はじめに・ご挨拶

コーギーの虎太郎の治療継続のための医療費のご支援をお願いさせていただきます。


9月の4連休辺りから食欲不振、嘔吐を繰り返し26日に検査を受けたところ腎不全の疑いがあると告げられ、10月1日に検査結果から腎不全(ステージ4)と診断されました。


尿路結石の治療中でしたが命の順番を考え、腎不全の治療を最優先でしていくことになりました。


先生によると尿毒症の症状もあり残ってる腎機能も10%以下のためあまり長い命ではないとのことですが、最期までできる限りの最善の治療と、虎太郎に残された時間、楽しい思い出を作ってあげたいと思っています。


薬代、病院受診代、療法食代の一部をご支援頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。


このプロジェクトで実現したいこと

治療を継続するための医療費のご支援お願いいたします。


プロジェクトをやろうと思った理由

私が小学校6年生のときに虎太郎が家にやってきてずっと一緒に過ごしてきました。


尿路結石を患っているため食事療法をしておりましたがそれ以外は特に病気もなく、無事10/22で14歳の誕生日を迎えることができると思ってた矢先に突然体調を崩し腎不全であることがわかりました。


腎臓は悪くなると治ることはなく、投薬や点滴、食事療法などで少しでも進行を遅らせ今残ってる腎臓を守っていくことになります。


食事は腎不全用のドライフード、缶詰、液体の物を併用して与えるため高額になります。


毎日の飲み薬と点滴治療などで経済的に厳しくなってきたため、この度クラウドファンディングで資金提供をお願いさせていただきました。


これまでの活動

9/21〜25  食欲不振、嘔吐

9/26  初診  検査→腎不全の疑い

          食事も水も飲まないため毎日点滴。

10/1   検査結果から腎不全(ステージ4)と診断確定

          以降、毎日点滴のため通院。


9/26〜10/24     66455円

10/26〜10/30   11545円     

合計78000円

現時点で医療費が78000円かかっています。


↑これまでの治療費


↑血液検査の結果


↑腎不全の進行具合


資金の使い道

治療継続のための医療費、腎不全用のフード等すべて虎太郎のために使わせていただきます。


リターンについて

些細なものではありますが、心を込めて、御礼のメール・直筆のお手紙・写真データなどを作成してお礼として送らせていただきたいと考えています。


また活動報告に回復状況や治療にかかった費用の収支報告を随時更新していきます。


①御礼のメッセージと活動報告【メール】:500円〜上限なし

②御礼のメッセージと活動報告、虎太郎の写真【メール】:3000円〜上限なし

③直筆のお手紙、活動報告、虎太郎の写真【郵送】:5000円〜上限なし

④御礼のメッセージと活動報告、虎太郎の写真(2枚)【メール】 : 3000円〜上限なし

⑤直筆のお手紙、活動報告、虎太郎の写真(3枚)【郵送】:10000円〜上限なし


最後に

毎日治療のために通院し頑張ってる虎太郎のために、ご協力をお願い致します。

最期まで虎太郎のためにできる限りのことを尽くしてまいります。

医療費の一部をご支援頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い致します。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/11/23 09:27

    22名の方から44,500円のご支援をいただき本当にありがとうございました。何度もご支援してくださった方もいて本当に感謝しております。励みになるような温かい応援のメッセージや10/22で14歳を迎えた虎太郎への誕生日のお祝いメッセージもいただき大変嬉しく思っております。プロジェクト最終日の昨日...

  • 2020/11/22 13:07

    本日最終日。プロジェクト終了まで残りわずかとなりました。今日までご支援して頂いた方、ありがとうございます。腎不全用のドッグフードも流動食もちゃんと食べてるので3連休中は点滴お休みし、連休明けの火曜日に点滴をしに病院へ行く予定です。つい先程散歩中に撮った写真をアップしておきます。9月の連休辺りか...

  • 2020/11/21 18:51

    残り1日となりました。ご支援及び応援のメッセージありがとうございます。11/13〜20までの診療明細です。13日は点滴と腎不全のフード16日は点滴のみ18日は点滴とお薬と流動食20日は点滴のみ合計13475円でした。11/13病院待ちのこたちゃん。腎不全用のドッグフードもまた購入。2kgなので...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください