初めまして!個人Vtuberグループ「Date+Links!」所属、朝比奈美夜です!

高校1年生やってます!

普段はYouTube・Twitchで雑談やゲーム配信、ASMR配信などをしています。


私の3Dモデルを作ってもらい、ライブがしたいです!

また、フルトラッキングでの配信はもちろん、みんなにもっともっと私の感情を表現できたらなと思っています。踊ってみたなどにも挑戦してみたいです!


去年の2月に活動を始め、今まで約一年半活動をしてきました。

実は今まであまり言ってくることはありませんでしたが、3D化してフルトラッキングでライブをすることは一つの夢であり、憧れでした。

今回、その夢を叶えるために、みなさまのお力を貸していただきたいと思った次第です。


普段はゲーム配信を中心に活動しています。

成功した際には、体をたくさん使ったゲーム・配信にも挑戦してみたいです。



・3Dモデルの製作費

・VR機材の購入費

・クラウドファンディング手数料 

・リターン制作費、配送費

〇支援者様一覧動画でのお名前読み上げ

備考欄に読んで欲しいお名前をご記入いただけますと幸いです! 


〇お礼のメッセージ画像

支援者様に感謝の気持ちを込めてメールで送らせていただきます。


〇3000人記念衣装を使用したお礼のメッセージビデオ

Live2Dのモデルを使用し、30秒前後のCF限定ビデオをメールで送らせていただきます。

※5000円以上の支援者様はお名前を呼ばせていただきます。


〇メッセージ・サイン入りのポストカード(2種)

手書きのメッセージ・サイン入りポストカード2種類を郵送で送らせていただきます。


〇メッセージ入りサイン色紙

手書きのメッセージ入りサイン色紙を郵送で送らせていただきます。


〇手書きのお礼のお手紙

感謝の気持ちをたくさん込めて直筆で書いた、世界で一つのあなたへの手紙です。

郵送で送らせていただきます。


〇CF限定シチュエーションボイス(バイノーラル)

シチュエーションボイスをバイノーラルで収録し、メールで送らせていただきます。

お名前を呼ばせていただきます。

〇個別通話

15分間Discordでの個人通話ができます!

たくさんお話しましょう😊


10月31日 クラウドファンディング終了

12月-1月 リターン作成・お届け

4月 3D完成予定

5月  3D初配信予定


最後までご覧いただきありがとうございます!

今回のプロジェクトを通して、皆様に今までより楽しく、幸せを届けられるような配信活動をしていければと思っています。

これからも応援よろしくお願いいたします!




<All-or-Nothing方式とは>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください