はじめに・ご挨拶

初めまして!!

個人Vtuberで活動している空星翼です!


このプロジェクトで実現したいこと

この企画では僕の動く体であるLive2D化を目指しています!

プロジェクトをやろうと思った理由

なぜやることになったかと言いますと、僕は個人Vtuberであり、まだ学生だと言うこともありLive2Dを依頼出来るほどのお金がなくてこのまま2年3年…と活動を続けていくのは嫌だと思い、皆さんから支援をいただき動く体を手に入れようと思ったからです!

これまでの活動

これまではSHOWROOMとYouTubeで活動をしておりましたが、僕の誕生日を迎えYouTube1本でやっていくこととなりました。今は色々と忙しい時期ということもあり、週一配信ですがYouTubeで活動をしております。見ている皆さんに笑顔を届けなれるように配信活動をしているので良ければ見に来てください!

資金の使い道

集めたお金はLive2Dの依頼のお金として使わせていただきます。また、パーツ分けの依頼にも使わせていただくかもしれません。

パーツ分け:1万

Live2D:9万

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:2万

リターンについて

今は忙しい時期ということもあり、ものは渡せないのですが、僕のボイスを渡せていただきます。前、配信でもやったシチュエーションボイス配信に出てきた子たちとこれからやろうと思っている子たちでボイスを渡せていただきます。詳しくは画像を見てください。

実施スケジュール

やるのは1ヶ月で

10/15〜11/15

までとなっております。

最後に

ここまで読んで下さりありがとうございます。Live2D化は僕もそうですが、ファンのみなさんも夢見ていたことではないでしょうか!?絶対に可愛いLive2Dになるので是非少しでも支援よろしくお願いします!!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください