この度、女性のお悩みにまっすぐ向き合うブランド 『asiam』より黒ずみ汚れやくすみにアプローチをするデリケートゾーン用の石鹸を発売することになりました。
より多くの方に商品を使用していただきたい!お悩みを解決に導きたい!との思いでこのプロジェクトを立ち上げました。




『asiam』は英語の「as I am」を繋げた「ありのまま」という意味。
「ありのままのあなたをもっと美しく、もっと大切にしていただきたい。」
そんな想いから生まれたブランドです。

“女性のお悩みに真摯に向き合いたい”
“日常に寄り添える商品を作りたい”
そんな願いを込めた商品作りを行っています。



⾃社ブランドの商品企画から販売までを⼿掛けるECホールディングス。
『asiam』はECホールディングスから産まれた新しいブランドです。




デリケートゾーンの黒ずみ汚れやくすみ。気になるけどどうやってケアすればいいかわからない…。
デリケートなお悩みなので相談できず、1人で悩んでいる方も多いと思います。

温泉での周りからの目や、薄着になる夏場、友人と話すふとした瞬間。
どう見られているか気になる…そんな人も多いのではないでしょうか。







悩んでいる人を1人でも救いたい…そんな想いから黒ずみ汚れやくすみケアに特化したデリケートゾーン用の石鹸を販売することにしました。




下着や洋服などによる摩擦によるものや、古い角質がたまることにより起こるもの。プレミアムジャムウホワイトソープはその中でも古い角質の改善に特化した石鹸になります。




黒ずみ汚れやくすみに効果があるといわれている成分はたくさんありますが、プレミアムジャムウホワイトソープは酵素と油分に着目し成分を配合。

肌に不要なたんぱく質や老廃物だけを取り除き、明るい素肌へと導くパパイン酵素と、高級美容液にも使用される高品質のオリーブ油をたっぷり配合し、黒ずみ汚れやくすみにアプローチします。

効果を追求した結果、とてもシンプルな成分配合になっています。



プレミアムジャムウホワイトソープはインドネシアに古くから伝わる伝統的ジャム製法を採用。日本人の肌に合うよう、成分を調合し、熟練の職人の手て1つ1つ丁寧に作られています。そのため、一日に製造できる個数は限られているとても貴重な石鹸なんです。


また、とてもシンプルな成分配合だからこそ機械での大量生産はできません。

熟練の職人による手作業だからできる、プレミアムな石鹸です。




これまでの活動

aiamからは2020年3月にプレミアムジャムウハーバルソープを発売。
こちらはニオイのお悩みに特化したジャムウソープです。
ホワイトソープ同様、伝統的ジャムウ製法にこだわった天然由来100%の石鹸。
発売以降たくさんのお客様にご愛用いただいております。

▼ウェルネスサプリ楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/wellsuppli/jamu-soap001/
▼アスターワンYahoo!店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/heartlysupli/jamu-soap001.html
▼アスターワンAmazon店


資金の使い道

asiamブランドの開発・製造費用の一部に充当させて頂きます。


リターンについて

■プレミアムジャムウホワイトソープ 1個
■プレミアムジャムウホワイトソープ 2個
■プレミアムジャムウホワイトソープ 3個

■ジャムウソープ詰め合わせ(ハーバルとホワイト)


実施スケジュール

2020/12月中旬:リターン商品の発送

最後に

女性のお悩みはつきないもの。
その中の1つでも解決できたら…そんな想いで商品開発を行っています。
特にデリケートなお悩みは根が深く、自分一人で抱え込んでしまいがち。
この石鹸で少しでも心が軽くなれば…お力になれたら幸いです。
私たちはそんな女性のお悩みに寄り添った商品を提供していきます。


★募集方式について
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください