力強い歌声や数々のカバーを含む作品で、高い評価を得てきた シンガーソングライター・森恵は、毎年、歌を届けに全国各地を飛び回っています。
その素晴らしい歌唱力は、ファンの皆様には説明するまでもないと思います。
森恵は毎年「弾き語りツアー」と「バンドツアー」の2つのスタイルの全国ツアーに加え、年末に行っている東京でのスペシャルライブを中心に活動しています。
しかしながら、今年は新型コロナウィルスの影響により予定していた弾き語りツアーがすべて中止となってしまいました。
現在は、日々の活動をYouTubeで配信したり、東京で無観客配信ライブを開催するなど、今出来る活動を行っています。

森恵は年に1度、リフレッシュやこれからの1年を乗り切るためのエネルギーチャージを含め、毎年約1週間、沖縄に滞在しています。沖縄でのライブはその滞在中に行っています。

毎年沖縄公演は、森恵所属事務所(MULTI FORMAT STUDIO JAPAN)企画で、主催は九州・沖縄のコンサートプロモーター(BEA)により開催しています。

今年、お客様と一緒に開催する弾き語りライブは難しい状況ですが、今回中止となった弾き語りツアーのリベンジも含め、森恵のパワーの源になっている沖縄から、その大自然の素晴らしさ、そして沖縄でお世話になっている場所から、森恵の無観客弾き語り配信ライブや沖縄滞在中のここでしか見ることのできないドキュメンタリー映像をお届けしたいと思っています。

何卒、皆様のご支援&ご協力をお願い致します。

森恵公式YouTubeチャンネル

(今年の夏に東京で開催したカバー企画の無観客配信ライブのダイジェスト映像)


(2019年の有観客ライブ映像から)



今年はコロナの影響で全国ツアーも無くなり、ここ毎年ツアーファイナルを行っていた沖縄でのライブも出来なくなりました。
いつもライブだけでなく遅めの夏休みをもらってオフを過ごす程、大好きな場所なのでとても寂しいです。
でもこのまま諦めてしまうのはもっと寂しい!
だからこの度、沖縄での公演でお世話になっている方々と一緒にクラウドファンディングを始める事にしました。
沖縄からのLiveを配信!!
みんなと一緒に楽しめるものにしたいと思っています。
是非みなさん協力してくださいね!
よろしくお願いします!
森恵


コロナの影響で今年3月から予定していた
森恵メジャーデビュー10周年のライブツアーや企画が全て白紙になりました。
それでも事務所として、この一年を意味あるものにする為に、
7月より事務所地力の配信ライブを行ってきました。
今は、有観客を我慢して無観客での沖縄ライブを皆様にお届け致します!
よろしくお願いいたします。
MULTI FORMAT STUDIO JAPAN スタッフ一同


毎年の沖縄での滞在が森恵さんの原動力になっていると感じてます。
沖縄の素晴らしい景色も画面を通してお届け出来ると思います。
さらに、このプロジェクトでないと感じることの出来ない森恵さんのストーリーにも
触れることが出来ると思います。
皆様のご支援、ご協力お願い致します。
長江亮治(BEA)


(今回のプロジェクトを通して頂くエネルギーは、2021年の活動でお返しします!)


資金の使い道

①森恵 弾き語り全国ツアー開催に向けて費やした準備経費
②沖縄での弾き語り配信ライブを含む関連経費一式
(移動宿泊費/機材運搬費/会場費/音響照明費/カメラ経費/配信経費/動画編集経費/
著作権/撮影申請料/運営経費一式)
③リターン商品と送料


リターンについて

※森恵や関係スタッフの検温などコロナ感染予防対策及び
各収録場所と国・県が定めるガイドラインに沿ってプロジェクトを進行します。


最後に

今回のプロジェクトを通して、沖縄からたくさんのパワーをもらって
今後の楽曲制作やライブツアーに繋げたいと思っています。

沖縄からとびっきりの笑顔をお届けします!
ご支援・応援を宜しくお願いします!



Q&A

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Pay、PayPayが御座います。詳細はCAMPFIREのヘルプページをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:3,000円コースに10,000円を支援する)

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:3,000円コースに8,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは3,000円コースのリターンです。)

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日を含めて5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>詳細を表示する>お届け先の「変更する」を選択>更新」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

Q:限定数があるリターンが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:状況を見て、再販する場合にはアナウンス致します。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

※ 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください