかねますので、予めご了承の上ご支援をお願い致します。

■特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社ベルクレール
◯ 事業者の所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3-21F
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5403-6361 メール:tokushou@belleclair.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください