✨はじめに✨

初めまして。Project NeeDeaR運営チームです(リンク先Twitter)

当グループはファンともっと近い距離を、楽しい時間を共有すること、そして皆様のルーティンになることを目的に設立したバーチャルタレントグループです。

現在は個人グループとしてのスタートですが、今後は企業化し正式に事務所として設立する為に活動しています。

運営チームにはエンターテイメント業界出身者、動画編集経験者、Live2D制作者、広報担当など活動を充実したものにする為に集まった精鋭が揃っております。

そして代表、広報担当の2名もタレント活動と運営活動を行い、1期生としてデビューします。運営とタレント、どちらの気持ちも理解し、双方にとって、ファンの皆様にとってより良い活動が出来る様にチーム一丸となってデビュー準備を進めておりますが、現在は個人グループとしての活動です。

活動を充実したものにし、いずれは企業として発展していくための第一歩として資金を運用させていただきたく、皆様にご支援を頂きたく思います。

ファン一人一人がタレントと触れ合える機会を設けるプランも今後展開していきます。

是非応援のほど宜しくお願い致します。


プロジェクト開始の理由✨

現在、個人企業問わずバーチャルタレントは増加の傾向にあります。

そして何よりLive2Dや3D技術、配信アプリなどが進化を続け、誰もが気軽にバーチャルな世界を体感することが可能な時代がやってきました。

しかし、バーチャルな世界が進化を続ける一方でファンとタレントとの交流は進化したでしょうか?

未だにメインの関わり方はコメントやTwitterなどのリプライです。

様々な企画などはあれど参加出来る、出来ないなどの関係もあり、関わり方の幅が進化しているわけではありません。

それでは勿体ない!

そう感じたことが当プロジェクトを開始した理由です。

ファンの皆様との新しい距離感、関わり方を模索しながら推しが近くに居るという時間を楽しんでいただきたく思っています。

そして、ご支援頂いた皆様には誰よりも早く、タレントとの触れ合いを体験していただこうと考えております!

✨ 所属タレント一部紹介✨ 

☆夜羽音 りしむ

コウモリ族の元気で食いしん坊な女の子。楽しいことが大好きで常に笑顔なれる環境を目指してVtuberの道へ。暗いところは苦手だが夜の配信にもチャレンジしようと奮闘中。

既にゲーム実況者として活動中の彼女がVtuberとしてデビューします。

・活動ジャンル…ゲーム実況、歌ってみた、雑談、動画投稿

☆天使セウ

Vsinger見習いの天使「天使セウ」の所属が決定。可愛い見た目と可愛い声は勿論、ギャップのある低音まで出せるところが魅力。皆さんに元気と癒しをお届けします!

既に活動しているので是非チェックしてみて下さい。

・活動ジャンル…歌ってみた、ゲーム実況、雑談


☆キール・ルイ

魔界の貴族のダウナー系男子。魔界のハードな仕事に疲れて日本で休暇中。ゲームやアニメが大好き。最近のブームは炊事とスイーツ巡り。

低音ボイスの魔界の貴族がVtuberとして活動します!人間界とは異なる生まれの彼がどのように活動していくのかご期待ください!

・活動ジャンル…ゲーム実況、雑談

☆メメト・プナー

森の中で動物と暮らす癒し系猫耳の女の子。おっとりした声で皆さんに癒しの時間をお届けします。色々なことに興味のある彼女の毎日はドタバタ!色んなことにチャレンジするのでお楽しみに!

・活動ジャンル…ゲーム実況、雑談、お絵かき

☆路駅とまる

滅多に人の来ない電車で徘徊している車掌Vtuber。ゲームと歌と絵と面白いことが大好き!

既に活動中の「路駅とまる」の所属が決定!キュートな車掌さんを是非チェックしてみて下さい!

・活動ジャンル…ゲーム実況、お絵かき、歌ってみた、動画投稿

☆寿号いね

疲れた人を癒せる人になりたくてVtuberになった女の子。素直になれなくて生意気な発言をしてしまうこともある22歳(?)

見た目に反して大人な彼女は可愛い癒しボイスを武器に活動していきます。癒されること間違いなし!

・活動ジャンル…雑談、ASMR


☆???

広報担当も行う女の子。彼女の姿は広報活動で最初に登場予定です。

近々お披露目出来ますのでご期待ください!


✨ イラストレーター様一部ご紹介✨ 

当グループ所属のVtuberのデザインを担当して下さるイラストレーター様をご紹介致します(掲載許可を頂いています)

へいわ様 (リンク先 Twitter)

企業様のグッズなどをご担当されているイラストレーター様です。

可愛らしい雰囲気のイラストにご注目下さい。

ミモザ様 (リンク先 Twitter)

イラスト・漫画にて活動されているイラストレーター様です。

キラキラした美しいイラストに魅了されること間違いなしです。

炬太郎様 (リンク先 Twitter)

イラストと漫画にて活動されているイラストレーター様です。

キール・ルイのデザインをして頂きます。綺麗な柔らかいイラストにご注目下さい。

ミヅモリ様 (リンク先 Twitter)

ソーシャルゲームなどのイラストをご担当のイラストレーター様です。

メメト・プナーのデザインをして頂きます。可愛らしいイラストをお楽しみに!


他にも素敵なイラストレーター様にデザインをして頂きます。

続報にご期待ください!


✨ 資金の使い道✨ 

主にデザイン料を中心に使用させて頂きます。

・キャラクターデザイン

・パーツ分け

・配信画面

・ロゴ(グループロゴ含む)

その他活動費用、運営費用として使用させて頂きます。

・外部受注の動画制作

・サムネイル制作

・グッズ制作

・CAMPFIRE手数料

ご期待に沿えるようクオリティの高い活動をしていきます。


✨ リターンについて✨ 

「近くに推しがいる」をテーマにしたリターンをご用意致しました。

・配信時にお名前のご紹介(金額により文字紹介、読み上げ紹介)

・限定グッズ送付

・配信日決定権(あなたの生活に合わせて配信!)

・配信内容リクエスト券(ゲームの指定、雑談テーマの指定など何でもOK)

・1期生と通話券(お話したり、ゲームをしたり一緒に時間を共有しましょう!)

・キャラクター情報先行公開メール送付(漏洩NG)

・運営状況報告メール送付

・お礼のボイスメッセージ(金額により個別メッセージ)

支援者様に楽しんで頂けるような内容をご用意しています。

詳しくはリターン欄をご確認下さい!


✨ 実施スケジュール✨ 

現在までの活動とこれからのスケジュールです。

9月 SNSアカウント取得(Project NeeDeaR)/オーディション開始、終了

10月 グループロゴ依頼/完成(発表はもうすぐです!)

10日 1期生1号ちゃんお披露目配信(ボイスのみの出演/代表コラボ)21:30

中旬 1期生発表、ボイス公開

下旬 1期生紹介配信(2)

11月 1期生紹介配信(3~5回目)

12月 CFお礼配信

来年 1期生デビュー!活動スタート!

今後の詳細はリターンの運営状況報告やTwitterにて発表していきます。


✨ 最後に✨ 

ここまでご覧いただき有難うございました!

現在のバーチャルの世界に切り込む、新しい世界を皆さんと作れるグループになるよう、運営、タレント一同精進して参ります。

デビュー後も皆さんと近い距離感で関われるように定期的に企画を実施、直接お話する機会や遊ぶ機会などを設けていく予定です。

そして私たちの掲げる目標は「企業化」です。個人グループとしての枠に留まらず沢山のことにチャレンジできる事務所になる為に是非皆様にご支援と応援を頂きたく思っております。

ご質問などもいつでも受付しています。

ご期待に沿えるように今後もファンの皆様のご意見等を受け取りつつ、皆様のルーティンになるグループとして活動して参りますのでProject NeeDeaRを何卒宜しくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/11/17 20:45

    所属タレント追加公開 与三アルマ名前(ふりがな):与三アルマ(よみ あるま)誕生日:5月24日 双子座年齢:推定年齢23歳身長:152cm(ヒール含めると162cm)イメージカラー:木賊色(#407a5f)お父様(母):c-potatoさん (Twitter)異次元からVtuberの世界にやっ...

  • 2020/11/08 02:00

    追加情報公開です!路駅とまるの画像を公開致します。既にYouTubeで活動はしていましたが姿をブラッシュアップしてさらに魅力的になり登場しました。新衣装も公開し、活動に取り組んでいます。絶妙な言葉選びと可愛らしい見た目できっと魅了されるはずです。今後メンバーとのコラボも精力的に行いますので是非...

  • 2020/10/30 19:57

    公式ロゴ完成のお知らせProject NeeDeaRの公式ロゴが完成しました。こちらはMiu.様に制作をして頂きました。当グループのテーマやスタイリッシュさを意識して頂いたとのことで当グループにぴったりのロゴとなりました。種類も複数用意して頂きましたので配信やグッズなどに合わせて使用していきま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください