はじめに・ご挨拶

はじめまして。

【pac'n chon】(パックンチョン)と読みます。洋服が好きで日々デザインを考えています。今まで趣味として個人で服のデザインや作成を行ってきました。身近の人にプレゼントを、重ねるうちに夢が大きく膨らみ、自分のブランドを立ち上げたい!!と夢を描くようになりました。ご支援のほどよろしくお願い致します。


プロジェクトをやろうと思った理由

保育系の大学に通いながらアルバイトでのアパレルショップ店員がスタート。大学を卒業するとともにアルバイトを辞め、いざ保育士としての夢に向かって進みましたがやはり服が好きで、どうしても諦めきれず〝服が好き!〟〝服のデザインがしたい!〟〝私のデザインした服をみなさんに着て欲しい〟と思うようになりプロジェクトを始めました。



資金の使い道

・ロゴデザインの作成

・Instagram開設(12月公開)

・ホームページ開設(12月公開)

・Tシャツサンプル待ち

・カメラマン手配

以上が完了しています。


これからのスケジュール

・タグの作成(3万)

・商品製作(5万)

・CAMPFIRE手数料(2万)


リターンについて

500円

ステッカー5枚セット


700円

ポストカード5枚セット


2500円

Tシャツ


3000円

トートバッグ



実施スケジュール

タグの作成(11月)

商品製作(サンプル待ち)


最後に

服をみたらワクワクしますよね。服に恋をするってこんな感情なんですね。

私のデザインした服が、みなさんの宝物の1つになれればいいなと思っています。みなさまの意見やこんなデザインがあればいいなというお声もありましたらお申し付けください。みなさんと一緒に素敵なブランドにしたいです。よろしくお願いします。

Instagram、ホームページは12月に公開を予定しております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください