• ベルトによる腹部のしめつけ、息苦しさが不自由な方

    サイズを心配しないでジャストフィットのベルトが欲しい方

    クラシックで高級感のあるイタリア皮革で、粋と実用性を一度に得たい方

Wittman自動フィットベルトが、そんな悩みを解消します。

1.座っても、食べ過ぎても、息苦しくないベルト

日常生活をするとき、特に食事をした直後に、座っていたり、体を曲げた時の腰のラインが変わってベルトが苦しく感じることがあります。Wittman自動フィットベルトはウエストラインに合わせてベルトが柔軟に動き、息苦しさを軽減します。 

2.ヴィンテージ感と頑丈な耐久性を誇る、イタリア製革ベルト

 現代ほとんどの革製品は、塩基性硫酸クロムと呼ばれる化学薬品を使って手間なくなめす「クロムなめし」が主流ですが、本製品に使われる革は、植物から抽出したタンニン成分を使用する「植物タンニンなめし」という方法でなめされています。

 植物タンニンなめしは、なめすのに数カ月かかるなど、非常に手間と時間がかかるが、その分原皮への負担が少なく皮が痛みにくく、堅牢で、可塑性(変形させると元にもどらない性質)や成形性の良い革に生まれ変わります。日光や油分によってタンニンが化学変化を起こす特製があり、日焼けによる色の変化や使うほどに味わいのでる経年変化を楽しめます。

 その中でも本製品に使用されているVERA PELLE皮革は、200年の伝統を受け継いできたイタリア製の革です。使うほどに馴染み、艶や風合いが増すのが特徴です。

 VERA PELLE皮革のヴィンテージ感と、頑丈な耐久性を直接体験してみてください。

3.特許取得済み、バックルヘッドスライド設計

 ベルトの柔軟な動きの秘密は、バックルヘッドに適用されたスライドです。弾力性を付与したスライドが、腰回りの太さに合わせて伸縮をくりかえし、いつでも腰回りにフィットする快適さを実現します。

 このバックルヘッドは韓国で特許を取得済みです。(特許番号第10-1912448号) 

4.金属アレルギーの方にも優しい、非毒性金属のニッケルフリーメッキ製伸縮バックル

 ヨーロッパを中心に「金属アレルギー」疾患の増加が報告されており、その主な原因である金属のニッケルはEUにて規制されています。

 ニッケルは一番アレルギーを起こしやすい金属であるといわれており、日本でもニッケルフリー製品への関心が高まっています。

 Wittman自動フィットベルトのバックルはニッケルフリーメッキ、非毒性金属のバックルです。鉛、カドミウムなどの非毒性の基準値テストに合格しました。

 色の選択肢においてニッケル、ブラックニッケルと称しておりますが、材質においてはニッケル成分が含まれていない、アレルギーテスト合格済みのバックルとなっております。

1.組み合わせ

 ベルトカラーは 黒、ダークブラウン、ブラウンの3種類から、バックルカラーはニッケル、黒ニッケルの2種類から自由にお選びいただけます。

 組み合わせは全部で6種類です。

2.着用例

黒ベルト+黒ニッケルバックル

ダークブラウンベルト+ニッケルバックル

2.ベルト近影

ブラウンベルト+ニッケルバックル

ブラウンベルト+黒ニッケルバックル 

ダークブラウンベルト+ニッケルバックル

ダークブラウンベルト+黒ニッケルバックル

ブラックベルト+ニッケルバックル 

ブラックベルト+黒ニッケルバックル 

 写真のような化粧ボックスに入れてお届けします。 

 ベルト本体の仕様は以下の通りです。 

10月下旬 プロジェクト開始

11月下旬 プロジェクト終了 生産開始

12月中旬 製品お届け

 Wittman自動フィットベルトプロジェクトを支援していただける皆様に、下記のリターンをお届けします。お届け時期は12月中旬を予定しております。

 Wittmanブランド製品のプロモーション資金に使用させていただきます。

 Wittman(ウィットマン)は、「ウィットを加えたクラシック」というコンセプトで、クラシック感性にウィットを加えた韓国のファッション雑貨専門ブランドです。 クオリティと品格に忠実で差別化された素材と機能に加え、古典的で洗練された製品が特長です。輸入素材に機能性を加えて、自社工場での生産を行いますので、世界情勢の影響で生産が遅れたり不良品が多発したりする危険を減らすことができます。 

 カクストア株式会社は国内製品と海外製品の卸と小売を主業務とする、2018年12月設立の会社です。輸入販売を通じて、健康、ナチュラル、便利の3キーワードに関連する商品を皆様にお届けします。

 何卒ご支援よろしくお願い申し上げます。

  モニターの発色の具合によって、実際のものと色が異なる場合がございます。  

 私たちはWittman自動フィットベルトを予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。 

 ・予想以上のご注文により製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合があります。  

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。  

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。また並行輸入業者からご購入された商品については弊社で保証することはできませんので、予めご了承ください。

 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

◯ 販売事業者名: カクストア株式会社  法人番号 8011101086267

◯ 事業者の所在地:〒1620856 東京都新宿区市谷甲良町2-14ー401

◯ 事業者の連絡先:Tel:05058792596 メール: gwakstore@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/11/18 11:00

    こんにちは。本日は、ご支援検討された方からいただいたご質問を紹介します。Q. バックルの伸縮部分はゴムですか?耐久性が気になります。どのくらい持つのでしょうか?A. バックルの伸縮部分もニッケルメッキとなっております。とても丈夫です。バックル部分は特許取得済みの構造で、毎日継続してお使いいただ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください