はじめに・ご挨拶

私たちは、バレエ経験者のためのインカレバレエサークルです。創立3年目、様々な大学から集った女子大学生のメンバー50名で、年二回のバレエ公演を運営しています。私たちの、純粋にバレエが大好きな気持ちをこの舞台にかけて、日々切磋琢磨しながら練習を重ねています。


このプロジェクトで実現したいこと

私たちの卒業公演をより良いものにし、次の世代が活動しやすい環境を整えること。


プロジェクトをやろうと思った理由

今年の新歓公演が、コロナウイルス感染症の影響でやむを得ず中止となり、それまで練習を重ね、努力してきたメンバーは悔しい思いをしました。12月7日に開催予定の、第二期メンバーにとって最後となる卒業公演は、「人生で最後のバレエ公演になるかもしれない」という想いで練習に取り組んでいます。その公演をより良いものにしたい、また来年以降の後輩たちに良い形で引き継ぎをしたいという想いから、クラウドファンディングという形で、応援してくださる皆様にご支援をお願いしたいと思いました。


これまでの活動

年二回のバレエ公演開催、夏合宿、季節イベント


資金の使い道

バレエ公演の運営費用


リターンについて

・thanksメール

・公演限定グッズ(Tシャツ)

・公演動画


実施スケジュール

9月~   公演練習開始

11月頃  衣装調達

12月7日 卒業公演当日


最後に

私たちは皆バレエ経験者で、一度は現役を離れた人がほとんどです。でも、やっぱりバレエが大好きで、また踊りたい!という想いで集まったメンバーです。第二期にとっては、私たちの代で作り上げる最初で最後の卒業公演となってしまいました。この1度きりの晴れ舞台を悔いのないものにするため、ご協力をお願いいたします!!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください