はじめまして。清水順子と申します。
私自身、40代後半にガンを患いました。ガンを摘出し手術は成功したのですが、抗がん剤の影響などで体調不全に悩まされ、効果があると聞けばいろんなことを試しました。しかし私の体に合ったものに出会えず、さほど改善されず諦めかけていました。しかし酵素風呂と出会って私の体はどんどん改善されました。人によって効果はまちまちだと思います。しかしこの経験をひとりでも多くの方に体験して頂きたいと思い酵素風呂を作ることにしました。周りからは、事業もしたことない女性が一人でお店を始めるなんて無謀だと言われましたが、私の想いは変わらず頑張ることにしました!


“米ぬか”と聞いて思い出すのは昔、ぬか漬けのお漬物を作っていたおばあちゃんの手がすべすべだったこと!
当時は科学的な検証はなかったと思いますが、米ぬかが塩と混ざり発酵して肌をツヤツヤにするのかと!?

酵素風呂とは、米ぬかが発酵するときにでる熱を利用して体の自然治癒力を高め、冷え症やアトピー、体の不調などを改善する入浴法です。

◆ 美肌

米ぬかには“米ぬかセサミド”、ビタミンE、γ‐オリザノールなど美肌に有効な成分が多量に含まれています。

◆ 免疫の向上

米ぬかが自然発酵する熱(約60度まで上がります)は有機遠赤外線の波動熱と言われ、体の芯まで届きデドックス効果が期待できます。
また体温が一度上がると免疫力は5~6倍高くなると言われ、免疫力の向上が期待できます。

◆ 血液をサラサラ、低体温の改善

基礎体温を上げることが出来れば、代謝が良くなり血行を促進しサラサラの血液にします。また低体温が改善されると様々な基礎疾患にいい影響を与えます。

(応援メッセージ)

(間宮眞理子です)

身体を温めるのは、体にとってとても良いことです。

酵素風呂は、体の芯から温まり、その後もぽかぽかします。

私は利用を始めてからすごくすっきりして身体が楽になり、とても気持ちいいです。冷えにも体にも、とてもいいものだと思っています!

起案者の清水さんは、酵素風呂に出会ってから、いつかは自分も・・・という夢を実現しようとしています。いつもとても優しく受け止めてくれ、日々向上心を持っていろいろなことを勉強している素敵な彼女の夢を応援します!

私は日本己書(おのれしょ)道場の師範とありがとう曼荼羅(JAPAN)認定講師をしており、今回、清水さんからのお願いでお返しの品のチケットデザインの絵柄などを描せて頂きました。

新型コロナウィルスの流行で大変な世の中ですが、 酵素風呂で皆さんを明るく元気にしてください。 栄建築は清水さんの「元気酵素風呂赤穂店」を応援します!
栄建築㈱ 代表取締役社長 井上 一幸

酵素風呂は今、全国に広まっています。兵庫県でも神戸市、西宮市、宝塚市、姫路市などにあります。赤穂市の皆さんにも是非使って頂き、日頃の健康促進のお役に立ちたいと思っています。

オープン日が正式に決まれば、報告書に記載いたします。

お店の名前は『元気酵素風呂赤穂店』赤穂市東浜町90-1

お得なお返しの品をご用意しました。

(例えば)

3000円コースで酵素風呂お試し券1枚(ヘアキャップ、タオル等レンタル料込)、貸し服、ドリンク付き
*約4割お得です!手ぶらでお越し頂けます!

5000円コースは酵素風呂お試し券2枚、貸し服 、ドリンク付き
*約4割お得です!ご夫婦、カップル、お友達とご一緒に!

返礼品で20%OFF、30%OFFの詳細を知りたい方は下記ホームページから利用料金ページをご覧下さい。ホームページはこちら! http://genkikousoburo-ako.space/

その他お得な返礼品をご用意いたしました。

赤穂温泉や最近若い方に人気の御崎にも近く、観光に来て頂いたときに酵素風呂を利用して頂くとうれしいです。


兵庫県赤穂市東浜町90-1

(周辺のスポット)

周辺には瀬戸内海に面した御崎(みさき)地区には赤穂温泉、キラキラ坂、恋人たちの聖地などがあり素敵なcafeもたくさんあります!

【最後に】

私の実感ですが、人は自己免疫力を上げることが色んな病気から身体を守る基本だと学びました。規則正しい食生活、体力アップはもちろんですが、酵素風呂の持つパワーを一人でも多くの人に実感してもらいたいと思います!

このプロジェクトが成功するように皆さんのご支援よろしくお願いします!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。




このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください