《COGARA PANTS(コガラパンツ)》が満足できる3つの理由!
■小柄男性でも足長効果抜群の理由とは!なぜ裾上げでは不十分なのか?
■普段ウエストが大きくて悩む細身男性にも履いて頂けます!その秘密とは!?
■1年中履けて洗濯も可能!ストレッチ素材で動きやすい!


「やっぱりこれも裾が長い。。。」

小柄男性のあなたもそんな経験はありませんか?
お店でとても好みの洋服があっても試着してみると「裾が長い。」「袖が長い。」「ウエストが大きすぎる。」など小柄男性なら身に覚えのある経験だと思います。

裾上げという選択肢もありますがせっかくのシルエットが崩れてしまったり追加料金が発生する事もしばしば。。
「ネットで買おう!」と思い試着モデルを見ても180センチ以上の高身長だらけで参考にならない事も。。。
そんなストレスから解放するパンツが生まれました。

168㎝以下の小柄男性に向けたブランドUNITED ANTSの【COGARA  PANTS《コガラパンツ》】です!

小柄男性に合わせた設計はもちろん、その他のこだわりポイントも多いので是非詳細もご覧下さい!

(身長164㎝、体重50㎏/XSサイズ着用)


【COGARA  PANTS《コガラパンツ》】は小柄男性向けに設計されており、ももの細さやウエストなど細かなところまでこだわっています。
加えて膝下から広げるフレアにする事で綺麗なシルエットになり足がスラッと見えます!
さらにハイウエストで履く事でさらにスタイルアップを実現できます!

ではなぜ裾上げではだめなのか?
その答えは。。。

「膝の位置」です。

裾上げは股下部分のみを調節する為、膝位置がずれていては小柄男性には合わないままなのです。

結果、裾上げをしても膝位置が合っていない為、フレアパンツ特有の足長効果は期待できません。。

そこで【COGARA  PANTS《コガラパンツ》】は膝位置を数センチ上に調整する事で小柄男性でも膝位置ピッタリに合わせる事ができ、足長効果抜群に履いて頂けるパンツに仕上げその問題を解決しました!

(身長164㎝、体重50㎏/XSサイズ着用)

ね?長くみえるでしょ?


「丈感は良い感じだけどウエストが大きすぎて履きこなせない。。」なんて経験ありませんか?

せっかくシルエットが良いのに無理やりベルトで締めてしまうとおかしなシルエットになってしまいますよね。

そんな問題を解決する為、ウエスト部分には内部に紐が通っており「少しウエストが大きいな。。」と悩む方も絞って頂くことでシルエットが綺麗なまま履いて頂けます。

またウエストの後ろ部分のみゴムを入れている為、多少のゆとりが生まれるので少し食べ過ぎた日でも安心です。

内部にはウエスト調節可能の為、紐が内蔵

後ろ部分にはゴムを内蔵

(身長162㎝、体重57㎏/Sサイズ着用)


生地はストレッチが効くものを採用しておりますので動きやすくストレスフリーでご使用頂けます。

また洗濯も可能なので1年中清潔に履いて頂けます。


サイズ感に悩むすべての小柄男性の為に。
小柄男性の為のフレアパンツ《COGARA PANTS(コガラパンツ)》

カラー:ブラック

サイズ:XS.S サイズ

価格:9900円(税込)※CAMPFIRE限定!特別割引有り!

※サイズ基準として〜59㎏がXSサイズ、60㎏〜がSサイズとなります。
あくまで参考ですのでご了承下さい。

素材:ポリエステル70%、レーヨン28%、ポリウレタン2%

・洗濯時はネットに入れて洗ってください。
・濃色品は着用中の摩擦や汗により色移りすることがありますのでご注意ください。
・ファスナーは閉じて洗濯して下さい。
・色移りする事がありますので、他の物と分けて洗濯して下さい。


一足先にCOGARA PANTSをご使用して頂いている小柄男性6名の感想をお伺いしてみました!

名前:高木さん(Instagramページ
身長:165cm
体重:49kg
着画サイズ:XS
感想:フレアパンツは丈が長い印象があったので購入するのに悩んでいました。そのため、低身長で履けるのは魅力的だと感じました!


名前:みっち~さん(Instagramページ
身長:165センチ
体重:50kg
着画サイズ:XS
感想:履いてみてとても脚長効果があり程よくフレアがきいてるので1枚で様になるパンツかなと!


名前:ゆうだいさん(Instagramページ
身長:165cm
体重:48キロ
着用サイズ:XS
感想:シルエットも綺麗で、裾上げ要らずでピッタリと履けました!生地感もしっかりしていて、値段以上の高級感も感じれます!キレイめにもカジュアルにも使える万能性もあります!


名前:平(taira)さん(Instagramページ
身長:167cm
体重:52kg
着用サイズ:XS
感想:どんなトップスにも合う、オールシーズン履けるフレアパンツを探してました。


名前:戦闘丸さん(Instagramページ
身長:163㎝
体重:50kg
着用サイズ:XS
感想:低身長の僕にはかなりありがたいサイズ感でした!
サイズ感がピッタシこないフレアパンツが多かったのでこんなにジャストで履けるのが嬉しいです!
シルエット文句なしの出来栄えです!


名前:上水流翔さん(Instagramページ
身長:165cm
体重:60kg
着用サイズ:XS
感想:低身長の悩みを解決してくれるパンツです。どこの角度から見ても綺麗なシルエットです。夏はタックイン、冬はコートなどと合わせても足長効果が生まれるので今まで挑戦できなかったコーデも挑戦できる気がします。洗濯ができる、イージケアなのもとても助かります。


UNITED ANTS代表
大谷 成(おおたに しげり)


はじめまして!

168㎝以下の小柄男性の為のアパレルブランドUNITED ANTS代表の大谷 成(おおたに しげり)と申します。
開発者である私自身162㎝です!
高校生からおしゃれに目覚めて様々な洋服を見るようになりました。

しかしそこで「あまり合うサイズが見つからないな。。」という壁にぶち当たりました。
「これいい感じ!」と思う商品でもいざ試着してみると丈が長かったり、ウエストが大きかったりとなにかと苦労しました。。

パンツなら裾上げという選択肢もありますが追加料金が掛かったり、シルエットがおかしくなったりと不満ばかりが続きます。

「これって他の人も感じているのかな。。」と疑問に想い、周りの小柄男性達に「小柄だからファッションで困ってる事ってありますか?」とヒアリングしてみると予想以上に不満の返答が返ってきました。

「これだけたくさんの人が不満を抱えている。それなら自分で小柄男性の為のブランドを作って1人でも多くの人の悩みを解決しよう。」と思いブランド立ち上げを決意しました。

私自身時々ぴったりと合う洋服が見つかることもあるのですが、その時の世の中に認められたようなドキドキ感、ワクワク感は計り知れないものを感じました。

「このドキドキ感、ワクワク感を一人でも多くの不満を抱えている小柄男性に届けたい!」という思いで日々邁進しております。

今回のCOGARA PANTSは「フレアパンツって裾上げしたらシルエットがおかしくなるし、あったら欲しい!」というお客様の声から生まれた商品です。

今後もUNITED ANTSは小柄男性から直接ご意見を頂き、ファンと共に作り上げていくようなブランドにしていきたいと思っております。


補足ですがブランド名であるUNITED ANTSのブランド名の由来について。。

直訳で「蟻の軍団」ですが、蟻は小さく1匹では弱い昆虫として見られがちです。
しかし軍団になると大きな昆虫にも勝つことができる大きな力を秘めている生物です。

小柄男性もこのまま私一人だけでは何も変わりませんが、団結することで必ずこの大きな世界を変えられる!という想いでこのブランド名を名付けました。

今後小柄男性が1人でもおしゃれを楽しめるお手伝いができれば幸いです。

UNITED ANTS公式Instagramページ


※今回のCAMPFIRE特別割引は今回限り特別割引になりますのでこの機会をお見逃しなく!!


<All-in方式の場合>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/01/15 14:30

    大変お待たせ致しました!COGARA PANTSが入荷して参りまして商品を発送しております。各支援者様へ個別メッセージにて送り状ナンバーをお送りしております。今後も小柄男性の不満を解決できる商品を企画していきますのでお楽しみに!!既に公式オンラインサイトもオープンしており新商品も販売中です!オ...

  • 2020/12/05 13:41

    昨日クラウドファンディングの挑戦が終わりました。結果は合計466670円、43名様のご支援により無事に目標金額を達成することができました!改めましてご支援頂いた方々誠にありがとうございます!!商品は現在生産中でして1月下旬に発送予定となっております。もし遅延等が発生する場合は改めてご連絡させて...

  • 2020/12/04 12:00

    なんと昨日引き続き多くの方々よりご支援頂き現在目標金額の110%を超えております!ご支援頂いている皆様誠にありがとうございます!!!残り15時間を切りました!締め切りが本日の23時59分までとなりますので最後まで皆様ご支援、拡散の程、よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください