はじめに・ご挨拶

初めまして。

ネルサポ退職代行サービスの運営をしている野中と申します。

創業から1年、沢山の方にご依頼頂き仕事のお悩みを聞いてきました。

退職代行サービスの認知度が高まっていることを感じております。

私自身が退職代行サービスを利用して救われた経験から業界最安値の料金でサービス提供しております。

しかしまだまだ弊社の知名度は低いため皆様のお力添えをいただけると幸いです。

このプロジェクトで実現したいこと

ネルサポートの知名度を高めて少しでも苦しまれている方のお力になれればと思っております。

もちろん退職は直接会社と相談し進めて行くのが1番よいことです。

しかしブラック企業だとなかなか退職するのは難しいことが現状です。

そういった方の1つの方法として退職代行はあっても良いサービスだと思っております。

資金の使い道

ご協力頂いた支援金は新型コロナウイルスの影響もあり、スタッフ人件費

また知名度アップのため広告費に充てさせて頂きたいと考えております。

HP紹介記事、YouTuberの依頼費

リターンについて

退職代行料金半額or無料クーポンをプレゼントいたします!

通常料金 

正社員・契約社員 ¥20,000

アルバイト・パート ¥10,000

↓↓↓↓↓

無料クーポン使用

正社員・契約社員 無料

アルバイト・パート 無料

本プロジェクトはAII-in方式で実地いたします。目標金額に満たない場合もご支援頂いた皆様にメールよりリターンを実地いたします。

最後に

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます。

こちらの支援とともにさらなる知名度が向上し資金を集めることができ次第、第二のステップ人材紹介会社事業をスタートしたいと考えております。

皆様どうかネルサポートのご支援よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください