はじめに・ご挨拶

TV放送アニメを作ってきて5年。そろそろ自分オリジナルを作りたくなりました。

今回の作品は、ほぼ完成に近い状況です。

あと少しですが、資金が足りなくなってしまったため、支援を募集し、

願わくば、さらなる次回作の力にしたいと思い、ご協力を要請させて頂きました。

※画像も、開発中の本編画像です。


動画内容

恋愛系、短編アニメ 約10分前後 フルボイス EDあり 

・制作は、ひとり(アドバイス等、協力、音声発注はします。)

・アニメは、背景、キャラ共に描き込み具合はサンプルのものを維持します


■ストーリー

 子供~大人になるまでの少年少女の美術学生の恋愛を描く


このプロジェクトで実現したいこと

今回は10分ほどのアニメになります。

しっかりと声と音楽も入れて、完成させるつもりで、期間も1カ月だけに絞ったのは、

完成間近だからになります。

この作品のあと、さらなる次回作の資金にして、大きな作品の第1歩にできればと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

恋愛アニメは大好きです。

大きな作品を作りたくなり、第1歩としてこちらの作品を提供いたしました。

(わたくしの初恋話も、恥ずかしながら、かなり盛り込んでます。)


これまでの活動

専門学校にて背景を勉強

アニメ背景会社で1年TVアニメの実績

TVアニメ制作進行で5年の実績

YouTubeで小さく活動

資金の使い道

今作の仕上げ

次回作の大きな資金足しにして2歩目を踏み出す。

原画様への募集資金

リターンについて

3コースございまして

・3000円コース (完成したムービーをメールにて配布させていただきます)

・5000円コース (完成ムービー、本編の1枚絵を数点、絵コンテ、Youtube紹介券)

・10000円コース(完成ムービー、アニメの業界人の作り方、本編の1枚絵数点、絵コンテ、

          Youtube紹介券)

実施スケジュール

10月中に完成~11月に配布

2年10月中旬  実装契約完了
2年11月 中旬 クラウドファンディング終了
10月上旬 本編 開発再開
10月下旬    動画完成
2年11月中旬~下旬 完成動画 配布


最後に

背景メインのアニメというのは、希少かもしれませんが、雰囲気をだせる作品になると思います

今回は、ひとりで制作しましたが、

今後は、世に影響出せるような作品を作っていきたいと思っておりますので、チームを作って、

30分を超えていきたいと考えておりますので、ファンになって頂ければ幸いです。

是非夢の実現のため、少しでも助けて頂けると幸いです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください